九浄先生の当たると評判のエンジェルナンバー別数秘占い 2月8日 ~ 2月14日 |電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

九浄先生の当たると評判のエンジェルナンバー別数秘占い 2月8日 ~ 2月14日

今週の週間占いを担当させていただきます、リノア鑑定師の九浄でございます。

立春も過ぎて、日が長くなっていることを実感する今日この頃ですね。

立春は色々な占術において新しい歳でもあります。

梅の花もほころんでいます。

春はもう、すぐそこですね。

今週の週間占いは
ぽかぽかと暖かい気持ちにしてくれるユニコーンのオラクルカードからのメッセージを、数秘のエンジェルナンバーごとにお伝えさせていただきますね。

では、念のために、数秘のエンジェルナンバー算出方法をこちらに書き記しておきますね。
ご自身の番号をこちらで調べて、それぞれの番号のメッセージをお読みください!



*【エンジジェルナンバー算出方法】*

エンジェルナンバー算出方法は
あなたの生年月日を西暦で表して下さい。
そして、その生年月日をひとつずつの数字にバラバラにして足していきます。

例えば、あなたのお誕生日が1988年5月24日だとすれば
1+9+8+8+5+2+4=37
この37をさらに
3+7=10


そして、1+0=1


と一桁の数にしていきます。

そうしますと、、この場合のエンジェルナンバーは1になります。

また、足した総数が11や22、33となったら、
そのままの数字があなたのエンジェルナンバーです。


さあ、あなたのエンジェルナンバーお分かりになりましたか?

お分かりになりましたら、ご自分のエンジェルナンバーのところを読んで参考にしてみてくださいね!

