復縁のご相談|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

復縁のご相談

【復縁の相談は電話占い! 愛を取り戻せる理由】

占い好きの人はもちろん、一般層にも徐々に浸透しつつある「電話占い」ですが、実態を詳しく知らない人も多いでしょう。ここでは、恋愛相談、特に復縁相談についてとても参考になる電話占いについて解説していきます。

電話占いとはどんなシステムか?

電話占いとは簡単にいうと「電話を通して依頼人を占うシステム」の総称です。世間には人間関係や仕事、お金など悩みを抱えた人々がたくさんいます。占い師の力を借りたいと思っている人も少なくありませんが、依頼人の数に対して占い師の数が不足しているのが現状です。
有名な占い師は都市圏に集中しているなど、地方に住む依頼人にとっては不便な状況も続いていました。従来の「占いの館」をかまえ、依頼人が訪問するシステムの限界が見え始めたのです。そこで、電話占いが注目されるようになりました。
電話占いではまず、会員登録が必要となり、登録後に鑑定してもらう占い師を選択し、手順に添って指定の電話番号にかけると占い師へと繋がるシステムです。※電話占いリノアでも同様に会員登録が必要となり、会員様のみがご利用いただく事が可能です。
占い師が電話に出られたら相談開始です。依頼人の相談内容には制限がかけられていません。ただし、占い師によって得意分野は分かれています。自分の占ってほしい内容を得意とする占い師を見つけられると、解決までの流れもスムーズになるでしょう。制限時間内で相談に対するアドバイスをもらい、終了となります。

電話占いはどうやって依頼人を占うの?

占い師としてポピュラーなのは人相学や手相学に基づいて相談者の心を見極める手法です。しかし、これらの占いは「相談者と対面している」状態が最低限の条件となります。そのため、相手の顔が見えない電話占いでは人相や手相はほとんど用いられません。そのかわり、人気があるのが「タロットや四柱推命」などの占術です。
また、占い師の能力により相談者の心をのぞいたり、心の奥底に潜む本当の気持ちを探り当て、相談者の問題を深く読み解きます。占い師の多くはそれぞれ得意とされる占う道具を使い、相談者の世界とつながります。もともと一般人の目に映る存在ではないものを視る事もでき、能力者になると電話越しからでも感じとれます。
統計学を頼りに相談者の話を分析する占い師もいます。占い師にはたくさんの人々の人生に触れてきたデータがあります。そのため、依頼人の話を聞いているうちに過去の事例を思い出し、参考になるエピソードを提示できます。「電話越しに占いをされても効果があるか分からない」と考えている依頼人もいるでしょうが、電話占い師たちは顔を合わせなくても効果が期待できる方法をそれぞれに用意してくれているのです。

電話占いならではのメリットはいっぱい

電話占いは占い師に会いにいく必要がないシステムです。たとえば、仕事が忙しい人、育児や家事を離れられない人、地方在住の人などにとってありがたい占いだといえます。いわゆる「出張占い」というシステムもありますが、占い師の交通費を負担しなければいけないうえに、スケジュールがかなり先になる可能性もあります。相談したいときにすぐ相談できる電話占いは依頼人にとって心強い存在です。
とはいえ、電話占いが人気なのは単に「すぐ電話できて便利だから」だけではありません。電話占いには電話で話すがゆえのメリットも見られます。たとえば、占い師のもとへ足を運ぶと他の相談者が気になったり、占い師の迫力に気圧されたりして緊張してしまう依頼人もいます。占いの館へ入っていく姿が見られていないか不安な相談者もいるでしょう。
また、顔を合わせているうちに恥ずかしくなってしまい、望んでいた内容を十分に伝えられない相談者もいます。これらの問題を「電話」は払拭してくれます。顔が見えないからこそ相談者は本音をあますところなく占い師に伝えられるでしょう。

復縁の相談は電話占いがおすすめ

電話占い向きの相談としては「恋愛関係」が挙げられます。まず、恋愛関係は非常に繊細な問題であり、自分が悩んでいることを人に知られたくない相談者も多いでしょう。そのため、プライバシーを確保できる電話占いは絶好のシステムです。
また、恋愛関係の相談は占い師の能力に頼る占いが主流の電話占いとの相性が良好です。占い師それぞれが持つ力は絶大で、相談者の本音や幸福度、相談者との相性が極端に良ければ運命さえも読み解く事ができます。電話占い師からの的確なアドバイスは恋愛に悩む相談者の心に響くでしょう。
浮気をしたりされたり、恋人に問題があったりなどの重い相談も多い電話占いですが、特に目立つのは「復縁」についての相談です。破局を受け入れられない相談者たちが電話占いにより、復縁の可能性を聞きたいと願っています。
電話占い師はどうすれば復縁が成功するかを具体的に教えてくれるので、大いに参考になるでしょう。また、仮に可能性が少ないときにもはっきりと伝えてくれるので心の踏ん切りがつけられます。どうしようもない復縁の悩みを抱え込んでいるなら、電話占いがおすすめです。

人には言えない相談も電話占いなら

電話占いは「誰にも見られず占い師に相談できる」システムです。また、占い師は個人情報を守り通します。どんなことがあっても占い師や受付は相談者のことを外部に漏らしません。だから、安心して家族にも言えないような話を電話占い師にする人もいます。
浮気や嘘、裏切りなど道徳から外れた行動を犯し、悩んでいる人も電話占い師を頼って連絡をされます。自分の行動に後ろめたさがあると面と向かって話ができなくなる人もいますが、顔が見えない電話占いでは詳細な話を教えてくれます。そのため、電話占い師からのアドバイスもより具体的で正確になるでしょう。
ときには、複雑な恋愛をされている人から相談がくるケースもあります。しかし、電話占い師は頭ごなしに相談者の行動を否定し、説教はしません。もちろん、しっかりと占い鑑定をしてくれますので、鑑定終了後には相談者の気持ちはすっきりされる事でしょう。
電話占い師はどんな相談も公平に受け入れ、解決に近づけるよう必死で占ってくれます。電話占いによって100パーセント問題が解決するとは限りません。しかし、少なくとも誰にも言えない悩みからは解放されて心が楽になる人は多いでしょう。

迷っている人は思い切って電話占いを試そう

電話占いには多くのメリットがあり、特に「復縁」などの繊細な問題に悩んでいる人にはおすすめです。問題の解決に必要なのは本音をさらけだして相談することですが、問題が複雑になればなるほど面と向かって話す行為に抵抗を覚える人はいるでしょう。
電話占いは対面して相談しないからこそ、心の奥深くまで正直に伝えられます。家族にも言えない秘密も電話占いなら解決に向かえる可能性があります。迷っている人は気軽に相談してみるといいでしょう。
電話占いリノアでは、復縁のご相談に特化した占い師が多く在籍しております。復縁に限らず、恋愛関係全般をお得意とされる評判の当たる占い師が、24時間いつでも鑑定可能となります為、復縁についてお悩みを抱えている際は、お一人で悩まれずにぜひ電話占いリノアの占い師にご相談ください。

ご相談別活用法の一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動