占いとは無縁だった私…勇気を出して電話占いをしてよかった!|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

占いとは無縁だった私…勇気を出して電話占いをしてよかった!

女性 年齢 31歳
性別 女性
職業 事務

もともと占いなんて信じていませんでした…

私は昔から現実主義で「不思議な世界」や「占い」というものを信じていませんでした。よく雑誌の後ろにある占いは、ほとんど当たったことがないし、生年月日が同じ人は世の中たくさんいますよね。占いなんて単なる統計学と思っていたので、よく当たる占い師に会ったという友人の話を聞いても偶然としか思わなかったのです。
就職してしばらくすると、取引先でちょっと気になる人が現れました。気さくで話しやすく共通の趣味があったので、気が付いたら仲良くなっていた気がします。彼も好意をもってくれていたようで、スムーズにお付き合いをすることになり毎日幸せでした。週末はほとんど彼と一緒に趣味を満喫したり家でゆっくり過ごしたり、理想のお付き合いを楽しんでいました。
仕事のときとは違う彼の姿を見るたびに好きになっていき、結婚を意識し始めていたのです。一般的に結婚適齢期といわれる年になると、そのとき付き合っている相手と結婚をしても良いか占いで決める人もちらほらいました。もちろん、私は占いなんて信じていなかったし、彼しかいないと思っていたので「占いに頼るなんて」という感じで見ていました。

自分ではどうしようもできないと思い電話

ところが、幸せは長く続かないものです。彼の仕事が忙しくなり、会う回数や連絡が減ったと感じていたある日、突然別れを告げられたのです。理由は「仕事が忙しくて他のことを考えられない」「今の気持ちは好きなのか情なのかわからない」ということでした。
好きなのか情なのかわからないという言葉は本当にショックでした。そこまで彼が追いつめられていることに気が付かなかった自分にも腹が立ち、もう誰とも付き合いたくないと思ったほどです。時間がたてば忘れられるとは思っていましたが、半年たっても毎日のように幸せだったころを思い出してしまいます。
そんなとき、たまたま読んだ雑誌で占いの体験談を見つけました。占いで復縁にこぎつけたという話です。振られた自分から連絡なんてできないし、そのころには彼の部署も変わり会う機会もなくなっていたので自分ではどうしようもできませんでした。
これは占いで助けてもらうしかないと、わらにもすがる思いでいろいろな占いについて調べました。はじめは対面式の占いに行こうかとも思いましたが、顔を見られるのが恥ずかしいし勇気がありませんでした。電話なら声だけだし、ちょっと緊張するけれど素直な気持ちを聞いてもらえそうと思い、決めたのが電話占いです。
電話占いといっても、いくつかある占い方法の中から好きなものを選べるので、ちょっとワクワクしたのを覚えています。私が選んだ占い師さんはひとつの方法だけでなく、何種類かの方法を交えて占ってくれる人でした。そのため、簡単な占いとは違って自分だけの結果を占ってもらえる感じがして良かったです。

占ってもらうも半信半疑で…

はじめて電話で話すときは緊張しましたが、占い師さんの声を聞いてすぐに緊張がほぐれました。優しい声で丁寧に話してくれるので、話しているだけで癒される感じがしました。自分の状況や彼の話をしている間も親身になって話を聞いてくれてうれしかったです。
電話で顔が見えない分、占い師さんの話し方や応対の仕方はとても重要だと感じました。そして、顔が見えないからこそ、恥ずかしくて友人には言えないような気持ちも言えた気がします。
占いが始まり、最初に私と彼の性格を言い当てられたときは鳥肌が立ちました。細かい部分まで性格を言い当てられ、この占い師さんはどこまで見抜いているのだろうと少し怖くなったくらいです。その代わり、もし悪い結果が出たらどうしようという不安もありましたが、そのときは諦めるしかないと腹をくくりました。
占ってもらった結果は「結婚する」でした。それを聞いた瞬間はホッとすると同時に、連絡すらとれない状況なのにどうやって結婚までできるのだろうという疑問も感じました。占い師さんには申し訳ないのですが、正直性格は当たっても、「さすがに未来まではわからないよね」と感じてしまったのです。
ちょっとしたアドバイスをもらい電話を切った後、なんだか複雑な気分になりました。占い師さんにはとても好感が持てたけど、本当に結婚なんてできるのか半信半疑でした。とはいえ「信じる者は救われる」という言葉があるので前向きに捉えようと考えたのです。

占いってバカにできない!

電話占いをしてからしばらくは、今までと変わらない日々が続き、「やっぱり占いなんて当たらないのかな」と感じはじめていました。ところが、数カ月たったある日、友人と飲みに行ったお店で彼と偶然再開しました。
本当に信じられなかったです。はじめはこちらが彼に気付き、友人には話しかけるよう促されましたが、自分から声をかけることなんてできません。早くお店を出ようと話をしていると彼も私に気が付き、なんとこちらに近寄ってきたのです。
「元気だった?  」と声をかけられ、その後、何を話したかあまり覚えていません。でも、最後に「私が嫌じゃないならまた連絡をしても良いか」と聞かれたので「もちろん」と即答したことはしっかり覚えています。
後日2人で会うことになり、当時のことや、会わなかった時期のことをいろいろと聞きました。あのときは本当に仕事が忙しく自分のことでいっぱいだったこと、別れた後にずっと後悔していたことを聞きました。
今は仕事も落ち着いたようで、復縁し以前のように週末デートを楽しんでいます。2人の会話でも将来の話が出るようになりました。一時はすごくつらかったけど、あのとき電話占いをして良かったと思います。優しい占い師さんの言葉に救われて、前向きに考えられるようになったからこそ今がある気がします。本当に諦めなくて良かったです。


電話占いリノアでは、復縁や結婚のご相談を得意とする当たると評判の占い師が数多く在籍しております。また、新規会員登録をされますと、お試し特典といたしまして、初回鑑定最大10分無料でご利用いただく事ができます。
日本でも最高水準の占い師が所属する電話占いリノアは、24時間いつでも鑑定可能です。復縁や結婚でお悩みの際は、より良い方向へ進む為、是非お気軽にお試しくださいませ。

電話占い体験談の一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動