【エンジェルナンバー1のあなた】
あなたが欲しいと思っていたものが手に入ります。
いままでたくさん努力してきたあなたですから、今週はその成果を受け取って下さいね。
遠慮はいりませんよ。
あなたにはその価値があります。
それは、あなたが行ったことに対してのご褒美です。
ご褒美が少ないと不平を言う必要はなく、必ず待っていれば、あなたの手元に届けられますから信じてくださいね。
【エンジェルナンバー2のあなた】
春に向かって身の回りを整理整頓してみましょう。
不要なものがあなたの部屋にはたくさんありませんか?
もう必要のない物は、すっきりと手放してみましょう。
お部屋の中をすっきりさせると、心の中もすっきりするものです。
また、不用品を手放すことで、本当に必要なものが見えてきたりします。
思い切って捨てることも今週は大切です。
それは人間関係も同じ。
出会いは、別れがあるから起きることも多いのですよ。
【エンジェルナンバー3のあなた】
新しいことに挑戦してみましょう!
ぽかぽかと暖かい春に向かって、何か新しい事に挑戦してみませんか?
今週は何か新しい事をやってみることで、今後のあなたの人生が良き方向に動き出す週です。
本当に小さなことでもいいので、何か新しい事をやってみてください。
あなたがウキウキ楽しめることが大切です。
クリエイティブな能力を発揮してみてくださいね!
あなたの才能を開花させるための第一歩。
楽しんで挑戦してみてくださいね!
【エンジェルナンバー4のあなた】
今週は分かち合うことを一番に考えてみましょう。
地道に努力することが嫌いじゃないあなたですから、ついつい、我慢強く一人で解決しようとしてしまう事が多いはず。
今週は、そんなあなたの枠を外しましょう。
つらい気持ちも、楽しい気持ちも、誰かにシェアする。
つらい気持ちは半分になるし、楽しい気持ちは倍になるはずですよ。
伝える、寄り添う、そんな一週間にしてみませんか?
誰かに話すことで気持ちはすーっと楽になる筈ですよ。
【エンジェルナンバー5のあなた】
今週はいつも以上に笑いましょう!
心の底から笑えるのならば、それに越したことはありませんけれど
造り笑顔だって、そこから幸せを導いてくれるもの。
口角をあげましょう!
笑う門には福来るは本当ですよ。
あなたが笑顔でいることで周りの人たちもみんな幸せになりますよ。
そして何より一番幸せになるのは、あなた自身なんです。
毎朝鏡の前で笑顔の練習してくださいね!
【エンジェルナンバー6のあなた】
今週は着実に一歩一歩積み重ねることを意識してみましょう。
いきなり大きな夢を叶えようなんで思わないで、ひとつひとつ、足元から着実に夢に向かっていきましょう。
積み重ねる事が大事です。
小さな一歩かも知れませんが、それが大きな夢につながっているんだと信じてください。
無理せず着実に!ゆっくりでいいんです。
焦らないで下さいね。
大丈夫、ちゃんと夢に向かって進んでいますよ!
【エンジェルナンバー7のあなた】
いつも冷静で慎重なあなたかも知れませんけれど
今週は、ちょっと好奇心を前面に押し出してみましょう。
今週は考え込むことよりも、動くことが大事です。
あなたが興味のあることを見つけて、ちょっと行動してみませんか?
特に知的な好奇心大事にしてみてください。
この時代ですから、行動といっても、家に居て読書やネットで検索するという探求でも構いません。
知的なあなたの好奇心を満足させる一週間にしてみてくださいね。
【エンジェルナンバー8のあなた】
今週は絆について意識していくとそこからヒントがもらえるはずです。
あなたが最初につながったのは、母親であり、父親。
今は疎遠になっていたとしても、ちょっとご自身の親御さんについて考えてみてください。
親御さんとお話ができる人は、ぜひ話してみてください。
実際に話すことができれば一番ですが、できなくても親の事を考えて、その時代に思いをはせてみてください。そこにあなたの今の課題のヒントがあるはずです。
家族の歴史はあなたの、歴史でもありますよ。
【エンジェルナンバー9のあなた】
今週は無理せず、自分自身をまず癒す一週間にいたしましょう。
いつも優しく周りの人を思いやるあなたですが、今週は自分自身を一番に思いやってくださいね。
自分を労わり、自分に優しくしてあげてください。
ゆるゆるしててください。
人を癒す力があるあなたですから、本来は自分自身も癒せるんです。
自覚してくださいね。
本当の自分をちゃんと見つめて休むときはしっかり休んで下さいね。
【エンジェルナンバー11のあなた】
今週のあなたに必要なのは
ストレス解消です!
あなたの周りにあなたのストレスになるものはありませんか?
それを、しっかり見つけ出して、手放しましょう!
ストレスなんていりませんよ!変に我慢しないでくださいね。
ストレスとは、しっかりさよならして、すっきりと春を迎えるようにしましょう。
深呼吸してみてくださいね。
まず体の中から不要なものを吐き出しましょう!
【エンジェルナンバー22のあなた】
今月はリラックスしていきましょう!
今月のあなたは、いろいろと心配ごとなど、心を揺さぶられるようなことがあるかもしれません。
そんな時は深呼吸して、ゆっくり休みましょう。
ゆったりと暖かいお風呂につかるのもいいですね。
とにかく、あわてず騒がず、じっくり構えてくださいね。
今は大変だと思っても、ここを乗り越えれば、必ず明るい未来に通じるはず。
必ず春はくるんです。
あなたがゆったり悠然と構えていれば、必ずいい方向に向かっていきますよ。
【エンジェルナンバー33のあなた】
今週のあなたは、何か決断を迫られるようなことがあるかも知れませんね。
または、じっと忍耐が必要かもしれません。
あなたがじっくり腰を据えて考えたことは正解です。
あなたが自分の頭で考えて決めてください!
それが一番の正解になります。
愛にあふれるあなたですから、あなたが決めたことは、きっと周りの人のためにもなることでしょう。
じっくり考えて、最善の答えを導き出してください。
あなたが真に決断すれば、周囲からの応援も得られますよ。

いかがでしたか?
優しいユニコーンからのあなたへのメッセージ、受け取っていただけたでしょうか?
春が近づいたとは言え、まだまだ寒さが厳しいシーズンです。
ユニコーンは、皆さんの心が温まるように祈っています。
心も体も温めて冬を乗り切っていきましょう!
春はもうすぐそこまで来ています!

九浄

電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『九浄』先生が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。

『九浄』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『九浄』先生を含め、電話占いリノアには多くの実力派鑑定師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

★監修占い師 九浄先生★

  • 九浄先生

    九浄先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動