片思いのご相談|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

片思いのご相談

【片思いに悩んだら! 電話占いがおススメ】

好きになった彼とうまくいくのか、どう思われているのか、恋の悩みはつきないもの。この悩みを解決する方法は? そんな人におすすめなのが電話占いです。家にいながら直接占い師からアドバイスが聞ける電話占いは今、恋に悩む女性を中心に注目を集めています。話題の電話占いについて深く掘り下げます。

みんなどんな恋に悩んでいるのか知りたい!

女性を美しくさせ、生活にもハリが生まれ、生きるのが楽しくなる、恋にはそんな不思議な魅力があります。その反面、片思いの場合は相手の心が分からず苦しかったり、この恋がどうなっていくのか不安だったりと悩むことがあります。
恋はいつでも甘いものではないのです。悩みの多い片思い、どんな恋の悩みがあるのでしょうか。学校や会社でよく見かける相手が好きだけど、相手が自分のことを知らないという恋があります。お互い認識はあるけど、友達以上にならない。告白しようかどうか迷っている。相手は他の人を好きだという場合や、どうしたら振り向いてもらえるかなど、片思いの悩みは様々です。また、同じ片思いでも学生と社会人とでは悩みの解決方法も違いがあります。
学生の場合は恋に悩んだら友人に相談し、一緒に悩んでもらって次の行動を決めたりしますが、社会人は一人で悩み、友人にあまり相談をしない傾向があります。相手についても同様です。人は年齢や環境、世代によって考え方や行動パターンが変わるため、ひとくくりに片思いといっても、悩みの解決方法は異なってくるものです。
大人になればなるほど、自分の心にしまいがち、一人で思い悩むのが片思いです。ですが一人で悩んでいても恋は実らないことの方が多いものです。何か行動に移さないと実るものも実りません。

どうしたらいい? 恋の悩みの解決方法

大好きな人といつも一緒にいたい、そんな密かな片思いを成就させるにはどうしたらよいでしょうか。一番大切なのは、他の人から知恵をもらうことです。一人で考えて行動するのも、とても重要です。自分で相手の行動や心理を分析し、どうすれば相手に自分の気持ちを分かってもらえるか、そして振り向いてもらえるか知恵を巡らすのは大切なことです。
お互いが知り合いや友人同士であれば、一人で恋愛成就に向け、行動もできるでしょう。しかし相手が自分のことを知らないという状況や、近い関係ではない場合は、もう少し踏み込んだアプローチが必要な場合があります。どのようにして恋の悩みを解決するのかは、相手との関係性や状況、そして相手の気持ちの状態が重要なポイントになります。
自分一人ではなかなか得られない相手の情報は、やはり他の人の力を借りる方がよいでしょう。相手にできるだけ近い人物を見つけるためにも、友人などに悩みを打ち明け、助けとなってもらうことが一つの手です。
しかし、友人に悩みを相談しても具体的に力になってもらえない場合もあります。好きな相手に近い人物が周りにいない場合や、良いアドバイスがもらえない場合などは八方ふさがりになってしまいがちです。そんなときは、電話占いがおすすめです。電話占いでは直接悩みを相談し、具体的なアドバイスを受けられます。
※電話占いリノアでも片思いのご相談を得意とされている占い師が数多く在籍しており、高水準の鑑定力と占術を生かし、具体的なアドバイスをしてくださいます。

電話占いとは? どういう風に占ってもらう?

電話占いとは、文字通り電話で自分の悩みを占い師に相談し、適切なアドバイスを受けられるサービスです。これまで占い師による対面での占いは、路上や占い師の主催している会場にこちらが出向き、占ってもらうことが主流でした。
電話占いは、家にいながら直接電話口で占い師による占い・鑑定が可能で、気軽に占いや相談ができると注目されています。電話占いでは、仕事や金運、人間関係、家庭など様々な鑑定が行われていますが、恋愛や片思いの悩み相談が人気があります。

電話占いを受ける場合は、ネットで電話占いを検索すると様々な電話占いサイトが表示されます。自分の悩みに合いそうなサイトから利用方法や料金形態など、利用に必要な情報をよく理解してから使用するとよいでしょう。
占い自体はタロットや九星気学、西洋占星術、四柱推命、算命学や風水など、占い師により様々な占い方法があります。自分が占ってもらいたい方法と、合いそうな占い師を軸に占い師を選びます。
また、多くの電話占いはそれぞれ特徴を打ち出しています。たくさんの占い師と提携し、ご相談者様が細かく占い師を比較やすいようにしていたり、鑑定中の電話料金を無料にしたり、人気占い師を紹介してもらえるサポートセンターを設置している電話占いやポイントサービスを実施するなどそれぞれ特徴があります。
※電話占いリノアでも登録後の初回鑑定では10分無料の特典をご用意させていただいており、ご相談者様がいつでも気軽にご相談ができるように、24時間鑑定をお受けできる環境をご用意しております。また、サポートセンターの受付は09:00 ~ 22:00でご対応させていただいており、お電話やメールでの問い合わせが可能となっております。

電話占いでどんなアドバイスがもらえる?

電話占いではどんなことを占ってもらえるのでしょうか。片思いなど恋愛に関しては、まず依頼者本人、そして相手の過去、現在、未来のことを鑑定します。片思いでは特に未来のことが気になるものです。相手の気持ちや今後の進展をゆっくり占ってもらうのもよいでしょう。
電話占いでは、通常の占いとは別に、悩み相談の側面もあります。友人など人に相談して解決できるものについてはそれでいいですが、人に相談しても解決できない、アドバイスをもらいにくい悩みなどの状況を打開したい人にも利用されています。
実際の占いというよりは、状況を話し、解決の糸口や、どういう行動をとればよいのか具体的なアドバイスを受けに、電話占いで相談をする例も多いようです。アドバイスの例では、思っていた以上のことをズバリ言われうなずくばかり、片思いの彼に対しても、自分が知らなかったことを知ることができ、以前より距離が近くなったと感じるなどの口コミがあります。

このように本人と相手の過去、現在の状況から相手の現在の気持ちや今後するべきことなど、具体的なアドバイスを受けることができます。片思いに悩んで電話占いに相談をして、前向きな気持ちになれたという相談者は多くいます。占い師は相談者に寄り添うアドバイスをしようと思うものです。少しでも前に進みたい、恋に悩む女性のアドバイザー、そして選択肢を示してくれるガイドが電話占いの占い師といえるのです。

ひとつの選択肢! 電話占いをうまく使おう

片思いは誰でも苦しく切ないものです。相手の気持ちやこれからどうなっていくのか不安で先が見えない場合に、電話占いは傾向性や選択肢を示してくれます。あくまでもどうするかを決めて行動するのは本人次第。電話占いで受けたアドバイスを自分の中でうまく取りいれながら、恋愛成就に向けて一歩進んでいきましょう。
※電話占いリノアでは、片思いのご相談に限らず、恋愛成就から複雑な恋愛のご相談までお得意とされる占い師が多数在籍しております。24時間いつでもご利用いただく事が可能となりますので、片思いをはじめ恋愛問題でお悩みを抱えている場合は、ぜひ一度リノア在籍占い師の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。初回鑑定は10分無料となっておりますのでお試しくださいませ。

ご相談別活用法の一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動