オラクルカード占い 4月22日 ~ 4月28日|電話占いリノア

高レベルの鑑定を格安提供!
C.S.E プロダクションが贈る電話占い

ユーザーサポート

オラクルカード占い 4月22日 ~ 4月28日

皆さん、こんにちは。
4月も早くも半分すぎてしまいました。新しい生活が始まった方も多いのではないでしょうか?
もう新しい生活には慣れましたか?
新しい出会いや、新しい学校や仕事など、わくわくすることも多い反面、緊張する場面も多いかもしれません。
無理をせずに、きちんと睡眠をとることを心がけましょう。
今週はオラクルカードを使った占いで、運勢を占います。
お好きなカードを直感で選んでみて下さいね。

1

【①を選んだあなた】

今週、もしかするとあなたに新しい出会いがあるのかもしれません。
わざわざ探そうとしなくても、自然と出会いは訪れます。
仕事上での新しい出会いや、新しい企画などがあるかもしれません。
ただ、ご自分ひとりで何事もこなそうとするのではなく、周りの人の協力を仰いでください。
そうすることで、効率よく仕事をこなせるでしょう。また、成功した喜びや達成感を、周りの人と一緒に共有できるので、より絆が深まりますよ。
また、恋愛では、新しいパートナーとの出会いがありそうです。あるいは、もうすぐ出会いが訪れるでしょう。
出会ったばかりなのに、一緒にいて心地よかったり、安心できたりする人なら、ソウルメイトかもしれませんね。
恋愛に限らず、友人としての出会いももたらされるでしょう。
今、これからどうしていこうか?どうすればいいのか?悩んでいることがある人は、悩みに対する解決のヒントや答えは、あなたの周りにいる人から、もたらされるでしょう。
ですので、この時期は周りの人とのコミュニケーションを大事にすることで、救われるでしょう。そして、分からないことは、自分ひとりで判断せずに、専門家に意見を仰ぐことを忘れずに。
また、新しくペットを飼うことも、いいでしょう。
心配する必要はありません。あなたは守られています。あなたの気持ちがスッキリしていれば、新しい出会いもさらに加速するでしょう。
2

【②を選んだあなた】

このカードを選んだあなたは、もしかすると、ご自分や周りの人などの過去の失敗や過ちなどに対して、まだ心の中に怒りや、悲しみが残っていてるのかもしれませんね。
仕事などで、うまくいかなかったことや、出来なかったこと等を悔やむ気持ちはよくわかります。ですが、そこに目を向けていると、今目の前にある仕事や、これからくるであろう仕事も、うまく運びません。
失敗や過ちは、決して悪いことではありません。その経験がなければ、今のあなたは存在しないからです。
うまくいっている時の自分も、失敗してしまった時の自分も、どちらの自分も認めて受け入れることが出来れば、あなたはもっと大きく成長できますよ。
恋愛においては、うまくいかなかった時のことや、傷ついた時のことを、なかなか水に流せずにいるのかもしれません。
ですが、そこばかりに目を向けていると、自分自身がその呪縛から抜け出せないまま、苦しくなってしまいます。
過去に起こった悲しいことや、失敗など、それらのすべてがあるからこそ、今のあなたがあるのです。すべての経験にムダなことは、一切ありません。
あなたはこれからどうしたいのでしょう?あなたが、過去の失敗や、過ちなどを許すことが出来た時、またひとつ成長するのです。
愛されたいと願うなら、まずはあなた自身が愛を持って、周りと接することです。
何度も現れるサインや、同じことが起こる場合、それは大事なことに気付いて!というサインです。気づいたときから、既に開運は始まるのです。
3

【③を選んだあなた】

このカードを選んだあなたは、今悩んだり、考えていることがあるのかもしれませんね。その悩みに対する答えが、なかなか見つからないのかもしれません。あるいは、答えが出たと思えば、いややっぱり違うかも…等のブレが出てきたり。
でも大丈夫です。答えはあなたの中に、必ずあるのです。
仕事上では、今後どうしていくか、何を選ぶことが正解なのか、答えがなかなか出ないかもしれません。
周りがどう思うか?でもあなたはどうしたいのか?そんな葛藤があるかもしれません。そんな時は、まず体に優しいシンプルなものを食べる習慣を身につけましょう。
そして、自然の多い場所などを歩くといいでしょう。通勤などの時に、あえて歩くようにするのもいいですね。
そうすることで、一番いい答えが出やすくなりますよ。
恋愛においては、相手の考えていることが分からなかったりして、どうすればいいのかが分からなくなっているかもしれませんね。
そんな時は、まずはあなたから心を開くように努力してみましょう。包み隠さずに、ありのままでいきましょう。
勇気が出ない時には、ローズクォーツのパワーストーンの力を借りるといいですよ。また、パワーストーンが用意できない場合は、ピンク色のバラでも大丈夫。
きっと心があたたかくなりますよ。
今のあなたの目の前では、人生の荒波が起こっているかもしれません。ですが、これらは必要な変化なのです。そしてそれは、必ず乗り越えられるもの。自信を持って進んでいってくださいね。

電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『ラルーナ』先生が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。
『ラルーナ』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『ラルーナ』先生を含め、電話占いリノアには多くの実力派鑑定師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

★監修占い師 ラルーナ先生★

  • ラルーナ先生

    ラルーナ先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

ページ最上部へ移動