九浄先生の当たると評判のエンジェルナンバー占い 7月13日 ~ 7月19日 |電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

九浄先生の当たると評判のエンジェルナンバー占い 7月13日 ~ 7月19日

リノア鑑定師九浄です。



各地で雨の被害が続くようですが、みなさんの地域はいかがでしょうか?

今月は数秘の社会サイクルが11動揺のサイクルです。


なので、心を揺さぶられるようなことが起こりがちではあります。


自然災害は揺さぶりではありますが、できる限り被害が少ないことを祈るばかりです。


ただ、この揺さぶりの月は悪い意味ばかりではありません。

揺さぶられることで、本当に大切なものが見つかる、そんな月でもあります。


素晴らしい気づきのある月でもあるはずです。

さて、今週の週間占いです。

今週も、この占いで、みなさんに安らぎがお届けできればと思っています。



今回も数秘のエンジェルナンバーごとに癒しのオラクルカード「大天使オラクルカード」を選んでみました!



数秘のエンジェルナンバー自体があなたを守護する天使でもあります。

今回は、ビジュアルでそのエンジェルを実感してみてくださいね!



癒されて、次に進むエネルギーにしていきましょう!

では、まずエンジェルナンバーの算出方法から。



【エンジジェルナンバー算出方法】 

エンジェルナンバー算出方法は
あなたの生年月日を西暦で表して下さい。
そして、その生年月日をひとつずつの数字にばらして足していきます。

例えば、あなたのお誕生日が1989年2月2日だとすれば
1+9+8+9+2+2=31
この31をさらに
3+1=4
と一桁の数にしていきます。

ですから、この場合のエンジェルナンバーは4

また、足した総数が112233となったら、
そのままの数字があなたのエンジェルナンバーです。


さあ、あなたのエンジェルナンバーお分かりになりましたか?

さて、では、それぞれのエンジェルナンバーごとに一枚ずつカードを選ばせていただきますね。

1 エンジェルナンバー1の方への今週の天使からのメッセージは「勇気」です!

大天使アリエル

勇気をもって、自分が正しいと思うことを貫いていきなさい!

と伝えています。

本来自分自身の道を信じて進むことができる、あなたです。
だから、安心して貫いて! あなたが先頭を切って進んで行く姿を見て、周りの人も勇気づけられるんです。 さあ、自信をもって進んで行ってください! 大天使アリエルがあなたをサポートしていますよ!
2 エンジェルナンバー2の方への今週の天使からのメッセージは「素晴らしいアイデア」です!

今週のあなたは琥珀色の天使ウリエルに守られています。

知性をもつかさどるウリエルはあなたの知的なアイデアを賞賛しています。

今週あなたの心に沸き上がった考えは今後のあなたに必要な、大切なメッセージです。

無理だとか、できない、と思わないでくださいね。

急ぐ必要はないんです。

じっくり、そのアイデアを味わって、準備するところから始めてみてくださいね。

必ず、ウリエルからの導きがあなたにあるはずです。
3 エンジェルナンバー3の方への今週の天使からのメッセージは「神様からの贈り物」です!

大天使サンダルフォンがクリエイティブなあなたへ、プレゼントを捧げ持って待っていますよ。

それは創造主から、あなたへの贈り物。

あなたは、ただ受け取るだけです。

今まさに変化成長する時期を迎えているあなた。

そんなあなたを天使や神様は助けようとしています。

気楽に楽しんで、この宝物を受け取ってください!

そもそも、あなた自身が神様からの贈り物だということを今一度思い出してみてくださいね。
4 エンジェルナンバー4の方への今週の天使からのメッセージは「優先順位」です!

大天使メタトロンは、あなたの頭の中でもやもやしていることを整理整頓してくれる天使です。

今、一番にやるべきことを、しっかり教えてくれる天使です。

ちょっと集中して考えてみてください。

メタトロンの助けと、あなた自身の持つ安定した力が、本来あなたがやるべきことを教えてくれるはずですよ。

こつこつ努力家のあなたです。どうせ努力するなら、無駄なく効率よくやりましょう!

メタトロンはそのためのお手伝いをしてくれます。

何を先にやるべきか?

それを問うてみてくださいね。
5 エンジェルナンバー5の方への今週の天使からのメッセージは「健康な生活」です!

いつも活動的なエンジェルナンバー5ですが、今週はちょっと活動量を減らすぐらいがちょうどいいかもしれません。

大天使ラファエルも、今週は無理せず充分な睡眠や、運動など健康維持のために必要なことをしっかりやるように促しています。

今週は、健康第一で生活しましょう!

