千秀先生の当たると評判の星座別タロット占い☓ルーン文字占い 8月10日 ~ 8月16日|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

千秀先生の当たると評判の星座別タロット占い☓ルーン文字占い 8月10日 ~ 8月16日

皆様こんにちは。

リノア在席鑑定師の千秀と申します。

日々移り変わる日常の中で私達の心も日々変化します。

占いは幸せを選択していく一雫だと私は思っております。

今週も皆様の持つエネルギーを届ける事がまた受け取っていただければ幸いです。

今週は星座別にタロット占いをさせていただきまして、アドバイスをルーンにて占わせていただきます。

ルーン文字は古代ヨーロッパ、北欧1世紀頃より使用されてきた魔力を秘めた神秘文字と言われています。また、アルファベットの原型とも言われております。古代ゲルマン語にての読み方にさせていただいております。

実際に使用したルーン 実際に使用したルーン

タロットとルーンを組み合わたオリジナル占術になります。タロットカードとルーンは正位置のみの採用になっております。

まずは、ご自身の星座の所へいかれてくださいね。

星座を選んでください

牡羊座3/21 ~ 4/19
牡牛座4/20 ~ 5/20
双子座5/21 ~ 6/21
蟹座6/22 ~ 7/22
獅子座7/23 ~ 8/22
乙女座8/23 ~ 9/22
天秤座9/23 ~ 10/23
蠍座10/24 ~ 11月21
射手座11/22 ~ 12/21
山羊座12/22 ~ 1/19
水瓶座1/20 ~ 2/18
魚座2/19 ~ 3/20
牡羊座牡羊座

タロットカード 【力】

今週は過去の悪いパターンを繰り返してしまいそうな週になりそうです。
理想の気持ちだけが高まり過ぎて焦っています。
今週のご自身をコントロール出来るのはあなた自身だけです。

ルーン文字 【マナンズ】

自分自身とは違う価値観も共有してみてください。
人との関係性を大切にする事で素敵な一週間を過ごせます。

牡牛座牡牛座

タロットカード 【太陽】

フレッシュな一週間になりそうです。
良質な出会い、また真剣交際を経てのゴールイン、趣味や仕事でも大きなパワーが発揮出来そうな週です。

ルーン文字 【エワズ】

信頼関係、成功への気持ちをいつもより大切にしてください。
漠然と現状を見るより、先を見る目を大切にすると更に良い一週間になりそうです。

双子座双子座

タロットカード 【節制】

試練が少しありそうな一週間です。
息抜きという気持ちを大切に持たれてください。
自分を犠牲にしてしまったり、何かに執着し過ぎると苦しくなってきます。
境界線を自分の中で作る事で普段通り過ごせます。

ルーン文字 【スリサス】

自ら痛みや苦しみをもたらす行動を控えてください。無謀な行動に注意して防衛心を大切にする事で自分を守れる一週間になります。

蟹座蟹座

タロットカード 【運命の輪】

今週は全て好調です。色々な局面でお祭りの様な経験をする週になりそうです。
チャンスは必ず生かせる様に、チャンスがきても見送ってしまうと何も残りません。

ルーン文字 【ジェラ】

努力が実り収穫へと向かう週です。
差し出された天からのギフトを受け取られてくださいね。

獅子座獅子座

タロットカード 【正義】

特別な日に何かが起こるというよりも地味なシチュエーションにておいしいチャンスがある週になります。
正しい物を引き寄せていく週なので、卒業しなければいけないものを手放す勇気を持たれてくださいね。

ルーン文字 【アルジズ】

身を守るというのを頭の片隅に置いておいてください。
動じない強さを得て更なる高みを目指す週です。

乙女座乙女座

タロットカード 【月】

静かに力を蓄える週です。
感情に流されたり、周りの人を変えようとしたりはまだ見送る週です。
変化の流れを眺めておくのが吉です。

ルーン文字 【ラグズ】

これからの変化にそなえて、恵みの水がきます。
地に足がついてない状態なので、自分軸をきちんと持ってくださいね。

天秤座天秤座

タロットカード 【星】

未来の夢を表しています。仕事も恋愛も今側にあるものに対して気長に育てるという気持ちを今週は大切にしてみてくださいね。
焦って深いところから宝物を取り出さない様に。

ルーン文字 【オシラ】

才能、能力、財産、絆、の基盤を大切に育てあげてくださいね。
やりがいは自分で作る事。

蟹座蟹座

タロットカード 【恋人】

大活躍の場面が巡ってくる一週間です。
ここ数カ月あなたがやってきた事に対して価値が出る一週間です。
また、今後の目標を新たに誓う週でもあります。

ルーン文字 【ブランク】

物事をありのままに受け取られてください。今週は本当に大切な物が何かの答えが出る週です。
今までスッキリしなかったものがやっとスッキリします。

射手座射手座

タロットカード 【吊るされた男】

家で体と心を休める週になります。
目立った事や新しい事を始めるなら来週からが吉になります。
こういう週は一人の時間を大切にされてみてくださいね。

ルーン文字 【イサ】

何かを選択する際には、パーセンテージの高いとおもう方を選択されてください。
あなたにとって良い結果になりやすいです。

山羊座山羊座

タロットカード 【女司祭】

自分の取り組み方、在り方が大切な週になります。
感情に振り回されてしまう週になりそうなので、他人の指摘などはせずに影から見てるだけが何事もなく過ごせます。
一番に自分自身を見る週にしてみてくださいね。

ルーン文字 【ソウェイル】

自身や勇気、エネルギーを蓄えておいてください。
来週は勝利に導かれます。

水瓶座水瓶座

タロットカード 【隠者】

スピードを落としてみてください。
もっともっとという気持ちが強くなっています。周りがついていけないくらい走っています。一度立ち止まり周りを見るともっと良くなっていきます。
焦らない週にしてみてくださいね。

ルーン文字 【ベルカナ】

心に余裕を入れると再生、成長の週になります。

魚座魚座

タロットカード 【死神】

大転換期です。強気な気持ちが大きな転換を起こしてくれます。今、放り出されたものは次なる展開の前触れです。
予想外の展開にまさかの可能性が待っています。

ルーン文字 【イングス】

喜び、豊かさ、満足感
対人関係から全てを得ることが出来る週になります。
交わりを大切に。

皆様の新しい一週間にたくさんの灯りが差し込みます様に心から願っております。

皆様のもとに癒やしや未来の選択が届きますように

リノア在席鑑定師 千秀

電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『千秀先生』が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。
『千秀先生』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『千秀先生』を含め、電話占いリノアには多くの実力派占い師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

電話占いリノア在籍の占い師

  • 千秀先生

    千秀先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動