出会いのご相談|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

出会いのご相談

【出会いが欲しい! 電話占いで将来を占える? 】

運命の出会いが訪れるのか知りたいけれど、面と向かって占ってもらうのは恥ずかしいと感じる人は少なくないのではないでしょうか。そんなときにおすすめなのが、気軽に電話で占ってもらえる電話占いです。そこで今回は、電話占いの特徴や種類などを紹介していきます。

電話占いってどんな占い?

占いというと、直接占い師と対面して見てもらわなければいけないと思いがちですが、そんなことはありません。近くに占い師がいない人や、忙しくてなかなか時間がないという人、直接会うのは恥ずかしくて勇気が出ないという人のために「電話占い」があります。
電話占いといっても相手はプロの占い師なのできちんと占ってもらうことができます。電話占いは、一般的に受付のオペレーターが電話を取り次ぎ、占い師と依頼者が1対1で話をするというシステムです。中には、自動音声による受付で、プッシュ操作によって占い師を選ぶところもあります。
電話占いのメリットは、電話で会話をするため、他の人に話を聞かれる心配がなくプライバシーが守られること。そして、昼休みや仕事の後など、ちょっとした時間でも対応してもらえるという部分です。
デメリットとしては、電話で話しているうちに想像以上に時間が経ち、料金がかさんでしまうことがある、気軽に相談できるので依存してしまう可能性があることなどが挙げられます。電話をする前に「占ってもらうのは〇分まで」など、時間を決めおくと安心です。電話占いでは、それぞれの占い師が得意とする占い方があります。
出会いや運命、将来を占うのが得意な占いはどんな占いなのでしょう。次は、占い方について紹介していきます。

運命を占う「命」の占い

占いは大きく分けると「命」、「卜(ボク)」、「相」、「その他」の4つの占い方があります。
その中のひとつ「命」は、ひとことでいうと、その人が生まれ持った運命を占います。生年月日や出生時間、星の動きなどをみて占う方法です。生まれながらに持った運命をみるので、どんなタイミングで占っても結果は変わりません。この占いは、その人の性格や傾向、特性などを占うのが得意です。
例えば、雑誌やテレビでもよく目にする星座占いや、誕生した年で占う九星気学、中国から伝わったといわれている四柱推命などがあります。有名なものはこの3つですが、これら以外にも占星術、西洋占星術、秘数術、0学占いなどがあり、誕生日を用いて占う方法は命の占いということになります。生まれ持った運勢では、いつ頃出会いがある運命なのかを占ってもらうことが可能です。

近い将来を占うなら「卜」の占い

卜の占いでは、占いをしたタイミングでの運勢や方向性を占うことができます。占いをしてもらう人の感情や、占い師の能力や経験、タイミングが影響するといわれています。これは、占いをする人のそのときの運はもちろん、タイミングにも意味があるとされているからです。
身近な卜占いがあみだくじやおみくじです。どれにしようか決めるときにあみだくじをしたり、現状を知りたくておみくじを引いたりという経験はないでしょうか。また、相手の気持ちを知るために花びらを1枚ずつ抜いていく花びら占いも卜の占いのひとつです。
卜の占いはタイミングも影響するので、占う度に結果が変わります。そのため、近い将来を占うのに適しているといわれています。易占い、カードを使って占いをするタロット占い、ストーンを使って占う占いなども有名な卜の占いです。近い将来の出会いが訪れる可能性などを占えます。

見た目で読み取る「相」の占い

相の占いは、名前や家、人相や手相などにあらわれるメッセージを読み解きます。人相・手相は環境や気持ちの変化に伴い、生きていくうちに少しずつ変化するものです。占った時点では確かなものでも、長い目で見ると結果が変わる可能性があります。そのため、一生変わらない命の占いと、タイミングで結果が変わる卜の占いの間のポジションといえるでしょう。
姓名判断で使用する名前は、一生変わらない人もいますが、目で見て読み取る占いなので、姓名判断も相の占いに分類されます。相の占いでは、例えば人相や手相を見て、これから新しい出会いがある相が出ているかなどを占えます。
電話占いでは人相や手相が見えないと考える人もいますが、テレビ電話やインターネット電話に対応している占い師なら占ってもらうことが可能です。

