オラクルカード占い 10月12日 ~ 10月18日|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

オラクルカード占い 10月12日 ~ 10月18日

みなさんこんにちは。
先週に引き続き今週の週間占いもLikoが担当させていただきます。
オラクルカードといえばこちら。
【マジカルユニコーンオラクルカード】
このカードを製作したドリーンバーチュー博士は、天使界、エレメンタル界、次元上昇したマスター界を対象とした透視能力を持つ心理学博士です。ドリーン博士のオラクルカードの中で特に人気が高いユニコーンカード。マジカルユニコーンカードの持つピュアな愛と純粋なエネルギーにぜひ触れて癒されてくださいね。

次の3枚から好きなカードを選んでください。

【①を選んだあなた】

【Simplicity】
【Simplicity】

《大切なことにエネルギーを注いで余計なことは手放しましょう》

このカードはあなた自身や周りの状況がとても複雑になっていると伝えています。
あなたが今エネルギーを集中しなければいけないものは何でしょうか?
あなたが本当に求めているもの、手放さなければいけはいものはなんでしょうか?
今ある状況から一歩下がって状況をよく見てみてください。
視点を変えてみると、
あなたの中で整理すべきことが見えてはきませんか?
生きていく中で様々なことを経験し、頭の中も心の中も複雑に絡み合ってしまいがちになりますが、物事というのはいつでもシンプルにできているのです。
一度目の前にあることを複雑に考えすぎることをやめてみましょう。大切なことは、他人がではなくあなたの心が何を求めているのかです。
今週は水辺をゆっくりとお散歩することで、あなたの心の整理整頓ができるでしょう。

【②を選んだあなた】

【Wish Upon a Star】
【Wish Upon a Star】

《願いをかけ最高の成果を期待しましょう》

最高の人生を送る秘訣。
それは最高の物事を望む事です。
言霊でもあるように未来に不安を感じてしまえば、その不安が現実になる可能性があります。
逆に未来が明るいと感じるならば、明るい未来が引き寄せられます。

『わたしなんて』『わたしなんか』など
ネガティブな発言ばかりしていませんか?
もししているのなら今日からは、ネガティブな発言をしたあとにポジティブな言葉へと変換してあげてください。

あなたが叶えたい願いに対する気持ちを強く信じることこそが、その夢を叶える『魔法の力』となるのです。
あなたの夢を現実化するために必要な行動を起こすようにと、きっと内なる声が導いてくれるはずですよ。

あなたの願いを叶えて
掴みたい未来をその手に掴みましょう!

【③を選んだあなた】

【It's Okay to Be Different】
【It's Okay to Be Different】

《みんなと同じでなくてもいいのです。あなたはそのままで完璧です》

人は誰しもが好かれる事を望み、周りに合わせようとするのは自然なことです。

ですが、あなたが周りと自分を比べて
窮屈になってしまっていたり
自分が周りとは違うと感じて合わせているのなら、それは違います。

何故なら
あなたはあなたのままが1番だからです。

ありのままの自然体のあなたでいることこそ大切なことなんですよ。

他者からどう思われているのか。
嫌われてはいないだろうか。
気になる気持ちはわかります。
もちろん好かれたいと思う気持ちもわかります。

でもね。
だからといって自分が窮屈になってしまうのは
あなたが苦しくなってしまうでしょ?

他者から好かれたいと思うよりも
他者と比べるよりも
もっと自分を愛して抱きしめてあげましょう。

あなたがあなたでいる
それだけで素晴らしいことだよ。

あなたがあなたらしくあるように
あなたの個性をどんどん発揮していきましょう。

今週の【マジカルユニコーンカード】からのメッセージはいかがでしたでしょうか?
私たち人間は、ときに傷つき涙し、ときに喜び、ときに怒り、ときに笑い転げます。どんな状況の感情も全てがあなた自身なのです。
その全てを【自分自身】だと受け入れてあげて、認めてあげてくださいね。
もちろん
一人で抱えきれないこともたくさんあると思います。
そんな時は周りの誰かに話を聞いてもらってください。【話をきいてもらう】それだけで心が軽くなるはずです。

道に迷い行き先がわからなくなった時には
いつでもお話しをお聞かせください。
それでは、素敵な1週間をお過ごしくださいませ。

★監修占い師 Liko先生★

  • Liko先生

    Liko先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

ページ最上部へ移動