ギャラクティックルーツカード占い 9月21日 ~ 9月27日|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

ギャラクティックルーツカード占い 9月21日 ~ 9月27日

こんにちは。
リノア鑑定師の紅燿華です。

みなさんは「ギャラクティックルーツカード」をご存知ですか?
このカードは、チャネラーの方が宇宙人とコンタクトを取って作られました。宇宙銀河をテーマに108枚で構成されています。通称「宇宙人カード」と呼ばれ、宇宙と繋がるツールとして使われています。

宇宙には沢山の情報があり、あなたの現在・過去・未来をカードから読み解くことが出来ます。悩みや迷い、お相手の方との現状や関係性などに対するメッセージも受け取れるカードです。
今週はこの宇宙と繋がる「ギャラクティックルーツカード」を使ってメッセージをお届けしたいと思います。

こちらの3枚のカードから直感で1枚選んでくださいね。

【①を選んだあなた】

卒業

このカードは1つの「学び」を終えた事を意味します。

あなたが長く向き合っていた問題、悩み、迷いから解放される時が来ました。
もしかしたら、「本当にそれでいいの?」というお試しがやって来ることがあるかもしれませんが、あなたが信じた未来へ向かってください。その道は更なる成長へと繋がっていきます。今週は直感を信じて行動してみましょう。

【②を選んだあなた】

完成の時

このカードは、「次のチャレンジへのスタート」を意味します。

今週は、今まで避けていた問題や悩みに向き合ってみましょう。頭の片隅に引っかかっている問題や悩みを解消するのに絶好のタイミングです。気持ちを書き出して整理するだけでもOK。大事な決断をしようとしている方は、思い切って飛び込んでみましょう。怖いと感じる事こそ上手くいきます。

【③を選んだあなた】

家族を受け入れる

このカードは「孤独」を意味します。

一人で頑張り過ぎていませんか?
頑張れば頑張るほど孤独を感じてきます。「誰も助けてくれない、誰にも分ってもらえない」と、ネガティブな気持ちが湧きやすくなります。
あなたを助けたがっている人が周りにたくさんいる事に気が付いてください。少し肩の力を抜いて、今週は「甘える・頼る」事を頑張ってみてください。

宇宙からのメッセージ、受け取っていただけたでしょうか?
現在を生きる私達を、宇宙は大いなる愛で見守っています。何を選び、どう生きるのか?宇宙と繋がり「あなたらしく」生きる答えを見つけてください。
必要な情報やメッセージをお伝えし、心を込めて鑑定させていただきます。

★監修占い師 紅燿華先生★

  • 紅燿華先生

    紅燿華先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

ページ最上部へ移動