レディーバグ先生の当たると評判の数秘術占い 6月15日 ~ 6月21日|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

レディーバグ先生の当たると評判の数秘術占い 6月15日 ~ 6月21日

皆様、こんにちは☆
いかがお過ごしでしょうか?鑑定師のレディーバグです。
6月の誕生石はパール、ムーンストーン、アレキサンドライトなどがあります。
ムーンストーン馴染みのあるパワーストーンではないでしょうか?
ムーンストーンは月の影響を受けやすい意志です。そしてその人の情緒面に良い影響を及ぼし、流れやリズムを整えてくれます。
このエネルギーは女性性を高め、トラウマの癒しとなってくれます。
古い言い伝えでは未来が見えるので未来予知の石とも言われています。

ムーンストーン・イメージ

それでは今週は数秘術であなたがどんな人なのかを占ってみたいと思います。

<計算方法>
以下の手順に従ってご自身の「誕生数」を出してください。
まず紙にご自身の西暦で生年月日を書いてみましょう。
そして生まれた年から日までの数字を一つずつ足してみてください。
最後の1桁になるまで足していきましょう。(途中で11と22になった人はそこで止めてください。)
この1桁の数字が誕生数です。

例えば、1985年8月26日生まれなら
1+9+8+5+8+2+6=39  (←この時点で11、22が出たら誕生数は1122です。)
次にこの2桁を足してください。
3+9=12
また2桁の数を足してください。
1+2=3

3が誕生数となります。

この誕生数の部分を読んでくださいね。

1【誕生数1】 1の人は能力を高めていこうとする努力家です。目標を決めて達成していくことが多く自分から動くことができます。
困難を克服していくことを得意としていますので自分の鋭い直感を武器に
不可能はないと思って物事に取り組んでいくと成功できるでしょう。
気を付けることは追い詰められた状況になると、頑固になってしまうので柔軟性を忘れないことです。
2【誕生数2】 2の人は敏感で繊細な心を持っていますのでお互いに気持ちを分かり合えるパートナーを必要としています。
他の人の役に立ちたいと思っていますので、自分の事より他者を優先しています。
気を付けなければならないのは自分を犠牲にしやすいので必要なことは相手に伝えられるようにしましょう。
3【誕生数3】 3の人はオープンな心を持っています。自分以外の人への幸せを願っていてグループの中にいると幸せを感じます。面倒なことは後回しにして、その時その時を楽しく生きたいと考えるタイプです。気を付けなければならないのはやるべきことがあるのに逃避をしてしまうことです。
4【誕生数4】 4の人は忍耐強くて面倒見が良い人です。また現実的な面から行動をしようとします。少数の親友を大切にします。仕事では人から頼りにされる事が多いでしょう。仕事が上手くいくと大きな満足感を得られます。
気を付けなければならないのは融通のきかないところや頑固さです。
5【誕生数5】 5の人は好奇心が旺盛なのでリスクを恐れずに新しい体験に飛び込んでいくことができます。他の人と同じありきたりな生き方をしたいとは思いません。幅広い交友関係を持つことができます。気を付けなければならないのは良くないとはわかっていても何かにはまりすぎてしまう可能性があります。
6【誕生数6】 6の人は誰かのために役に立っていると幸せだと感じることが出来る人です。義理がたく周囲の人々に安心感を与えます。家庭や芸術、くつろぎといったものを中心に生活していくと良い人生と満足できるでしょう。気を付けなければならないのは相手の世話をし過ぎて疲れ果ててしまうようになりがちです。
7【誕生数7】 7の人は探求心を強く持っています。観察力や洞察力が鋭いです。感情には流されず物事を突きつめて考えるタイプですので状況判断が得意です。静かな場所で暮らしたいと思い、自然と動物が好きです。気を付けなければならないのは経済面で困ると自己中心的になりすぎることです。
8【誕生数8】 8の人は物事を取り仕切っていくパワフルな能力があります。また性格を判断することが的確で一瞬のうちに相手がどんな人かを見抜くことができます。利益と達成を追求していく世界で生きるタイプです。気を付けなければならないのは負けず嫌いが出てしまうところです。
9【誕生数9】 9の人は魂が成熟していて過去の学びを自分の中で統合し知恵と広い心を持っています。人生は非常に情熱的なものになります。全ての人に優しくて気前が良いでしょう。気を付けなければならないのは気分の極端な揺れが出てしまうところです。
11【誕生数11】 11の人はスピリチュアルな見方を養っていく必要がある人です。何かを生産していくというよりも芸術、演劇、精神世界などを通して何かを伝えていくことになります。常に何か指名を果たさなければという思いがつきまとうでしょう。気を付けなければならないのはパートナーに多くを望みすぎると相手との関係は難しくなります。
22【誕生数22】 22の人は頼もしく忍耐力があり、さらに直感や霊感にもとづく観点から物事に取り組むときに最高の力を発揮します。真面目で誠実なので身近な人々や地域社会につくすことができる人です。
気を付けなければならないのは、やる気がとてもあるので他の人の能力のなさに苛立ってしまうことです。

電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『レディーバグ』先生が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。

『レディーバグ』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『レディーバグ』先生を含め、電話占いリノアには多くの実力派鑑定師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

★監修占い師 レディーバグ先生★

  • レディーバグ先生

    レディーバグ先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動