タロット占い 7月27日 ~ 8月2日 |電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

タロット占い 7月27日 ~ 8月2日

皆様、こんにちは!いかがお過ごしでしょうか?
鑑定師レディーバグです。
7月の誕生石といえばルビーですね!
ルビーは宝石の女王とも言われていますが、非常にエネルギーが強い意志で生命力を高める力を持っています。
恋愛や仕事に対して前向きになれると同時に性的な魅力も高めてくれる石ですね。
なんとこのルビーはダイヤモンドの次に硬い石です。それ故に石を強く固めたり人の絆なども固めてくれると言われています。
非常にパワーを感じさせてくれる石ですね!
エネルギーが高いペリドットと組み合わせると自分の魅力を周囲にアピールできていくでしょう。

それでは今週はタロットで恋愛について占います。

直感で次の3つのカードのうち一つを選んでくださいね。

【①を選んだあなた】

司祭のカード
司祭のカード

精神的なよりどころを意味しています。
司祭は悩んで苦しんでいる人に救いの手を差し伸べ、そして愛徳を教えて生きる道を説いている存在です。

気になる相手がいる人は穏やかにゆっくりと2人の信頼関係が深まっていくでしょう。
周囲に良い協力者がいると着実に進展していきます。
あまり上手く進んでいない場合は世間体ばかりを相手が気にしている場合があります。
現在カップルになっている人は相手があなたに深い愛情を持ってくれています。
気を付けることは視野が狭くなり自己中心的になってる場合がありますので相手を寛大に受け入れることをしていくと良いです。

【②を選んだあなた】

月のカード
月カード

月はものごとがはっきりしない状態を示し、何が正しいのか何が現実かが分からない曖昧な様子を示すカードです。
感情の不安定さも表しています。

気になる相手がいる人は、相手の状況が良く分からずに疑心暗鬼になりその不安に耐えきれなくなり、諦めようとしてしまうこともあるでしょう。
しかし、不安は徐々に晴れていきます。
カップルの人は、相手に他に気になる相手がいるのではないかと疑ったり、相手が隠し事をしているのではないかと心配になったりすることがあります。
後に真実に気づいて状況が好転していきますが、相手への束縛し過ぎには気を付けていった方が良いでしょう。

【③を選んだあなた】

魔術師のカード
魔術師のカード

天と地を指し示す魔術師のカードは準備が整い自ら行動していくことを表しています。
自分への自信がありそれが人を引き付ける魅力となっています。

気になる相手がいる人は、過去の思い出とも決別し新しい恋が始まるのが近いでしょう。
気になっている相手以外にもあなたに好意を持っている方が出てくる可能性があります。
現状進まない場合には相手が優柔不断になっている時期です。社交的な感じで相手に魅力的な自分を伝えられるようにコミュニケーションをとっていきましょう。
カップルの人はお互いに気持ちが伝わりやすくコミュニケーションが取りやすい時期です。
今思うように関係性が結べていない場合には説明が足りないところがありますのでちゃんと説明をしていくと関係性が改善されるでしょう。

電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『レディーバグ』先生が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。

『レディーバグ』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『レディーバグ』先生を含め、電話占いリノアには多くの実力派鑑定師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

★監修占い師 レディーバグ先生★

  • レディーバグ先生

    レディーバグ先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

ページ最上部へ移動