特殊能力で占う「その他」の占い

基本的にどんな内容でも占えるといわれているのが特殊能力を用いた占いです。直感力が鋭く特別な能力を持つ人が占うので、占い師の能力が高ければ高いほど的中率も上がります。
特別な能力で過去や未来をみる事や、高い存在の力を借りて占う占術などがあります。また、特別な能力を用いる占いでは、タロットなど卜の占いも織り交ぜながら占うことが少なくありません。
鋭い視点から、今後の出会いについて占ってもらうことができます。ただし、中途半端な能力の占い師の場合、良くない力が伝わってしまうといわれているので、占い師は慎重に選びましょう。

安心できる電話占いの選び方とは?

電話占いはたくさんありますが、中には様々な名目でお金を取ろうとする悪質なところもあるので注意が必要です。そこでまず大切なのが、料金システムをチェックすることです。
一般的な電話占いは良心的な金額で鑑定料金が設定されております。登録料や指名料も無料ということが多く、鑑定料のみが請求されるシステムがほとんどです。鑑定料は基本的に1分○○円 ~ で鑑定料は占い師によって異なることがあります。鑑定料のみ費用がかかる場合、通話した時間によって金額が計算できるので安心です。
※電話占いリノアは、お客様に安心してご利用いただく為、安価にて鑑定料金を設定させていただいております。質の良い鑑定を安価(1分180円 ~ )でご提供させていただいておりますので、他の電話占い会社と比較していただきますと、非常にお得にご利用いただく事ができます。
また、万が一何かトラブルが生じた場合に、運営会社に問い合わせができるかどうかも大切なポイントです。電話で問い合わせができると良いですが、メールやお問い合わせフォームのみの対応でも「○日以内に対応します」といった表記があれば安心でしょう。
それから、口コミを確認すると安心して相談できるかどうかを確認することができます。実際に占ってもらった人の生の声を確認することができるので参考になるのです。はじめて利用する場合、入会特典のあるところでお試しするという方法もあります。
「初回○○円分無料」、「最初の○分まで無料」という入会特典を利用すれば、実際に体験してみることが可能です。これらを意識して、自分に合った安心できる電話占いを見つけてください。

※電話占いリノアは、09:00 ~ 22:00の間でサポートセンターをご利用いただく事ができます。分からない事や不明な事など御座いましたら、お電話かメールでお問い合わせいただければ、ご対応させていただきますので、お気軽にご連絡くださいませ。

リノアサポートセンター
電話受付 0120-123-500(通話無料)
メール受付 『お問い合わせ』まで
受付時間 09:00 ~ 22:00

時間帯によっては回答にお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。お急ぎの場合はフリーダイヤル:0120-123-500までご連絡ください。

思い切って出会いを占ってもらおう!

電話占いは、占い初心者や忙しい人でも気軽に相談できる占いです。他の人にプライベートな情報を聞かれることなく、気になっている出会いや将来について気兼ねなく相談できます。占いの方法もいくつか種類があるので、どんな部分を知りたいか、どの占いに興味があるかなどを考慮して選ぶと良いでしょう。電話占いを選ぶときは、料金システムや口コミをチェックして、納得のいくところを選ぶことが大切です。初回特典のあるサイトなら、より気軽に試すことができるので思い切って相談してみてください。
※電話占いリノアでは、初めてリノアの電話占いサービスをご利用いただくお客様に限り、無料お試しキャンペーンとして、初回10分無料鑑定の特典をご用意させていただいております。また、初回ご利用後の特典も多数ご用意しておりますので、サービス内容も充実しております。
無料お試しキャンペーンの初回10分無料特典は、会員登録後すぐにご利用いただく事ができますので是非ともお悩み解決に向けてご活用くださいませ。

ご相談別活用法の一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動