九浄先生の当たると評判のエンジェルナンバー別数秘占い 11月16日 ~ 11月22日|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

九浄先生の当たると評判のエンジェルナンバー別数秘占い 11月16日 ~ 11月22日

11月も半ばを過ぎましたね。
今年も余すところ1カ月とちょっとになりました。
やり残していることはありませんか?

11月の数秘の社会サイクルは6
6はちょうど折り返し地点でもあります。
そして、身近な人々と絆を深めるという意味もある数字です。
少しづつ寒くなる季節です。
そんな時は家族や恋人のぬくもりが恋しくなるものですね。

今週もあなたが、より幸せになれるように数秘学を使ってアドバイスさせていただきますね。
どうぞ、参考にして素敵な一週間をお過ごしくださいね♡


ではそれぞれ、数秘のエンジェルナンバーごとにアドバイスさせていただきますね!


数秘のエンジェルナンバーは、あなたを守護する天使ともいえる数字です。

あなたのことを、いつも優しく見守ってくれている数字です。


では、まずエンジェルナンバーの算出方法からお伝えいたしますね。


【エンジジェルナンバー算出方法】

エンジェルナンバー算出方法は
あなたの生年月日を西暦で表して下さい。
そして、その生年月日をひとつずつの数字にバラバラにして足していきます。

例えば、あなたのお誕生日が1988年5月24日だとすれば
1+9+8+8+5+2+4=37
この37をさらに
3+7=10


そして、1+0=1


と一桁の数にしていきます。

そうしますと、、この場合のエンジェルナンバーは1になります。

また、足した総数が11や22、33となったら、
そのままの数字があなたのエンジェルナンバーです。


さあ、あなたのエンジェルナンバーお分かりになりましたか?

お分かりになりましたら、ご自分のエンジェルナンバーのところを読んで参考にしてみてくださいね!

【エンジェルナンバー1のあなた】
戦士の休息の一週間

いつも先頭にたって動きがちなあなたですが、今週は休息を心がけてくださいね。
次に備えるために、休息することはとても大切です。
立ち止まって、いろいろ考えてみる時間が持ちましょう。

英気を養ってくださいね。
【エンジェルナンバー2のあなた】
恵みの一週間

今週は良くも悪くも今までの行いの結果が表れる一週間。
しっかり受け取って下さい。
どんなものがきても、それは、あなたに必要なもの。
よきものであれば、喜んで楽しんで。
万一良くないなと感じたものでも、それが今後のあなたにとって良き方向に導く物事だと思えば前向きに対応できるかと。
必ず良い事につながると信じてくださいね!
【エンジェルナンバー3のあなた】
楽しく大掃除の一週間

楽しい事大好きのあなたですから、楽しみながら今週は大掃除してみましょう。
楽しみながら、がポイントですよ。
だから、メルカリに出品してみるなんていうのもいいと思います。
何か楽しむ要素を入れて、お部屋の大掃除を一足早くやってみましょう。
手放すことで良いものが入ってきますよ。
物が減ったら、あなたの良さがさらに表に出てくるはずですよ!
【エンジェルナンバー4のあなた】
決断なんていうと大げさですね。
でも、しっかりと地に足の着いた鼓動を取れるあなたですから、決めたことを成し遂げることは得意なはずです。ただ、一歩踏み出すことに億劫になりがちなところがあるかも知れませんね。だから、しっかりと計画的に進めていくための決断「やろう!」って決めることが今週は大切です。
そこから、動き出す何かがあるはずですよ。
決断の方向は幸せに向かっていますよ。
【エンジェルナンバー5のあなた】
寄り添う一週間

いつも行動的で、一人でも色々なことができてしまうあなたですが、今週は単独行動ではなく、誰かと一緒に行動することが吉です。
頼ることでもいいですけれど、ただ、一緒に居るだけでもいいのです。
又は逆に誰かを支えてあげることができれば最高ですね。
誰かの役に立つ行動が、あなたにとっても役に立つことになるはず。
結果は焦らず、ゆったりと考えて寄り添ってみてください。
【エンジェルナンバー6のあなた】
クリエイティヴな一週間

