九浄先生の当たると評判のエンジェルナンバー占い 8月31日 ~ 9月6日 |電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

九浄先生の当たると評判のエンジェルナンバー占い 8月31日 ~ 9月6日

今週も先週に引き続き、私、九浄が週間占いを担当させていただきます。



今週は8月の終わりと9月の始まり。

まだまだ暑い毎日が続きますが、9月と聞くと秋を感じます。

夜、家の外に出て耳を澄ますと秋の虫たちの奏でる自然の音楽が聞こえてくるでしょう。



数秘的には2020年8月の社会サイクルは3創造

9月は4安定です。



9月は無理せず、じっくり足元を固めていく時期になるでしょう。

夏の疲れをしっかり無理せず癒す。

そんな風に使うと良いと思います。



では今週は数秘のエンジェルナンバーごとにアドバイスさせていただきますね!


数秘のエンジェルナンバーは、あなたを守護する天使。

あなたのことを、いつも優しく見守ってくれていますよ。

では、まずエンジェルナンバーの算出方法から。



【エンジジェルナンバー算出方法】

エンジェルナンバー算出方法は
あなたの生年月日を西暦で表して下さい。
そして、その生年月日をひとつずつの数字にバラバラにして足していきます。

例えば、あなたのお誕生日が1988年5月24日だとすれば
1+9+8+8+5+2+4=37
この37をさらに
3+7=10



そして、1+0=1


と一桁の数にしていきます。

そうしますと、、この場合のエンジェルナンバーは1になります。

また、足した総数が11や22、33となったら、
そのままの数字があなたのエンジェルナンバーです。

さあ、あなたのエンジェルナンバーお分かりになりましたか?

さて、では、それぞれのエンジェルナンバーごとにアドバイスをさせていただきますね。

【エンジェルナンバー1のあなた】
今週のあなたは先週とは打って変わって自分から積極的に動いて行くと吉ですよ。
週の前半はまだ、先週の思いや行動の余波があるかも知れませんが、月が替わった1日からは特に積極的に行きましょう。
自分から挨拶してみるなど、話すことには特に注意を払ってみてください。あなたがリードしていくと周りの空気が良いものに変化していきますよ。
【エンジェルナンバー2のあなた】
今週のあなたは、バランスということに注目してください。
人のサポートに回ることが多い2番さん。
今回も周りの人と自分とのバランスと考えがちですが、自分自身のバランスを整えることに一番フォーカスしてくださいね。
夏の疲れが出やすい時期です、一番に考えなくてはいけないのはご自身の身体と心のバランスですよ。
【エンジェルナンバー3のあなた】
今週のあなたに必要なのは、まず第一に休息です。
夏の疲れを癒しましょう。
そして、充分に自分自身を充電したら、今度は今後のことを色々計画してみましょう。秋に向かって楽しい事をたくさん考えてみましょうね。自分がやりたいことは何?そこから新しい充実した生活が生まれてきますよ。
【エンジェルナンバー4のあなた】
本当はどっしり構えていることができるあなたです。
今週はそんなあなたに、今までやってきたことの成果が訪れる週になるでしょう。
あなたがこの夏に行ったことが果実となってあなたの元に届けられる一週間。さあ、どんな実があなたの元にやってくるでしょう?
キーワードは「和かちあう」
どんなものでも、独り占めにしないで、誰かにおすそ分けしてあげてくださいね。そうすることでさらに大きな実りがあるはずですよ。
【エンジェルナンバー5のあなた】
いつも行動的なあなたですが、今週はお部屋の中など自分の身の回りを見直してみてください。
新しくいろいろやることよりも、不要なものを見直す一週間。
お家でお片付けをするのも良い週です。
また、リモートなどで学びの時間を持つこともいい週です。次のステップに行くための素敵な一週間。
そう思えばなんだかワクワクしてくるはずですよ。
【エンジェルナンバー6のあなた】
今週のあなたは、いつもより リーダーシップを意識してみてください。
自分自身で決めていく。
恋も仕事もです。
自分の意見をしっかり伝えていいのですよ。
あなたが、まず決めてください!あなたの心に強く言い聞かせたことが必ず叶うのです。
あなたが決めて動けばすべて良い方向に向かっていくのですよ。
【エンジェルナンバー7のあなた】
つい、ゴーイングマイウエイになりがちなあなたですが、今週は他人との関係を意識してみてください。
ひとりでできることも、恋人に頼んでみたり、家族に頼んでみたり・・
人間関係においては、たまには甘えてみることも大切です。
それは決して悪い事じゃありませんよ。
【エンジェルナンバー8のあなた】
ちょっと頑張りすぎちゃうあなた。
今週は自分の気持ちに素直になってみてください。
あんまり周りに合わせようとしないで良いですよ。
素直に無邪気に!そして笑顔も大切。
あなたが無邪気に笑っていると、周りも幸せな気持ちになりますよ。
今週は自分自身が喜ぶことを素直に行う一週間にしてくださいね!
キーワードは笑顔です!
【エンジェルナンバー9のあなた】
ちょっと忙しい一週間になりそうです。
あなたにとっては波のある一週間の可能性大。
でも、波は乗り越えていけば、絶大なるチャンスなんです!
ピンチ?と思っても、それがチャンスに塗り替えられるはず!
ポジティブシンキングで乗り越えていきましょう!
何かチャレンジの可能性がやってきていますよ!
ウキウキワクワク乗り越えていきましょう!
【エンジェルナンバー11のあなた】
奥ゆかしいところがあるあなたですが、今週は自分自身の可能性に対しては積極的に行きましょう!
自分がやりたいことはなんですか?
そこに可能性があります。それをどんどん突き詰めていくことが大切です。
やりたいことをやりとげた自分を想像してみてください。
出来ない、なんて言わないで!
あなたにはたくさんの可能性があるって事を認めてあげてくださいね。
【エンジェルナンバー22のあなた】
今週のあなたはついてます!
あなたが持っている無限の可能性が開花する時期です。
そこにフタをしないようにしてくださいね。
良いものを持っていても、それを隠してしまっては元も子もありませんよ。
自分自身の可能性を信じて使いこなして下さい。
ラッキーなあなたには、すべてが味方となるはず!
【エンジェルナンバー33のあなた】
家族や恋人に尽くしがちなあなたですが、今週はありのままの自分を一番大事にしましょうね。
あなたが心地良いことが一番大事です。あまり周りに尽くしすぎないようにしてくださいね。
やりすぎちゃったな、って思ったら、その気持ちをその瞬間に手放してみる練習もしてくださいね。
ありのままの自分を肯定して受け止めることが、今あなたに一番必要なことです。

それぞれのエンジェルナンバーごとのメッセージ、いかがでしたか?
ぜひ、今週一週間の生活に役立ててくださいね。

夏から秋へと移ろう季節。
まだまだ暑い日が続きますので、健康第一でお過ごしくださいね。

あとこれは、すべての人に当てはまるので、一言。
暑いからといってシャワーだけで済ませないようにしてくださいね!

湯船につかることで浄化も出来ますし、体調もよくなりますよ。
ぬるめのお湯に半身浴でいいので試してみくださいね。

それでは、心も体も健やかにお過ごしください!

九浄


電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『九浄』先生が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。

『九浄』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『九浄』先生を含め、電話占いリノアには多くの実力派鑑定師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

電話占いリノア在籍の占い師

  • 九浄先生

    九浄先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動