九浄先生の当たると評判のエンジェルナンバー別数秘占い 4月19日 ~ 4月25日|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

九浄先生の当たると評判のエンジェルナンバー別数秘占い 4月19日 ~ 4月25日

リノア鑑定師九浄です!
今週の週間占いは私が担当させていただきます!
数秘エンジェルナンバーごとの一週間のアドバイスをさせていただきますね。

もうご自分のエンジェルナンバーをご存知の方はその番号のアドバイスを読んで参考にしてくださいね。

判らない方のために、以下に算出方法を記しておきますので、ご自身で算出してみてください。

数秘のエンジェルナンバーはあなたの魂が産まれる前から約束してきたことが込められております。
その数字に込められた才能、思い、それを最大限に利用することで幸せになるテクニックが数秘術です。

さあ、今週も数秘で幸せになりましょう!



*【エンジジェルナンバー算出方法】*

エンジェルナンバー算出方法は
あなたの生年月日を西暦で表して下さい。
そして、その生年月日をひとつずつの数字にバラバラにして足していきます。

例えば、あなたのお誕生日が1988年5月24日だとすれば
1+9+8+8+5+2+4=37
この37をさらに
3+7=10


そして、1+0=1


と一桁の数にしていきます。

そうしますと、、この場合のエンジェルナンバーは1になります。

また、足した総数が11や22、33となったら、
そのままの数字があなたのエンジェルナンバーです。


さあ、あなたのエンジェルナンバーお分かりになりましたか?

お分かりになりましたら、ご自分のエンジェルナンバーのところを読んで参考にしてみてくださいね!

【エンジェルナンバー1のあなた】
エンジェルナンバー1 やりかけて、そのままの事が気にかかっていませんか?
今週はやりかけたことを完成させる週にしてみてくださいね。
しっかりとやり遂げることで、新しい世界が開けますよ。
【エンジェルナンバー2のあなた】
エンジェルナンバー2 あなたにとって心が揺さぶられるようなことが起こるかもしれません。
そんな時は必ずあなた自身の本当の感覚を信じましょう。
答えは必ずあなた自身の内側にあるのだと信じてくださいね!
【エンジェルナンバー3のあなた】
エンジェルナンバー3 あなたの中にしっかりと存在している創造性を発揮しましょう!
絵を描いたり、文章を書いたり、またはダンスなどの身体表現でもいいかも知れません。あなたはアーティストです!
思いっきりあなた自身を表現してみてくださいね!
【エンジェルナンバー4のあなた】
エンジェルナンバー4 決断する事。
あなたがしっかりと心の中でいいので決めてください。
あなたがしっかりと決めることで物事が良い方向に動き出します。
行動はまだ先で構いませんが、とにかく、しっかり方向性を定めましょう!
【エンジェルナンバー5のあなた】
エンジェルナンバー5 あなたにとって、とても良い変化の時期です。
もともと変化に敏感で恐れのないあなたですから、この変化の波を利用してもっともっと飛躍しましょう!
自信をもって進んで行って良い時ですよ!
【エンジェルナンバー6のあなた】
エンジェルナンバー6 あなたの身近な人と一緒に力を合わせましょう。
ひとりで出来ないことも力を合わせることで成し遂げられます。
スタンドプレイではなくチームワークが今週は大切ですよ
【エンジェルナンバー7のあなた】
エンジェルナンバー7 ちょっと疲れてしまって自信を無くしていませんか?
思い出して下さい!あなたには素晴らしい才能があることを。
神様はあなたを祝福してこの世に送り出したことを。
あなた自身がギフトであることを!
【エンジェルナンバー8のあなた】
エンジェルナンバー8 願い事をしっかり書き出してみてください。
願望を実現させるためには、しっかりと口に出してみることも大切です。
書き出す、話してみる。そうすることであなたの願いは確実に叶います!
【エンジェルナンバー9のあなた】
エンジェルナンバー9 出会いがあるのは別れがあるからです。
今あなたは古いものに別れを告げて、新しいものと出会う時を迎えています。
とてもよい変化が起こっています。恐れることはありません。
変化を楽しんで味わいましょう!
【エンジェルナンバー11のあなた】
エンジェルナンバー11 愛は恐れを癒します。
あなたのヒーリングパワーを発揮してください。
あなた自身の恐れも、周りの人の恐れ怒りなどを癒す力があなたには備わっています。
自分自身も周りの人も癒してあげましょう。
愛と癒しはあなたに還ってきますよ。
【エンジェルナンバー22のあなた】
エンジェルナンバー22 あなたのご先祖様はあなたを見守ってくれています。
今週はそれを意識してみてください。
会ったことのない祖父祖母でも、それ以前のご先祖様でも、あなたを優しく見守り導いてくれる存在です。
意識し感謝することでさらなる幸福がやってきますよ。
【エンジェルナンバー33のあなた】
エンジェルナンバー33 今のあなたに必要なのは愛です。
もともと愛情あふれるあなたですが、今一度愛について考えてみてください。
「愛してる」という言葉は魔法の言葉。呪文のように10回唱えてみましょう!
人を愛するのもご自分が愛されるのも実感できるようになるはずです。

今週もあなたにとって素晴らしい一週間になるようにお祈り申し上げます。

花が咲き乱れる季節です。
植物には人間を癒す力があるようです。
朝の陽ざしを浴びて、植物たちからもパワーをもらって下さいね!
さらにパワーアップした一週間になるはずですよ!

九浄

電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『九浄』先生が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。

『九浄』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『九浄』先生を含め、電話占いリノアには多くの実力派鑑定師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

★監修占い師 九浄先生★

  • 九浄先生

    九浄先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動