電話占いで恋愛相談してみた! はたして結果は?|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

電話占いで恋愛相談してみた! はたして結果は?

女性 年齢 28歳
性別 女性
職業 家事手伝い

彼氏との微妙な距離感を人には言えず

私は28歳で家事手伝いをしている女性です。私には、もう7年も付き合っている彼氏がいます。7年も一緒に過ごしていると、おたがいが家族みたいに思えて気をつかわなくなりました。私はそんな関係が心地いいと感じていましたし、彼氏もそうだと思いこんでいたのです。
ところが、ある日、彼氏が結婚の話を切り出しました。「長く付き合っていて世間体もあるから、そろそろ新しい関係に進みたい」と言ってきたのです。しかし、私は周りのために結婚をするのは違うと思いました。そこで、彼氏に「今は結婚について考えたくない」と返しました。
そのときは「分かった」と納得してくれた彼氏でしたが、2人の心に距離ができてしまったように感じています。デートをしていても、おたがいの本音を探り合っているようで楽しくありません。
表面的にはケンカをしているわけでもないので、解決策が分からず落ち込んでいました。余計な心配をさせたくないので家族にも友人にも相談できないまま、彼との微妙な関係は続いていきました。

私が電話占いにひかれた理由

誰かに相談したくなった私は最初、恋愛相談の掲示板を中心に相談相手を探していました。すると、電話占いをおすすめする書き込みが目に入ってきたのです。はっきり言って、私は占いを信じるタイプの人間ではありません。ほとんどの占いには科学的根拠がなく、でたらめだと思っていました。
それでも電話占いを試してみる気になったのは、そこで紹介されていた電話占いリノアのサービスが口コミサイトで高い評価を得ていたからです。念のため、口コミを含めいろいろと調べてみましたが、ステマのようには見えません。
また、電話占いには様々な占術を用いた占い方法があり、それぞれの占い師には一応の根拠があって発言しているのだと分かりました。私はなんとなく「タロットカード」を使った占い師にひかれました。
昔読んだ好きなマンガにタロットカードが出てきたからです。それくらいの軽い気持ちで、私は電話占いリノアを利用してみようと決めました。

占い師と話せるまでの手続きいろいろ

電話占いリノアのサービスは最初に会員登録が必要でした。個人情報をさらすことに抵抗はありましたが、料金を支払うなどの手続きに不可欠だと理解できたので、素直に従いました。
会員登録を行ったとしても、メルマガ配信の停止の申請を行えばダイレクトメールが送られてきません。もともと宣伝や勧誘の連絡は嫌いだったので、しつこくメールが来ないことはありがたかったです。
登録が終了したあとは、予約画面に進みます。私が予約したかった占い師さんはとても人気があるらしく、順番待ちになってしまいましたが、新規会員は優先的に案内をしてもらえるという事なので、自分の順番がまわってくるのを待つことになりました。
料金システムについては、初回は10分無料という事ですが、それ以降は通話時間に応じて料金が加算されるシステムになっていました。そのほか、決められた後払いや先払いなどいろいろパターンもあるそうで、どちらがお得かはケースバイケースといえるでしょう。

占い師からもらった的確なアドバイス

自分の順番がまわってくるまで多少待ちはしましたが、待ちに待った電話占いの時間が訪れました。占い師の先生はプロフィール上で顔を確認する事ができるので、多少は安心する事ができますが、直接話すというだけでも緊張してきます。
電話占いが始まってから、占い師の先生はさすが慣れていて冗談交じりに私の心をほぐそうとしてくれているのが分かりました。その心づかいにほっとします。簡単な事情を話してから、どうやら電話の向こうでタロット占いが始まったようでした。
「あまり話を聞いてくれなかったけど、大丈夫かな・・・」というのが自分の偽らざる心境でした。しかし、占い師さんがカードをめくり出すと不思議なくらいコメントが的確なのです。
私の話だけでは絶対に予想できないような情報まで、当たり前のように話してくるので怖いほどでした。そして、タロットカードをもとにしてアドバイスが伝えられます。決して上から目線ではないのに、占い師さんの言葉ひとつひとつには重みが宿ります。通話時間は25分ほどだったでしょうか。あっという間の充実した時間でした。

占い後で彼氏との関係は変わった?

電話占いでよかったのは「自分の顔は相手には見えない」点と「自宅から相談できる」点です。対面鑑定のように占い師の先生を目の前にして鑑定をしてもらうと、私の場合はそのパワーに圧倒されて圧倒されてまともに相談できなかったかもしれません。また、自宅でいつもの環境から話していたおかげで、リラックスして相談できた気がします。
肝心の彼氏との関係ですが、占い師の先生の言葉によって「彼もあなたが嫌いになったわけじゃない」「焦らなくても大丈夫」と信じることができました。そして、少しずつ私の方から彼に歩み寄る努力を始めたのです。
どうも彼も空気がおかしくなっている状態には気づいていたらしく、私の態度が軟化してから私達2人は元の仲良しカップルに戻れました。今では、彼からまたプロポーズされたら前向きに考えようとしています。
私はすべての占いが正しいとは思いません。しかし、自分できちんと下調べをして見つけた信用できる占いなら、耳を傾けてみると人生のヒントをもらえる場合もあるのではないでしょうか。


電話占いリノアでは、恋愛のご相談を得意とする当たると評判の占い師が数多く在籍しております。また、新規会員登録をされますと、お試し特典といたしまして、初回鑑定最大10分無料でご利用いただく事ができます。
日本でも最高水準の占い師が所属する電話占いリノアは、24時間いつでも鑑定可能です。恋愛でお悩みの際は、より良い方向へ進む為、是非お気軽にお試しくださいませ。

電話占い体験談の一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動