今週は楽しく創造的な事を何かやってみましょう。
クリスマスに向けてクリスマスリースなどの飾りつけをしてみるなんて言うのもいいですね。
あなたが楽しくて、それでいてクリエイティヴな事。
それをあなたが行う事で、あなたの周りの人もあなたも楽しくなり幸せになりますよ。
とにかく楽しく笑顔で過ごす一週間を心が下さいね!ラッキーアイテムはあなたの笑顔です!
【エンジェルナンバー7のあなた】
グランディングの一週間

今週はあちこち動き回るよりも、足元を固める週と考えてくださいね。
冷静なあなただから、じっくり考えることは得意です。
その得意分野が今週は遺憾なく発揮できるはず。
年末年始の計画を立てるのもいいですよ。
読書するのもいいですね。
とにかくあまり、外に出るより、家の中でのんびりすることをお勧めします。
年末は忙しくなりそうですから、そこに備えることが大事ですよ。
【エンジェルナンバー8のあなた】
コミュニケーションの一週間

今週のあなたは活動的に動くことが吉なのですが、実際に動かなくともリモートで誰かと繋がることでも吉です。
コミュニケーションは今や実際に会って話すだけではありませんから、メール、チャット、電話などなどいろいろ使ってコミュニケーションの輪を広げてみてください。
新しいつながりにチャレンジしてみるのも今週は吉ですよ。
また、そのためのツールをそろえてみるなんて言うのも今週やるといいですよ。
【エンジェルナンバー9のあなた】
だいぶ寒さを感じる季節になりましたが、今週のあなたは絆を深める一週間ととらえてください。

周りの人と絆を深めましょう。
家族や恋人、友人、職場の人々。
そういう人たちとのつながりをしっかりとさせて行きましょう。
優しく思いやりにあふれるあなたですが、今週は特にそれを意識して!
あなたのやさしさが、周りの人も、そしてあなた自身も幸福にしていきます。
【エンジェルナンバー11のあなた】
自分を癒す一週間

いつもは他人を癒しているあなたですけれど、今週はご自身をしっかり癒しましょう!
しっかりと自分自身にフォーカスしましょう。
あなたの身体、心をしっかりと休ませて、癒してあげて下さいね。
ここでしっかりと自分をケアしてあげることが開運のカギになりますよ。
勘のいいあなたなら、この時期の大切さお分かりになるはず!
天使の休息です。羽を休めてのんびりしてくださいね。
【エンジェルナンバー22のあなた】
リーダーシップの一種間

主役ですから出番も多いでしょう!責任も強くなる可能性もあります。
ですが、あなたなら大丈夫。
まずは方向性をしっかり決めて行きましょう!
新しい事をはじめてみるのも今週は良い週です。
何か気になっていることがあるなら、ぜひ今週トライしてみてくださいね。
【エンジェルナンバー33のあなた】
笑顔の一週間

仏教用語で和顔愛語というのがありますが、今週のあなたはまさにこれ!
あなたの笑顔、優しい言葉が地球を救います!
地球は大げさだとしても、あなたが周りを幸せにすると、それが回りまわってあなたの幸せにつながるんです。もう、すでにあなたは、それを行っていらっしゃると思いますが、今週は特に意識してくださいね!
あなたの笑顔が地球を救う!(笑)
さあ、魅力的な笑顔の練習を鏡の前でやってみてください!

ハロウインが終わると次はクリスマス。
と言う事で、今週の画像はクリスマスの飾りを施しております。

カードを中心に写真を撮っていますので、ちょこっと、端っこにクリスマス飾りがみえるかな?って程度ですけれど。。
少しでも皆さんの癒しになれば幸いです。
見た方が癒されて運気が上がるように魔法かけておりますので開運アイテムとしてご利用いただければ幸いです!

素敵な一週間をお過ごしくださいね。

九浄

電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『九浄』先生が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。

『九浄』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『九浄』先生を含め、電話占いリノアには多くの実力派鑑定師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

電話占いリノア在籍の占い師

  • 九浄先生

    九浄先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動