九浄先生の当たると評判のパワーストーン占い 7月20日 ~ 7月26日 |電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

九浄先生の当たると評判のパワーストーン占い 7月20日 ~ 7月26日

リノア鑑定師九浄です。


ところによっては、湿度の高い今日この頃です。

皆さんのお住いの地域はいかがでしょうか?

湿気や低気圧のせいで体が重いなんてこともありますが、そんなときはアロマオイルが気分をリフレッシュしてくれますね。

また、パワーチャージをするために、パワーストンの力も借りるといいですね。



今回も8つの天然石を選びました。

あなたが、これ!と思ったものを今週のパワーチャージの石としてご利用ください。


画像にもパワー注入しておきました!

暑さも湿度もぶっ飛ばしちゃいましょう!


パワーチャージの必要な方は幾つでも選んでくださって結構ですよ~

天然石画像でパワーチャージしてくださいね!

サードオニキス

サードオニキス

人間関係がもやもやしているときには、

この、サードオニキスが力になってくれるはず。

木星のような美しい模様があなたの心を癒し、対人関係の悩みを解消する力を与えてくれます。

もちろん恋愛においても強い味方です。

エネルギーが不足してるなと感じるときに、この石を見ると力が湧いてきます。

あなたに一週間のパワーを与えてくれる石です。

モリオン

モリオン

モリオンは、最高の魔除け石です。

あなたをすべての邪気から守ってくれます。

他人からの悪い気を跳ね返す強いパワーの石です。

事故や災害からも守ってくれる石なので、大難が小難となるはずですよ。

真っ黒に見える中に、あなたを守る力がしっかりと宿っています。

安心してやるべきことをやってくださいね。

インカローズ&ローズクォーツ

インカローズ&ローズクォーツ

バラの花びらのようなかわいらしい石、インカローズは女性のお守りとも言われています。

インカローズも、ローズクォーツも、恋愛に強い力を発揮する石でもありますよ。

幸せなパートナーと巡り合い、バラ色の人生を与えてくれる石です。

新しい出会いも与えてくれるので、古い関係に固執することなく、積極的に新しい出会いを求めていくとより幸せにしてくれるはずですよ。

失恋などの傷も癒す石といわれていますので、この石を観たあなたはしっかり癒されて幸せになれるはずですよ!

グリーンファントム

グリーンファントム

何か壁にぶつかっていませんか?

困難なことも、あなたなら乗り越えられるはず。

神様は乗り越えられない試練を与えないと古来より言われていますよね。

だから、どんなに無理だ~と思ったとしても、本当はできるんです!

このグリーンファントムを選らんだあなたは、どんな困難でも打ち勝つパワーを手に入れています。

特に今週は仕事運や金運がよくなりはずですよ。

フローライト(虹入り)

フローライト(虹入り)

低気圧や部屋に閉じこもってばかりいたことで、いろいろと滞っているとき、このフローライトが助けてくれます。

眼には見えませんが、気の流れを整えてくれる石です。

気持ちがふさいだ時はもちろん、なんとなく体が重くだるいと感じたときにこの石の力を借りてくださいね。

このフローライトは中に虹が入っているので、さらに強い力を発揮するはずですよ。

これをみて、行動することが大事ですよ!

さあ、動き出しましょう!

カーネリアン

カーネリアン

7月の誕生石でもあるカーネリアン。

ちょうど夏の日差しのように明るく元気にしてくれる石です。

カーネリアンのポジティブなパワーが今週のあなたを楽しく元気にしてくれはずです。

これを見たあなたは、きっと周りの人から良い評価を得られるはず。

カーネリアンは、あなたの長所を際立たせるお手伝いをしてくれる石でもあります。

元気の出る赤い色を見て、自信をもって一週間をお過ごしくださいね!

ターコイズ

ターコイズ

別名トルコ石とも呼ばれるターコイズ。

トルコの商人たちが旅のお守りとして使っていたことからトルコ石と呼ばれているようです。

地球儀の色のようなターコイズは、古来より、旅人が珍重してきました。

ブルーは行動を表す色でもありますので、この石を選んだあなたは、今行動する時なのでしょうね。

実際に旅行に行かなくても地図を見て計画をねるのもいいことかも知れません。

もし、実際に旅に出るようでしたら、この画像を思い出してくださいね。きっと旅を安全に守ってくれるでしょう。

ラブラドライト

ラブラドライト

一つ一つの石が全く違った輝きを見せてくれるラブラドライト。

まさに多様性を表す石ですね。

これを選んだあなたは、もっと自由にしてオッケーです。

今週は我慢している必要はありませんよ。

思ったことを行動に移して吉です。

時期は整っています、あとは勇気を出して!

ラブラドライトがあなたの挑戦をバックアップしてくれるはずですよ。

いかがでしたか?


今週の天然石たちは、みなさんを元気づけるための石。パワーを与えてくれる石ばかり集めてみました。

元気出ましたか?


無理はしなくていいんです。

癒されて、そして、心の底からじわじわと力がみなぎってくる・・・

そんな風に感じてもらえたら幸いです。

まずは自分を癒して英気を養ってくださいね。


今週も素敵な一週間となりますように、心からお祈り申し上げます。

この石たちはホワイトセージなどでご祈祷してから画像をアップさせていただいています。


皆様の益々のお幸せお祈りします!



リノア鑑定師 九浄

電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『九浄』先生が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。

『九浄』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『九浄』先生を含め、電話占いリノアには多くの実力派鑑定師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

電話占いリノア在籍の占い師

  • 九浄先生

    九浄先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動