九星気学☓タロットカード占い 8月17日 ~ 8月23日|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

九星気学☓タロットカード占い 8月17日 ~ 8月23日

皆様こんにちは。

リノア在席鑑定師の千秀と申します。

残暑厳しきの日々、ひたすら秋の訪れを待ちこがれています。

花もしおれるほどの暑さなのに、夏草は勢いをいつもますのか不思議です。

皆様も毎日しっかり食べて暑さに負けずに上をいつも向いて歩いて欲しいなと心から願っています。

今週は、九星気学ごとにタロットカードにて占わせていただきます。

タロット

【九星気学とは】

九星はある決まった法則にで各方位を巡回する占いになります。
まずは、ご自身の九星を調べてみましょう。

(九星の簡単な出し方)

1.生まれた年が二桁ならば二つの数字を足します。

例えば昭和50年生まれは”5”になります。


2.これで九星が分かります。

数字九星
1 または 10 二黒土星
2 または 11 一白水星
3 または 12 九紫火星
4 または 13 八白土星
5 または 14 七赤金星
6 六白金星
7 五黄土星
8 四緑木星
9 三碧木星


3.1月1日〜2月3日生まれの人は、表に記載されている九星の「一つ下」の星を用いる

例:平成12年1月1日生まれの方・・・1+2=3
表で見ると「九紫火星」ですが、「一つ上」の「一白水星」が九星となります。
これは、九星気学の基準日が立春(2月4日)によるものです。

「三碧木星」の「一つ上」は「四緑木星」になります。

ご自身の本命星にいかれてください。


タロットカードにて今週の運勢を占わせていただきます。

一白水星
(昭和38年・昭和47年・昭和56年・平成2年・平成11年)
タロットカード 【塔】

形のない幸せにも目を向けてみてください。
物質的な幸せへ気持ちがいきがちです。
お金で買えない幸せへも気持ちを向けていくと先に進む期待を知るきっかけになります。
二黒土星
(昭和37年、46年、55年、平成1年)
タロットカード 【審判】

不要な物を手放してみてください。
自分にとって必要なものと必要じゃないものを整理する週です。
また、勢いにのって進むのではなく、今週はしっかり休める場を作る事で豊かな週になりそうです。
三碧木星
(昭和36年、45年、54年、63年)
タロットカード 【正義】

ゆっくりした気持ちをお持ちください。
恋愛も仕事もゆっくりですが、正しい方向へ進んでいます。
世間で理想とされているライフスタイルより本当にあなたが望むライフスタイルを手に入れられる週です。
四緑木星
(昭和35年、44年、53年、62年)
タロットカード 【魔術師】

対人関係がとても良い週になります。
多くの人が集まってくる週。
活性化する対人関係をフル活用してください、そこから人脈が広がり沢山のチャンスが訪れる週になります。
五黄土星
(昭和34年、43年、52年、61年)
タロットカード 【戦車】

ハプニングの週になりそうです。
強い意志が必要な週です。
今週は、様々なチャンスの断片が手の中に入ってきます。そこから優先して大きく育てたい物を選んでくださいね。
六白金星
(昭和33年、42年、51年、60年)
タロットカード 【節制】

今週は、これ以上は踏み込まないでねという境界線を提示した方がトラブルもなく進める週です。
今までグレーだったものが、だんだん白黒してきます。そこから迷いや不安も消える週になります。
七赤金星
(昭和32年、41年、50年、59年)
タロットカード 【女教皇】

恋愛や仕事など色々な事に対して
こうあるべきという気持ちが強くなる週です。あなたが何かを教えたり、指導したりすることから、新しい恋に発展したり新しい人間関係を築ける週になります。
八白土星
(昭和31年、40年、49年、58年)
タロットカード 【恋人】

一番高い所にある願いに手を伸ばす週です。仕事面では活躍の時が巡ってきます。
恋では恋する喜びを感じれる素敵な一週間になります。
どちらか迷った時はシンプルに好きな方を選んでみてくださいね。
九紫火星
(昭和30年、39年、48年、57年)
タロットカード 【運命の輪】

毎日がチャンスだと思ってください、新しい事が始まります。
頑張ってきたものに対して贈り物が届きますのでそれをすいません受け取る週になります。
大きな波が来た時はそれに乗る事でスムーズムに進めます。

今週もお読みくださりありがとうございます。

皆様にとって素晴らしい一週間になりますように。

また、何かを変えていくチャンスの一週間になりますように。


千秀

電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『千秀先生』が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。
『千秀先生』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『千秀先生』を含め、電話占いリノアには多くの実力派占い師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

電話占いリノア在籍の占い師

  • 千秀先生

    千秀先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
ページ最上部へ移動