千秀先生の当たると評判の星座別ルノルマンカード占い 7月6日~7月12日|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

千秀先生の当たると評判の星座別ルノルマンカード占い 7月6日~7月12日

皆様こんにちは。

リノア在席鑑定師の千秀と申します。

毎日暑くなってきましたが、いかがおすごしでしょうか?
あまりにも多くの出来事があった上半期ですが、今からも様々なハプニングはあるかもです。
でも、大きな幸せも小さな幸せも必ずあります。
今週のメッセージをお届けします。


本日は、ルノルマンカードを使い今週の占いをさせていただきます。
ルノルマンカードは、19世紀後半に女性占い師マドモアゼルルノルマンにあやかってつけられたカードの名前になります。

タロットカードに比べてイマジネーション幅が広いカードになります。逆位置は基本的にないカードですが人物カードのみ正逆があるカードになります。私はアドバイスカードは正位置のみを採用させていただいておりますので、36枚のカードから一枚引きにて、星座別にアドバイスカードを引かせていただきますね。

皆様に素敵な一週間が届きますように

まずは、ご自身の星座をお選びくださいね。

星座を選んでください

牡羊座3/21 ~ 4/19
牡牛座4/20 ~ 5/20
双子座5/21 ~ 6/21
蟹座6/22 ~ 7/22
獅子座7/23 ~ 8/22
乙女座8/23 ~ 9/22
天秤座9/23 ~ 10/23
蠍座10/24 ~ 11月21
射手座11/22 ~ 12/21
山羊座12/22 ~ 1/19
水瓶座1/20 ~ 2/18
魚座2/19 ~ 3/20

(牡羊座)3月21日〜4月19日生まれ

牡羊座

カード(騎手)

恋愛や仕事運が好調で新しい出会いや新しい展開が待っている週になります。
常に必要なのは柔軟性、自分にも他人にも厳しくなるとあまりいけません。
世界観が大きく変わる素敵な週になります。

(牡牛座)4月20日〜5月20日生まれ

牡牛座

カード(家)

対人運気がアップする週になります。
一生の友達が出来たり、家族の様に付き合える仲間と出会える週になります。
また、お世話になっている人に連絡をとったり挨拶するのも運気を引き寄せてくれます。

(双子座)5月21日〜6月21日

双子座

カード(雲)

一人の時間が欲しい週になります。
ちょっとした言葉使いが誤解を招くことになりますので、言葉に注意してみてください。
また、生活環境の見直しも必要な時期です。忙しい毎日にも改善出来る工夫を。

(蟹座)6月22日〜7月22日

蟹座

カード(熊)

仕事に変動がある週になります。責任を持たされる仕事を任されたりします。
今からの仕事運、金運に大きな変化をもたらす一週間になりそうです。
決して自分自身を安売りしないように注意してみてください。

(獅子座)7月23日〜8月22日

獅子座

カード(花束)

髪型や服装やメイクを変えたいなと考えているあなたにとても良い週です。
魅力やセンスをとても評価されます。
思い切りのイメチェンが吉になります。
理想の人との出会いや恋愛運がアップします。

(乙女座)8月23日〜9月22日

乙女座

カード(十字架)

試練が訪れる一週間になりますが、思うようにならない事からみつ逃げずに向き合う事が今後の大きな力になります。
悩みに対して不快な気持ちになるのではなく、悩みを今後の原動力にしていけるように考えてみてください。
その気持ちが開運へ繋がります。

(天秤座)9月23日〜10月23日

天秤座

カード(山)

今まで頑張ってきたものに対してチャレンジする事が出来る週になります。
今までの険しい道のりを大きな経験値に変える事が出来ます。
自分の経験、実績、積み上げたものに対して自信を持ち丁寧に向き合いチャレンジしてみてください。

(蠍座)10月24日〜11月22日

蠍座

カード(太陽)

手が届きそうなものに対して諦めないでください。積極的な行動が力強さを表して自分自身にスポットライトが当たります。
恋も仕事も諦めないで、前と上だけを見てくださいね。最もイキイキと輝ける週になりそうです。

(射手座)11月23日〜12月21日

射手座

カード(鍵)

問題解決のサインが出る週です。
幸せのリニューアルです。
今まで抱えていた問題や悩みが解決していく週になりそうです。
手放すものもありそうですが、そこから生まれ変わった気分に浸れる週です。
常に自分自身が本心で良いと思った方を選択されてみてくださいね。

(山羊座)12月22日〜1月19日

山羊座

カード(塔)

ルールやモラルを求められる週です。
自分の物差しは白でも人の物差しは黒かもしれません。こうするのが当たり前という思い込みを捨てて、周囲に突っ込まれないように過ごすと楽な一週間になります。
深呼吸してあなたの素敵な笑顔も忘れずに。

(水瓶座)1月20日〜2月18日

水瓶座

カード(本)

成長の一週間です。
本を読む力などがある週なので、スキル向上や勉強などの結果を出せる週です。
また、何か大きな変動がある方には才能が発揮される週になります。
無理だとおもっていたことに是非挑戦してみてくださいね。

(魚座)2月19日〜3月20日

魚座

カード(こども)

大人になって見えなくなっているもの気が付く素敵な週です。
無邪気な気持ちや、純粋な気持ちを思い出し、そこに今悩むものに関してのヒントが必ず見えてきます。
子供の頃の感覚と今の自分自身の感覚を共有しながら楽しい一週間にされてみてくださいね。

皆様、お読みいただきましてありがとうございます。

充実したライフスタイルが皆様に届きますように心から祈っています。

人生における変化の量を、成長や幸福に繋げていく週になりますように。

何よりも大切な物が届きますように


リノア在席鑑定師 千秀

電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『千秀先生』が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。
『千秀先生』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『千秀先生』を含め、電話占いリノアには多くの実力派占い師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

電話占いリノア在籍の占い師

  • 千秀先生

    千秀先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動