タロット占い 6月22日~6月28日|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

タロット占い 6月22日~6月28日

皆様、こんにちは☆
いかがお過ごしでしょうか?
鑑定師レディーバグです。

梅雨空で少しうっとうしいと感じる時期ではありますが、紫陽花の花が心を和ませてくれますね。
紫陽花も白や青、ピンクなどいくつか色があります。
花言葉は小さな花の集まりから家族団らんという意味を持っています。
それでは今週はタロットで恋愛運を占います。

直感で次の3つのカードのうち一つを選んでくださいね。

【①を選んだあなた】

審判のカード
審判のカード

過去に終わった事と思っていたことも復活の可能性があります。
そしてそのチャンスをしっかりと掴みとれるということを示すカードです。

☆気になっている相手がいる人は、これまでの努力が実って成就に近づいてきています。
相手との距離が縮まっていき、今までよりもコミュニケーションが上手くとれるでしょう。
好きな相手が以前付き合っていた相手の人は復活にもチャンスが訪れます。
やれる努力をして後は結果が出るまで待っているという状態ですので心を落ち着けていましょう。

☆カップルの人は今までの悩みと問題が解決の方向に向かうでしょう。
目指すべき方向性がはっきりとしていき、お互いに新しい考え方を受け入れることができる時期です。
過去への執着は捨てていくことで良い方向へ向かっていきます。
恨む気持ちから離れることで幸せに近づいていくことができるでしょう。

【②を選んだあなた】

塔のカード
塔のカード

稲妻が塔を貫いています。まったく想定をしていなかった出来事が起こり混乱状態になりますが、その衝撃は一瞬で終わることを暗示しているカードです。

☆気になっている相手がいる人は、相手との間でショックな出来事が起こり2人の関係性を揺るがす事態に発展する恐れがあります。
初めは小さなすれ違いだと思っていても意地を張っていると取り返しのつかないことになってしまいますので、謙虚さを忘れないようにしましょう。
これは乗り越えるべき試練ですので最悪の事態を免れることが可能です。

☆カップルの人は、大喧嘩に気を付けましょう。パニックになって正しい判断をできなくなりこれまでの自分を否定されたかのように感じてしまいますが、傲慢な気持ちを抑えるようにしましょう。困難を乗り越えることは可能です。今ある幸せを大切に過ごしていくようにしていくとこの状態を脱することが出来ます。

【③を選んだあなた】

女司祭のカード
女司祭のカード

精神性の豊かさを表し問題を真面目に捉える聡明な人物です。
清らかな精神を持ち偏った見方をしていません。しかし繊細さを表しており、人よりも傷つきやすいところを持っている様子です。

☆気になっている相手がいる人は、知性と直感力が相手との関係性を進展させる可能性があります。精神的な結びつきを大事にするため、相手も尊敬の気持ちで見てくれます。
お互いの魂が磨かれていき理解し合うことが出来ます。
嫉妬を出さないように気を付けていきましょう。

☆カップルの人は、愛情が深くなっていく時期です。魂の繋がりを強く感じることができ結婚に繋がっていくでしょう。
精神的な繋がりを大事にすることを忘れずに知的な会話をするようにしましょう。
例えイライラとすることが起こっても冷静に判断をしていくことが大事です。

電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『レディーバグ』先生が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。

『レディーバグ』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『レディーバグ』先生を含め、電話占いリノアには多くの実力派鑑定師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

★監修占い師 レディーバグ先生★

  • レディーバグ先生

    レディーバグ先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

ページ最上部へ移動