九浄先生の当たると評判のパワーストーン占い 2月15日 ~ 2月21日 |電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

九浄先生の当たると評判のパワーストーン占い 2月15日 ~ 2月21日

今週の週間占いを担当させていただきます、リノア鑑定師の九浄でございます。

今週の週間占いは、パワーストーン占いです。

少しづつ日が長くなり、春の兆しが感じられる今日この頃。
三寒四温で暖かくなったかと思ったら、また寒くなったり、
うっかり油断して風邪などひかないように気を付けたいものです。

天然石は、あなたに元気を与える助っ人にもなるはず。

今回は7つの天然石ブレスレットを選んでみました。

ちょうど一週間の日数と同じですね。
なので、誕生日の曜日が判っている人は曜日別に選んでみましたので、ご自身の誕生した曜日のメッセージを読んでみてくださいね。

今はインターネットで誕生日の曜日を計算できるサイトもいくつかございますので、調べてみるのも良いかもしれません。

曜日が判らない方は、気になった天然石を選んでメッセージを受け取ってくださいね。

では、天然石からあなたに一週間のパワーが降り注ぎますように!

【月曜生まれの方】
今週のあなたはパワーにあふれているはず。
出会いも、金運も最強です。
今までやってきたことの成果が今まさに得られる時です。
なので、あなたがどれだけの事をいままで行ってきたのかが問われるときでもありますね。
あまりよい事がないと思う人は腐らないで、次に生かせるように、このラッキーな1週間を使って下さいね。
笑顔が大事です。
笑顔があれば、良いものをたくさん引き寄せますよ。
逆に言えば、ネガティブなことは避けてください。
ポジティブに何事もとらえていきましょう。
出会いも最強と言う事は、とにかく引き寄せが強いという事でもあります。
ネガティブな思考は、それを引き寄せてしまいますので要注意ですよ。
【火曜生まれの方】
今まで、ちょっとやる気が出ないと思っていませんでしたか?
今週からは、春に新緑の芽がでてくるように、あなたのやる気も芽吹いてくるはずです。
春に向かって、新しい事を始めてみるのもいいかもしれません。
今週は行動する週としてみてはいかがでしょうか?
スポーツなどを始めてみるのもいい事です。
身体を動かしてみるのがとても大事です。
寒い時期はついつい家にこもってしまいます。
自然の中に行って深呼吸してみましょう。
きっと、新しい発見があるはずです。
自然の中で身も心も充電しましょう。

ただ、まだウォーミングアップの状態ではあるので、あまり無理をしないようにしてくださいね。じわじわと行動してみてください!
【水曜生まれの方】
今まで気付かなかったけれど、大切なものや、大切な人は案外近くにあるものです。
あなたの身近なものや人に注意を向けてください。
遠くに思いをはせるのではなく、
今週は近く、家族や友人を大切にしましょう。
あなたは、何かが足りないと思っているかも知れませんが、実はすべて揃っているのです。

もちろんそれは、あなたの能力に対しても言える事。
何かが足りないと思うのではなく、私はこれだけ持ってる!
と自信を持ってくださいね!

自分自身が充分満ち足りていることを今週はしっかり意識してみてください。
【木曜生まれの方】
今週のあなたは、いつもより饒舌かもしれません。
お友だちや家族とたくさん話して下さい。
おしゃべりが幸運を運んできます。
誰かと話すことで考えがまとまって、名案が浮かんだりするかも。
ビジネスのヒントや、ちょっとお得な情報が、あなたのところにやってくるはずです。
だから、遠慮しないでたくさんおしゃべりしましょう!

自分に制限をかけずに、自分の気持ちを素直に表してみましょう。

口に出して祈るのもいい事です。
願望を言葉として発すると、より叶いやすくなります。
ぜひ、やってみてください!
【金曜生まれの方】
ちょっと苦手な人がいた人は、今週は、それが解消されそうです。

あなたにとって苦手と思っていた人や物
実は、よくよく考えてみたら、それほど苦手ではないと気付くだけかも知れません。

びくびくすることはありません。
しっかりと自信をもって対応すれば、すべてはあなたの味方になります。
そんなパワーがあなたには秘められているはず。
今週は、それに気づいてください!

自分の魅力に自信をもって下さい。

ただ、あまり調子に乗りすぎないことも大事です。
【土曜生まれの方】
今週は仕事運がアップしそうです。
転職などを考えるのも吉です。
今週見つけたり、気になった仕事はあなたに合っている可能性が高いでしょう。

ただ、しっかりと、自分の本当の想いを見極めることが大事でもあります。

恋も仕事も、まずは自分軸をしっかり持つことが幸せに通じるのです。

自分自身がどうしたいのか?
どういう自分になりたいのか?

しっかりと、あなた自身が未来を思い描いてください。
あなたが意図する事が大切です。
幸せになるぞ!と、しっかり意図して下さいね!
【日曜生まれの方】
今週はご褒美週間。
今まで一生懸命頑張ってきたあなたには、しっかり休息を与えましょう。
ゆっくり、ゆったり過ごすようにしてくださいね。

しっかりと今週は英気を養いましょう。
焦りは禁物、とにかく今週はのんびりしてオッケー!

とはいえ、生きている限りいろいろとやるべきことはあるはず。
でも、睡眠時間はしっかりとってくださいね。
健康第一!
無理は禁物ですよ!

しっかり睡眠と、シャワーでなくお風呂で湯船につかりましょう!
そして、暖かい食物をとってください。
冷たいものは体を冷やしますので注意してくださいね。

今週の天然石からのメッセージ、いかがでしたでしょうか?

今回のパワーストーンも私、九浄のコレクションたちです。

石はひとつひとつ、みんな個性があって、
じっと見つめていると、私たちにメッセージを送ってくれるのです。

石からのメッセージに心を傾けて、今週も楽しくハッピーお過ごしくださいね。

あなたの一週間がより素晴らしいものになりますように!

九浄

電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『九浄』先生が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。

『九浄』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『九浄』先生を含め、電話占いリノアには多くの実力派鑑定師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

★監修占い師 九浄先生★

  • 九浄先生

    九浄先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動