九浄先生の当たると評判のエンジェルナンバー別数秘占い 12月28日 ~ 2021年1月3日 |電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

九浄先生の当たると評判のエンジェルナンバー別数秘占い 12月28日 ~ 2021年1月3日

今週の週間占いを担当させていただきます、リノア鑑定師の九浄でございます。

今週は一年の終わりと始まり。
先週は冬至もあり、ちょうど土星と木星の接近もありの、本当に大きな変化の時を迎えているのを感じます。

そんな切り替わり時として大切な今週。

そんな今週の占いは、今年の反省と来年に向けての方向性を指し示すことができたらいいなと思っております。

週間占いではありますが、来年の指針となるようなそんなメッセージをお届けします。新年の抱負やご計画などに役立ててみてくださいね。

数秘では社会サイクルが新年から変わりますが、2020年はサイクル4忍耐の年でした。
2021年はそこから何かが動き出す変化の時を迎えます。
2020年我慢していたものが、外へ外へと向かって動き出す、そんなイメージです。

さて、それでは、数秘のエンジェルナンバーごとにアドバイスさせていただきますね!

では、まずエンジェルナンバーの算出方法からお伝えいたしますね。


*【エンジジェルナンバー算出方法】*

エンジェルナンバー算出方法は
あなたの生年月日を西暦で表して下さい。
そして、その生年月日をひとつずつの数字にバラバラにして足していきます。

例えば、あなたのお誕生日が1988年5月24日だとすれば
1+9+8+8+5+2+4=37
この37をさらに
3+7=10


そして、1+0=1


と一桁の数にしていきます。

そうしますと、、この場合のエンジェルナンバーは1になります。

また、足した総数が11や22、33となったら、
そのままの数字があなたのエンジェルナンバーです。


さあ、あなたのエンジェルナンバーお分かりになりましたか?

お分かりになりましたら、ご自分のエンジェルナンバーのところを読んで参考にしてみてくださいね!

【エンジェルナンバー1のあなた】
今年の疲れをいやす一週間にいたしましょう!
一年の疲れをしっかり癒して、一年を振り返り、新しい年の計画を練りましょう。
今週は行動するよりも、じっくりしっかりと立ち止まって今後の事を考えるのが吉ですよ。
【エンジェルナンバー2のあなた】
2020年、しっかりとご自分のケアができていましたか?
自粛中に何か自分のためになることができましたか?
あなたには、あなたが思っている以上の可能性があります。
2021年は、あなたのその可能性を解き放つ時です!
あなたがやりたいことをやっていいんですよ。必ずや良い結果が待っていることを信じてくださいね。
【エンジェルナンバー3のあなた】
直観力にすぐれたあなたは、今まで楽しい事を優先していたかもしれません。それも素晴らしいことですが、2021年は、そこに学びの要素を取り入れてみてくださいね。
新しく何か習い事をしてみるのもいいかもしれませんよ。
知的な好奇心を大切にしていきましょうね!楽しむことはもちろん大事ですよ!
【エンジェルナンバー4のあなた】
さあ、新しい年がはじまりますよ!と一番意識されるとよいですよ!2021年はまずは種まきから!
あなたが率先して新しい行動をどんどんしてみてくださいね。
自分自身がリーダーシップをとって、自分で決めて行動していきましょう。
あなたがあなたの人生のリーダーです!
【エンジェルナンバー5のあなた】
いつも行動的なあなたですが、この年末年始はあなたの心の声に耳を傾けてください!
行動する前に深呼吸。
そうすることであなたのインスピレーションが養われていくはずです。
直観力を磨いていきましょう!
【エンジェルナンバー6のあなた】
人に優しくするのが得意なあなたですが、この年末年始は笑顔をキープして、自分自身にも優しくしましょうね。
自分を決して犠牲にしないでくださいね。
自分が心の底から笑えることが大切ですよ。
今週は楽しく笑って過ごしましょう。
無理にでも笑顔をつくれば、幸せがついてきますよ!
【エンジェルナンバー7のあなた】
2020年にやっていたこと、2021年でも続けていきましょう。
あなたにとって続けていくことが今一番大事なようです。
継続は力なり。続けることで見えてくるものがたくさんある筈ですよ。
【エンジェルナンバー8のあなた】
年賀状などコミュニケーションを大事にしていくとよりよくなる一週間です。年末年始のご挨拶をすることで幸運をさらに呼び寄せるはずですよ。行動すればしただけの成果が得られますよ!
【エンジェルナンバー9のあなた】
プライベートと仕事
二つの物のバランスをとっていくことが、今のあなたの課題でもあります。
偏らない事が大切です。
どちらかではなく、どちらも大切だ自覚しましょう。
【エンジェルナンバー11のあなた】
癒しキャラと思われがちな、あなたですが、ちょっとこれからは情熱的な人になってみましょうか?
あなたの胸の内に秘められたパッションを今、表に出す時ですよ!
隠していてはもったいないですよ!
【エンジェルナンバー22のあなた】
あなたがやる!と決めたことが正解です。
2020年にやり残したこと、決めたのにやれなかったことを2021年には必ず成し遂げると決めてください!あなたのコミットが新しい年を最高の物にしますよ!
【エンジェルナンバー33のあなた】
2020年、何か夢中になれるものはありましたか?
もしまだでしたら、2021年にはあなたを夢中にさせる物事が見つかる筈ですよ。
そのためには、枠を外して無邪気に楽しむ心構えが大切です。
とにかく楽しみましょう!

新しい年に向けてぜひ参考にしていただければ幸いです。

この一年どうもありがとうございます。
新しい年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

九浄

電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『九浄』先生が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。

『九浄』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『九浄』先生を含め、電話占いリノアには多くの実力派鑑定師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

電話占いリノア在籍の占い師

  • 九浄先生

    九浄先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動