九浄先生の当たると評判の星座別ルーン占い 10月26日 ~ 11月1日|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

九浄先生の当たると評判の星座別ルーン占い 10月26日 ~ 11月1日

リノア鑑定師、九浄です。


だいぶ寒さを感じるようになってきましたね。
今週末はハローウインですね。


ハローウインは、古代ケルトのサーウインのサバトが元になっています。
サーウインはとても重要なお祭り。
古代ケルトではこの日は大晦日にあたるのです。

大晦日ですから、新しい年を迎えるにあたり、不要なものを手放していくのは重要なようですよ。
そして、新しく生まれ変わる、そんなサーウインのサバト。。

仮装するのも、生まれ変わることに通じるからなのでしょうか?

さて、今回の週間占いは、古代ケルトや古代ゲルマンの文字と言われているルーン文字を使った占いをさせていただきます。

【今回実際に使用したルーン】【今回実際に使用したルーン】

各星座別に一つ、ルーンをピックアップします
その選ばれたルーンから、今週のあなたへのメッセージを読み解きお伝えさせていただきます。

ルーン自体は、護符にもなる力のある文字です。
画像のルーン文字を自分の手の甲などに書き記してお守り代わりにすることもできますよ。

ぜひ、有効にご活用下さい!

あなたの太陽星座を選んでくださいね!

牡羊座3/21 ~ 4/19
牡牛座4/20 ~ 5/20
双子座5/21 ~ 6/21
蟹座6/22 ~ 7/22
獅子座7/23 ~ 8/22
乙女座8/23 ~ 9/22
天秤座9/23 ~ 10/23
蠍座10/24 ~ 11月21
射手座11/22 ~ 12/21
山羊座12/22 ~ 1/19
水瓶座1/20 ~ 2/18
魚座2/19 ~ 3/20
牡羊座

おひつじ座のあなた

馬の鞍を表すルーンは、人馬一体となって進むことを象徴しています。

今週のあなたは、何か新しいことに挑戦するのが吉。
そして、それが、一人ではなく、誰かと一緒に行うことがさらに幸運を呼びます。
チームプレイがあなたを成長させ、得るものも多くなるでしょう。

EH (エオー)
EH (エオー)
牡牛座

おうし座のあなた

この文字はサンザシの棘からできた文字だと言われています。

棘はその植物を守るもの。
今週は守りが大事な週のようです。注意深く冷静に。
でも、とどまっていてはいけません。慎重に一歩踏み出して行きましょう。
あなたは守られていますから、安心して進んでください!

THORN (ソーン)
THORN (ソーン)
双子座

ふたご座のあなた

二人の人が手を組んでいる様を表したというルーン

今週のあなたは助け合い精神を忘れずに!
あなたから、相手を助けようとすれば、必ず相手もあなたに手を差し伸べるはず。
差し伸べられた手は決して振り払わずにしっかり握ってくださいね。
受け取るということも大切です。

MAN(マン)
MAN(マン)
蟹座

かに座のあなた

感受性が豊かで共感力が高いあなた。他の人も同じだと思っていませんか?

誰もがあなたのように、他人の気持ちを理解できるわけではありません。
空気を読めない人には、しっかりと言葉で伝えることがとても重要です。
今週は情報とコミュニケーションを司るオスが、あなたを守っています。
だから安心して自分の思いを伝えましょう。

OS (オス)
OS (オス)
獅子座

しし座のあなた

今週のあなたは、スピリチュアルな成長変化があるようです。

このルーンは聖なる火を表しています。
神々に供物をささげ、それを焼き尽くす火。
成長するためには火に捧げる物も必要ですから、多少の犠牲はあるかも知れません。
が、その先には大きなギフトが待っているはずです。

CWEORTH (クエオース)
CWEORTH (クエオース)
乙女座

おとめ座のあなた

豊穣をもたらす種のルーンです。

あなたが今までやってきたことが、報われるようです。
まいた種が成長する時期です。
たくさん種をまいていればたくさん。少しだったら少し。
でも、必ず恵みはやってきますよ!気が付いてくださいね!

ING (イング)
ING (イング)
天秤座

てんびん座のあなた

落雷を司ったルーンです。

宇宙からメッセージが届くように、今週のあなたには、パワフルなインスピレーションがわいてくるはず。
今まで難題だと思っていたことが、簡単に解決してしまう、そんなミラクルな一週間です。

今週はご自分の直感を信じてくださいね!

SIGEL (シゲル)
SIGEL (シゲル)
蟹座

さそり座のあなた

ダイスカップを表すペイオース。

今週のあなたにはチャンスが訪れる予感。
チャンスは前髪しかないと言われていますから、しっかり逃さずつかんで下さいね。
妊婦のおなかの形とも言われていますから、あなた自身が何かを生み出す時期なのかも。
よきアイディアが浮かんだら、ぜひ実行していきましょう!

PEORTH (ペイオース)
PEORTH (ペイオース)
射手座

いて座のあなた

このルーンは馬の蹴り上げた足を表したもの。

このルーンが出たときは、頭で考えるよりも、とにかく行動です!
迷わずに進む!動けば運命は好転します!
今週のあなたは、とにかく行動、行動、行動です!

RAD (ラド)
RAD (ラド)
山羊座

やぎ座のあなた

良くも悪くも、今週のあなたは安定しています。

動きのない時期ともいえるでしょう。
いつもは行動的なあなたも、今週はどっしり構えていてください。
動き回るよりも、待つことで幸運がやってくるはずですよ。
深呼吸して落ち着いて行きましょう!

STAN (スタン)
STAN (スタン)
水瓶座

みずがめ座のあなた

キスをしている唇の形と言われる愛を象徴するルーンです。

これが出たときは、出会いが近づく時期。
恋愛はもちろん、ビジネスや趣味のパートナーかも知れません。
愛する人、大切な人と心を通じ合わせる、そして心を満たす。
そんな一週間にしてくださいね。
ギフは英語のギフトの語源でもあります。与え合う、そんな気持ちが大事ですよ。

GYFU (ギフ)
GYFU (ギフ)
魚座

うお座のあなた

今週のあなたに必要なのは慎重であることです。

優しいあなたは、情に流されがちですが、今週はあなたのその優しさが、今ここで必要なのか、しっかり考えてください。
急がなくていいんです。
ゆっくりじっくり時間をかけて、本当にあなたにとって必要で、大事なことを選んでくださいね。

慎重に、慎重に!

NYD (ニイド)
NYD (ニイド)

いかがでしたか?

それぞれのルーン文字は、今週、あなたを守ってくれるお守りにもなりますよ。

メッセージと共に、ぜひ有効に活用して、もっともっと幸せになっていきましょう!

電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『九浄』先生が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。

『九浄』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『九浄』先生を含め、電話占いリノアには多くの実力派鑑定師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

電話占いリノア在籍の占い師

  • 九浄先生

    九浄先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動