九浄先生の当たると評判のヒーリングストーン占い 6月8日 ~ 6月14日|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

九浄先生の当たると評判のヒーリングストーン占い 6月8日 ~ 6月14日

ステイホームや自粛で疲れがたまっていませんか?
今週はヒーリングストーンと呼ばれる天然石を選んでいただき、あなたに癒しの波動をお届けしたいと思っています。

あなたが選んだ天然石が今のあたなに必要なエネルギーを示しています。

今週のあなたが、どんな風に過ごしたら、よりハッピーになれるか?

きっとヒーリングストーンはあなたに宇宙や大地からのメッセージを与えてくれるはずです。

今回は8種類のヒーリングストーンをご用意しました。

あなたが、ピンと来るものを一つ選んでみてください!

ギベオン

ギベオン

フローライト

フローライト

ストロベリークオーツ

ストロベリークオーツ

スーパーセブン

スーパーセブン

アマゾナイト

アマゾナイト

アンモライト

アンモライト

翡翠

翡翠

モルダヴァイト

モルダヴァイト

【ギベオンを選んだあなた】
宇宙からきたこの、ギベオンを選んだあなたは、今大きな変化を迎えようとしています。 コロナウイルスにより価値観が変化している時期ですが、そういった外部の事情に流されるのではなく、あなたの内なる声が変化するように訴えているようです。 意固地にならずに、それを受け入れてくださいね。 あなたが変わると、周りも変わってきます。 今週は仕事や収入面でもいい兆しが感じられるはずですよ。
【フローライトを選んだあなた】
和名が蛍石といいますが、暗闇で光る蛍のような輝きを見せる石です。 これを選んだあなたは、学ぶことにフォーカスする一週間となるでしょう。 学ぶということは、何も椅子に座って勉強することだけではありませんよ。 無邪気な心で、感じ取って、そこからたくさんの物事を吸収できるときです。本を読んだり、映画を観たり、集中して何かに取り組むのもいい時期です。 学びを楽しむ一週間にしてくださいね。あなたはもっとキラキラ輝くはずですよ。
【ストロベリークオーツを選んだあなた】
かわいらしいピンクのストロベリークオーツ この石を選んだあなたは、今人間関係や恋愛に悩んでいませんか? ちょっと何かもやもやする思いがあるかもしれませんね。 でも大丈夫です。 きっと今週は、そのもやもやが幾分すっきりしていくはず。 身体に疲れがたまっていると、それは心にも影響を与えます。 しっかり休んでイライラせずに余裕のある気持ちでいてくださいね。この石はそのための手助けをしてくれるはずですよ。
【スーパーセブンを選んだあなた】
今週のあなたは、一言でいうならば、ついてます。 今までのあなたから、一クラス上のあなたへと進化する時を迎えています。 そのために、ちょっと辛いことが起きるかもしれません。 ですが、あなたにはそれを乗り越えてより高いところを目指すパワーが備わっているはずです。 それを自覚することで無敵のパワーがあなたに与えられるはず。 恋に仕事に何事にもよい運気の一週間です!
【アマゾナイトを選んだあなた】
今までネガティブに物事を考えていませんでしたか? ちょっと鬱々とした気分になりかかっていたのかもしれませんね。 でも、今週は精神的なバランスが整い、いろいろなことをポジティブに考えられるようになるはずです。 美しいものを見たり、音楽を聴いたり、芸術を味わいましょう。そうすることであなた自身が癒され、さらにやる気が出てきます。きっと充実した一週間になるはずです。
【アンモライトを選んだあなた】
はるか悠久の昔のアンモナイトの化石が光り輝いているのがアンモライトです。 この石を選んだあなたは、自由な発想の持ち主です。 今週はさらに、あなたの感性が高まるでしょう。 あなたの行動に周りの人がとやかく口を挟むかもしれません。 ですが、このアンモライトのことを思い出してください。 きっと、あなたの行動を後押ししてくれるはずです。 躊躇せず行動して吉です。
【翡翠を選んだあなた】
古来から、大切にされてきた翡翠 これを選んだあなたの今週の運気は人気運がアップするでしょう。 人から頼られるようなことも多くなる一週間かもしれませんね。 頼まれたことを厭わず行うことで、あなたの運気がさらにアップします。 他人に喜ばれることが、あなたの幸せにつながる一週間になるでしょう。小さなことでもいいので、他人を楽しませることを意識してみてくださいね。
【モルダヴァイトを選んだあなた】
チェコスロヴァキアのモルダウ川流域で算出された隕石からなる石がモルダヴァイトです。 過去世のトラウマも癒すヒーリングパワーの強い石です。 これを選んだあなたは、自分が気づいていてもいなくても、かなりストレスにさらされているようです。 でも、それも今週で解消されていくはずです。 あなたは宇宙とつながっているんです。それをしっかり意識してください。そうすることで、宇宙のパワーがあなたに注がれるはずです。空を見上げることで、宇宙のパワーをさらに得られるはずです。下を向かず、上を向きましょう!

いかがでしたか、ヒーリングストーンから、あなたへのメッセージ、受け取っていただけたでしょうか?

ヒーリングストーンはあなたの役に立ちたくてこの地球にやってきました。
本物の石を持つことが一番いいのですが、とりあえず、画像からでも石のパワーを受け取ってみてくださいね。

あなたの一週間が至福に満ちた一週間となりますようにお祈り申し上げます。

お読みいただきありがとうございます!

九浄


電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『九浄』先生が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。

『九浄』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『九浄』先生を含め、電話占いリノアには多くの実力派鑑定師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

電話占いリノア在籍の占い師

  • 九浄先生

    九浄先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動