インナーチャイルドタロットカード占い 10月5日 ~ 10月11日|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

インナーチャイルドタロットカード占い 10月5日 ~ 10月11日

みなさんこんにちは!

今週はリノア鑑定師のLikoが担当させていただきます。

今回の週刊占いに使用するのはこちら。
【インナーチャイルドタロットカード】になります。
そこにプラスして、パワーストーンからのメッセージも組み合わせていきますね。
インナーチャイルドタロットカードとは、フラワーエッセンス療法家、占星術師、タロット占師として国際的に活躍しているイーシャー.ラーナーさんと占星術師として広い活動をしている夫のマーク.ラーナーさんにより考案、製作されました。
タロットカードを原型としたカードに、お伽話のエッセンスが散りばめられたカードで、私たちの心の奥深くに眠る様々な思いを呼び覚ましてくれます。

インナーチャイルドタロットカードから、あなたに今必要なメッセージを受け取って下さいね。 ①~③の中で気になるカードをお選びください。

【①を選んだあなた】

【自分のコップを完全に満たす】
【自分のコップを完全に満たす】

あなたの周りはたくさんの愛で溢れています。そのことに気付いてください。
そして両手を広げて受け取るべき愛をちゃんと受け取ってくださいね。他者へ与える愛も大切ですが、自分が愛を受け取る事ができていないとバランスを崩してしまいます。
あなたの中に溢れる感情を無理に止めてしまわないで、泣きたい時には思い切り泣いてしまっても大丈夫。
その涙はあなたの中にあるネガティブな感情を癒してくれるはずです。
涙の浄化により柔軟な心で自他共に愛し、受け入れることができるようになっていくでしょう。

【②を選んだあなた】

【黄色いレンガ道】
【黄色いレンガ道】

最も崇高な道をたどる。

あなたが今まで一生懸命に取り組んできたことのゴールがようやく見えてきています。
これまでの道のりは平坦ではありませんでしたが、それも幸福へと辿り着くために必要だったことなのです。
本当の意味での幸せ、人生の豊かさはこれからやってきますからね。
全ての答えが自分の中にあると気づいたとき、あなたの道はまばゆいばかりの光に包まれ満たされていくことでしょう。
そして、あなたの周りに居る協力者や支えてくれる人たちに感謝の思いを伝えてみてくださいね。

おめでとう!たのしんで!

【③を選んだあなた】

【真実と誠実さを追求する】
【真実と誠実さを追求する】

私たち人間の持つ感情は複雑で、時に見て見ないフリをしたりしますよね。
今のあなたは自分の感情に素直になれているでしょうか?あなたの気持ちを知らないふりして押し込めるのではなく、素直に認めてあげてください。
今まで以上に、あなたがあなたらしく笑って過ごせるように素直になることが大切です。
今週は部屋にこもって過ごすのでなく、外に出て太陽の光を浴びて下さい。
明るくて温もりが満ち溢れた光のエネルギーが、緊張したあなたの心を解きほぐしてくれますからね。

みなさんインナーチャイルドタロットカードからのメッセージはいかがでしたでしょうか?
インナーチャイルドタロットカードが教えてくれる内なる声は、『意外だった』という方もいれば『それわかる』という方もいるでしょう。

私たちが生きている中には様々な困難や壁にあたることもあります。もしかしたら乗り越えられないかもしれないと感じることもあるかもしれませんが、その試練を乗り越えた先には幸せが待っていますからね。
苦しい時は1人で抱え込まずに、苦しい思いを誰かに吐き出してくださいね。そして、おとぎの世界に溢れている夢や希望があなたなの中にもあるということを忘れないで下さい。

あなたが一歩前へ進めるように、あなたらしく笑えるように、あなたの中にある魅力を引き出し、今必要なメッセージを大事にお伝えさせていただきます。

★監修占い師 Liko先生★

  • Liko先生

    Liko先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

ページ最上部へ移動