無理は禁物!

疲れをためない生活を心がけてくださいね!
6 エンジェルナンバー6の方への今週の天使からのメッセージは「アウトドア」です!

ついつい周りのことを気にしてしまうことが多いあなたですが

今週は自然の中に出かけて行ってください。

そして、ほかの人の目を気にすることなく自然を堪能し、癒されてください。

今週のあなたは自然からたくさんのパワーをもらえます。

しっかり充電して活動してください。

自然からの恩恵をしっかり受けてくださいね。

都会の人でそれほど遠くに行かれないという人は近所の公園などでもいいですし、それも無理なら、お花をお部屋に飾るなどして、自然からの力をもらってくださいね。

ますます幸せになりますよ!
7 エンジェルナンバー7のあなた。今週のあなたは大天使ミカエルに守られています。

あなただけではなく、あなたの家族や愛する人がともに守られているはずです。

だから安心して生活してください。

不安や恐れといったものは、今のあなたには不要ですから、手放してください。

恐れを手放すことで、さらに素晴らしいものがあなたのそばにやってくるはずです。

手放すものが抽象的すぎて判りにくいと思ったら、

とりあえず、あなたの周りにあるもう必要ないと思われる品物を処分してみてください

力強くあなたをガードする、ミカエルの光を意識してくださいね。
8 いつも中心的役割を担うことの多いエンジェルナンバー8番のあなた。

今週は「やさしさ」がテーマの一週間です。

あなたを中心に優しい人々を集めましょう。

そのためには、あなた自身が自分にまず優しくすることが大切です。

優しい人の周りにはおのずと優しい人が集まるものです。

優しい言葉を心がけましょう。

歌を歌うこともいいことです。

大天使サンダルフォンは音楽と関係が深い天使ですから、心地よい音楽で癒されることも開運のカギになるはずですよ。
9 エンジェルナンバー9のあなた。博愛主義者であるあなたには大天使チャミエルから「最愛の人」というメッセージが届いております。

あなた自身が愛される人であり、

あなたの周りにも愛すべき人がいる。

そんな愛に包まれた一週間を過ごせそうです。

恋人のいる人もいない人も、チャミエルに恋愛に対する願望を気軽に祈ってください。

できれば声に出して祈るとさらに良いでしょう。

チャミエルはあなたの願いをしっかりと聞き届けるために、あなたのすぐそばで待機してますよ!
11 エンジェルナンバー11のあなた。大天使ジョフィエルから、あなたへのメッセージは
「今は耐え忍ぶこと」です。

あなたの願望は叶いますが、そのために今は忍耐が必要なようです。

花に水をやることで育ち実がなるように、

あなたの夢を今は育てる時期です。

焦らないでくださいね。

今の我慢が、今後の幸せを大きなものにするのだと、感じてください。

一歩一歩ですが、着実に、あなたが望む未来に近づいています。

だから、安心してくださいね。
22 エンジェルナンバー22のあなた。大天使チャミエルがあなたに「平安」を与えにやってきました。

今週のあなたに必要なのは愛と安らぎ。

バランスの良い生活です。

近しい人との絆を深める、そんな一週間にしましょう。

どんな困難があっても、あなたの心の深いところに愛がありさえすれば、必ず乗り越えて行けるはずです。

あなた自身が愛を忘れないことが一番大事です。

そうすれば、あなた自身も愛に包まれて平和な気持ちになるに違いありませんよ。
33 エンジェルナンバー33のあなた。虹と輝く光!その前に立つ天使は大天使ウリエルです。

今週は、あなたの願いが聞き届けられるようです。

願いとまではいかない、あなたの思いも、しっかり掘り下げてみましょう。

ただ漠然と考えるのではなく、あなたにとっての幸せな未来をできるだけ具体的に思い描いてみてください。

ウリエルが見守りサインを送っているようですよ。

あなたはそれに気づいて、自分の思いを実現させるように行動していけばいいのですよ。

湧き出る思いは紙に書き記してみてくださいね。

天使からのあなたへのメッセージ、いかがでしたか?

どんなメッセージにしろ、一番大切なのはご自身が守られているということです。

今週一週間も安心して暮らしてくださいね!

お読みいただき、どうもありがとうございました!


九浄

電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『九浄』先生が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。

『九浄』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『九浄』先生を含め、電話占いリノアには多くの実力派鑑定師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

電話占いリノア在籍の占い師

  • 九浄先生

    九浄先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動