タロット(コートカード)占い 11月23日 ~ 11月29日|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

タロット(コートカード)占い 11月23日 ~ 11月29日

今週は人間関係を占うのに最適と言われているタロットカードのコートカード占いをさせていただきますね。
恋愛の問題はもちろん、家族、仕事関係の人間関係の悩みなどなど、様々な関係に応用できる占いですよ。
二枚のコートカードで気になる相手との関係を占いますよ。

占い方は78枚のタロットカードの中から、人物の描かれているコートカード16枚を抜き取ってシャッフル。
あなたとお相手のカードを1枚づ引いてうらないますよ。


今週はスリーパターン用意しました。

気になる数字をまず選んでくださいね、
または、あなたが気になるカードを選んでいただいき、そのメッセージを今週利用していただければ幸いです。

【①を選んだあなた】

①を選んだあなた

あなた「ペンタクルのキング」

あなたは今名実ともに高い位置にあります。
ご自身も周りもそれを認めているようですが、少し高慢になっているところもあるかも知れませんね。

お相手「カップのペイジ」

あなたとかかわろうとするお相手は、とても柔軟な心の持ち主。
だから、あなたはこの人と一緒に居ると癒されるはずです。
ちょっと未熟だなあと感じる部分はこの際眼をつぶってくださいねw。
そうすれば受け取るものが多いはずですよ。

【②を選んだあなた】

②を選んだあなた

あなた「ペンタクルのペイジ」

今のあなたは周りの人からたくさんのモノを受け取る立場。
ポイントはその立場をわきまえて、どんどんかわいがってもらってたくさんのモノを受け取ってださいね。遠慮は無用です。かわいくあることは重要ですけれどね!

お相手「ソードのクィーン」
あなたに色々と手を差し伸べてくれるその人ですが、ちょっと信用できないようにあなたが感じているとしたら、それはあなたの独占欲かもしれませんね。
その人を独占するのは無理だと思って割り切って下さい。
無理なことをしようとするとあなたの魅力が失われるので、無理は禁物です。

【③を選んだあなた】

③を選んだあなた

あなた「カップのキング」
今のあなたは心の奥底の事に興味を持つといい時期です。
ご自分の心をしっかり見つめる事、そして、それができる人ですから、そこをしっかり磨いていきましょう!

お相手「ワンドのキング」
王様が二人の状態です。二人のリーダーだと、当事者も周りも緊張するものです。
ぶつかり合いにならない工夫が必要ですね。
まず、この相手を思い通りにすることは無理、と思ってわが道を行きましょう!

たった、16枚のコートカードですが、その中には人間関係の基本的なことがぎっしりつまっているようです。
今回は3つだけでしたが、気になる方には、他にもたくさんのパターンがございますので、タロットカードをお持ちの方はご自身で占ってみるもよし、電話でお気に入りのタロット占い師に聞いてみるのもいいですよ~
もちろん私もお電話でお問い合わせ受付中(笑)

ほんとうに悩みの基本は人と人との関係が多いので、コートカードの占いは悩み解決のお役に立つはずですよ!

今年も残り一カ月ちょっとですね。
今年の悩みは今年のうちに解決して、さわやかな年末年始迎えましょうね!

九浄

電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『九浄』先生が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。

『九浄』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『九浄』先生を含め、電話占いリノアには多くの実力派鑑定師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

電話占いリノア在籍の占い師

  • 九浄先生

    九浄先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

ページ最上部へ移動