浮気のご相談|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

浮気のご相談

【人に言えない浮気の悩みこそ電話占いを! 】

人生で進むべき道に迷ったときは、占いの力に頼るのも一つの手段です。自分の考えを聞いてもらうことで、気持ちがまとまって解決方法が見えてくることもあります。
占いの種類としては大きく分けて2つあります。まずは、占い師のところへ出向いて鑑定してもらう「対面占い」。もう1つが「電話占い」です。実は、他人に相談しにくい浮気の悩みこそ、電話占いが適しているのです。

パートナーのそぶりが怪しい、浮気?

普段はおしゃれに無頓着な夫や彼氏が、急に新しい洋服を買い込んだり髪型を気にするようになったりした。何も心当たりがないのに妙にやさしい。こちらから問いただしているわけでもないのに、自分の一日の行動について詳しく説明するようになった。このようにいつもとちがう行動が目に付くようになったら、何だか怪しいサインです。
それとは逆に、スマホを肌身離さず持ち歩いて妻や彼女にさわられることを極度に嫌がる。電話がかかってくると話の内容を聞かれないようその場を離れる。出張などに行っても、詳しい内容を話してくれない。このような秘密を隠すそぶりも怪しいサインのひとつです。当てはまる項目がいくつかあれば、浮気をしている可能性があるといえるでしょう。

浮気をしている人は逆ギレする

女性のカンはたいてい当たるものです。いつの世もパートナーの浮気は悩みの相談として多く挙げられます。そして、浮気しているのではないかと、真正面から問いただしてもまず否定されます。いきなり話を切り出すと、自分は浮気をしていないと声高に言い張る人が少なくありません。こんな状態で話し合いをしようと思ってもまず無理です。
ですから、浮気を疑ったのならば、まずこちら側で対策を考えることが何より重要です。誰か身近に相談できる人がいればベストですが、内容が内容だけに人には言いにくいものです。

対面占いにはない電話占いのメリット

浮気など、人目がはばかられる相談事こそ電話占い相談の出番です。電話占いに寄せられる相談で上位を占めるのが浮気や不倫の問題です。倫理的な面からも他人には相談しにくく、相談した相手が周りに言いふらさないとも限りません。その点、電話相談ならば顔が見えないので面と向かっては話しづらい内容も、心を開いて相談できます。
全く知らない他人という点では対面占いでもよさそうですが、パーテーションで仕切られただけの場所などでは誰が聞き耳を立てているかも分かりません。後ろに行列ができていたりする場合は、ろくに話もできないでしょう。
電話占いでは、プライバシーの守られた空間からリラックスした雰囲気の中で、心の内を存分に打ち明けることができます。浮気にまつわる性的なことも本音で相談しやすいというメリットもあります。
また、平日は仕事で忙しく土日もなかなか時間が取れないという人もいます。そんな人にも電話占いは門戸を開いています。会社の昼休みに職場を離れて相談したり、夜にリラックスしながら話したりできるのは、忙しい現代人にぴったりの占いです。

電話占いで分かること

多くの人の浮気問題を解決に導いてきた電話占い。それぞれの占い師の先生によって占術方法は異なりますが、自分だけでは堂々めぐりとなってしまう悩みに寄り添って、いっしょに出口を探してくれます。
不安な気持ちを受け止めて、あなたやパートナーの現状や未来をご相談内容に合った占術などで示してくれます。過去からのつながりなども読み取ってくれる占い師もいるので、占い師歴や口コミなどで自分の悩みにあった先生を探すことから始めましょう。
厳しいアドバイスが欲しいのか、親身にやさしく受け止めて欲しいのか、自分が求めるスタイルもはっきりさせておいた方が、ぴったりくる先生が見つかりやすくなります。

あなたは浮気されやすいタイプ?

電話相談で自分や相手とのことを話していくうちに、先生から浮気されやすいタイプだと見抜かれることもあります。浮気するパートナーが悪いのですが、浮気されやすいタイプというのもあります。まずは恋愛依存症というくらい、相手にべったりの人です。一途になりすぎると相手は自分に惚れていると油断が生まれます。
次に、相手に尽くしすぎる人です。何でもしてあげることで、浮気だって許されると思わせてしまっているのです。また、相手を疑うことのない人も浮気されやすいタイプといえます。相手のことを信じすぎると、浮気のチャンスを与えてしまうことになります。電話占い相談で話しをしていくと、客観的に自分のことを気づけるのも隠れたメリットです。

話すことでもう一度自分の気持ちを整理する

電話相談である程度道筋が見えたならば、行動することが大切です。相手を許しやり直すのならば、浮気されやすい自分の性格を見直すことも忘れないようにしましょう。
そして、別れることに決めたならばきっぱりと未練を残さないこと。いくつもある人生の節目と考えてみましょう。悩み傷つき、心に深手を負ったとしても、まだまだ先があります。
辛い痛みにばかり目を向けずに、仕事、趣味、新しい恋愛に目を向ければ、いつのまにか傷はいえていくでしょう。しかし、彼との別れではなく、婚姻関係にある夫との離婚ともなれば人生で重大な決断であり、離婚が成立するまでに膨大な時間と労力も必要となります。
年齢にもよりますが、人生の折り返し地点を過ぎれば「このままでよいのだろうか」と悩み始める時期でもあります。浮気を繰り返すパートナーであれば、自分自身の人生を取り戻す最後のチャンスであるかもしれません。ですが、離婚後の生活が立ちいくのかどうかをしっかりとシミュレーションすることも忘れてはいけません。離婚届けはいつでも出せます。
しかし、いったん離婚してしまったら取り返しはつきません。相手に離婚を切り出す前に、本当に離婚してよいのか自問自答する時間が必要です。自分の相手に対する愛情が完全になくなったのか、相手はこちらをどう思っているのか、再度見つめ直しましょう。自分の気持ちが整理できたうえで、感情以外のお金や子どもといった問題を進めていくべきです。
相手とよりを戻すにしても、別れるにしても、一時の感情に任せて軽はずみに決断をしないことです。また、一方的に自分が我慢するだけでも無理が生じます。占い師に相談することで、気持ちに余裕を取り戻し今後のことを冷静に決めていきましょう。結果としてどんな人生を歩むとしても、悔いのない人生になるような答えを探していくことが幸せにつながります。

人に言えない浮気の相談こそ電話占いで!

女性の感でパートナーのそぶりがおかしいと感じたならば、それは浮気かもしれません。面と向かって相手に問いただしても、正直に認めてはくれないものです。まずは、客観的なアドバイスをもらえる第三者に相談することが必要です。
ですが、内容が内容だけに話すのもはばかられます。そんなときこそ、プライバシーが守られ顔もあわせずに相談できる電話占いの出番です。出口がないように見える悩みも、占いという手段で解決するかもしれません。まずは、電話してみませんか。
※電話占いリノアでは、浮気や不倫の相談に強い占い師が数多く在籍しております。今までたくさんのご相談者様のお悩みを解決してこられた実力派占い師が在籍しており、24時間いつでもご相談いただく事ができます。ご登録後、初回鑑定10分無料でご利用いただく事ができます為、お悩み解決へ向けてまずは一度ご相談してみてはいかがでしょうか。

ご相談別活用法の一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動