ギャラクティックルーツカード占い 11月2日 ~ 11月8日|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

ギャラクティックルーツカード占い 11月2日 ~ 11月8日

こんにちは。
リノア鑑定師の紅燿華です。

今週は、宇宙と繋がる「ギャラクティックルーツカード」を使ってメッセージをお届けします。
このカードはチャネラーの方が宇宙人とコンタクトを取りながら作った、通称「宇宙人カード」と呼ばれています。私の得意とする占術『アカシックリーディング』と相性がとても良く、現在・過去・未来に関するメッセージを分かりやすく示してくれます。

先月辺りから地球のエネルギーが変わって来ています。その影響で今、心が揺れたり不安になったり、悩みや問題に頭を抱えている方もいらっしゃるかもしれません。
これから年末にかけての過ごし方が大切になって来ますので、平穏な心を保つことを心掛けてみてくださいね。

それでは、今週のメッセージをお届けしたいと思います。
3枚のカードから、直感で1枚選んでください。

『見捨てられたという思い』

【①のカードをえらんだあなた】

『見捨てられたという思い』

このカードは、過去に感じたことのある孤独感や寂しさを表します。

人間関係、家族、パートナーとのコミュニケーションは取れていますか?
今週は、人との関わりや絆を結ぶことがテーマになります。
「言わなくても伝わっているだろう」「話さなくても分かっているだろう」という事こそ口に出す。感謝や想いを相手に伝えてくださいね。

お仕事に関しては、チームワークが高まりパフォーマンスが発揮されます。大変な仕事ほど結束が強くなっていきます。
パートナーとは、寂しさや不満を感じやすい時期です。1人で抱え込まずに信頼できる人に話を聞いてもらいましょう。
『道を示す』

【②のカードをえらんだあなた】

『道を示す』

このカードは、リーダーシップや責任を表します。

責任あるポジションに就いたり、誰かに頼られたり、リーダーとして前に出て行かなければならない出来事が起こるかもしれません。または、自分では無理だと思っている事、やりたいのに躊躇している事に関する情報や、始める切っ掛けになる出来事がやって来そうです。臆せず飛び込んでみてください。

あなたにはリーダーとしての素質が伴っています。
ブレーキを掛けているのは自分自身です。
自分の特性、才能を信じて前に一歩踏み出してみてください。
この時期の勇気や行動は後に大きな形で戻って来ます。
『善意』

【③のカードをえらんだあなた】

『善意』

このカードは、自分の中にある価値観や偏りを表しています。

後先考えずに決断や行動を起こしやすい時です。
損得勘定、メリットやデメリット、自分本位な考え方が優位になりやすく、相手があることには自分の考えだけで行動しがち。優しさや善意が無になってしまう事も。
今一度、その事が相手のためになるのかを見てみてください。

他に、普段から人からの優しさや愛を素直に受け取れない「受け取り下手」な方は、この時期だけは少しだけでも心を開いてみませんか?
贈る方も受け取ってもらえないのはとても辛いこと。愛と善意の交換をする事で、あなたの心が満たされていきます。

ギャラクティックルーツカードリーディングから導き出す宇宙からのメッセージ、受け取っていただけましたでしょうか?

コロナの影響で、今年は「人との関わり」に対するテーマや課題が多かった気がします。
今回のメッセージも、人との関わりについて強く出ていたように思います。

決して人は一人では生きられません。
ですので、一人で頑張らず、悩まず、勝手に一人ぼっちにならないでくださいね。

あなたが安心できる場所として、リノア鑑定師の先生方を頼っていただけたらと思います。
信頼していただけること、相談していただけること、お力になれることを喜びとして、いつでも心を込めて鑑定させていただきます。

紅燿華

★監修占い師 紅燿華先生★

  • 紅燿華先生

    紅燿華先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

ページ最上部へ移動