苦しい不倫の悩みが救われた! 電話占いで変わった私の人生|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

苦しい不倫の悩みが救われた! 電話占いで変わった私の人生

男性 年齢 35歳
性別 男性
職業 ビジネスマン

不倫のつらさ…それは相談相手がいないこと

私は35歳になるビジネスマンです。妻子との結婚生活に大きな問題はなく暮らしてきましたが、5年前から会社の女性と不倫をしています。最初は遊びのつもりでしたし、向こうも本気になっているとは思っていませんでした。
しかし、2年ほど前から不倫相手が「いつ奥さんと別れてくれる?  」「もし私を捨てるならすべてを家族にばらす」と迫ってくるようになったのです。私にとって、人生の最優先は家族の幸せです。
不倫相手との関係は煩悩に目がくらんだ結果というべきでしょう。できれば、きれいさっぱり不倫関係を解消して家族のために悔い改めようと考えています。しかし、不倫相手は私の言葉に耳を貸してくれる状態ではありません。
妻に打ち明けるなどできるはずもなく、友人や同僚にも相談できないまま、ひとりでつらい思いを続けるばかりでした。とにかく、「誰かに話したい」「アドバイスでも罵倒でもいいから自分の行いを客観的にコメントしてほしい」という思いが募っていきました。

占い師に相談しようと思った理由

占い師に相談しようと決めたのは、第一に「自分の罪に耐え切れなくなったから」です。家族を裏切り、不倫相手にも嘘をつき続けている状況を整理したいと思い始めました。そのためには、誰かの言葉が必要だと強く感じるようになったのです。
次に、「占い師へのイメージの変化」も挙げられます。私にとって占い師は「いんちきくさい」「適当なことを言ってお金だけとる連中」という悪い印象の塊でした。しかし、自分が誰かに話を聞いてほしいと感じるようになり、インターネットでさまざまな相談できる所をリサーチすると、占い師がその道のプロだと理解できたのです。
占い師は多くの人々から重い悩みを聞き、行く末を見通す仕事です。それほど人生経験のある人と話ができるだけでもありがたいと思えました。また、占い師は相談者のプライバシーを保護してくれます。自分のように、親しい人には絶対言えない悩みで押しつぶされそうになっている人間こそ、占い師に連絡するべきではないでしょうか。

電話占いという希望が見つかった

占い師に相談しようにも、大きな問題がいくつも立ちはだかりました。まず、有名な占い師はたいてい都市部で活動しています。自分は関西の田舎町に住んでおり、当然、周りには実績のある占い師などいません。
どうせ相談するならメディアにも露出している人がよかったので、「これは遠出するしかないか」と真剣に悩みました。しかし、友人も少ない私が休日にひとりで旅行に出ると、妻は不審に思うでしょう。
それに、有名占い師ほど予約がつまっていて、私のスケジュールを調整できるかは未知数でした。占い師に希望を見出したのに、数々の障害で再び暗闇へと突き落とされた気分になりました。そこで、私は電話占い師の存在を知ったのです。
電話占いなら、有名占い師とも比較的簡単にコンタクトがとれます。また、直接会いに行く必要もありません。しかし、電話占いの方式は、電話を通して遠隔的に占いをしてもらうため、そういう方式にうといため不安がありました。それでも、追い込まれていた私は電話占いに賭けてみようと決めたのです。

電話占いの内容はどんな風だったか

下調べを行い、信頼できると思った電話占いリノアに連絡してみました。登録方法や利用方法が分からなかったので最初はサポートセンターに電話をして利用方法などを確認し登録しました。
それからサポートセンターの受付に、自分の相談内容に合いそうな占い師を紹介してほしいと伝えたら、数人のオススメの占い師を紹介してくれました。その後、オススメされた占い師の中から、プロフィールや口コミを見て、自分に合いそうな女性占い師を指名しました。
しばらく待った後、いよいよ占い師とつながり相談が始まります。私は詳しい不倫の事情を話しました。意外だったのは、占い師からもっと否定の言葉が返ってくると思っていたのに、まったくそんなことがなかった点です。
むしろ、相づちを打ってもらえるなどしてとても話しやすかったのが印象的でした。話が終わると、占い師からアドバイスが返ってきました。さすがに内容までは細かく伝えられませんが、少しの間話しただけなのにアドバイスは的確で、私の心の中を見透かされていたのだと思います。
改めて、この人は他人を見抜くプロなのだと確信しました。通話時間は30分足らずでしたが、占いの後には生まれ変わったような清々しい気持ちになっていました。

電話占いによって何が変わったか

電話占いをしてからすぐ、私は妻に本当のことを話し「それでも家族を大切にしたい」「不倫はすぐに止める」と伝えました。妻は悲しみ、強く怒りましたが「話してくれたのでなんとか失望しなくて済んだ」といってもらえたのがうれしかったです。
そして、妻に告白した翌日には不倫相手にも別れようと切り出しました。相当もめると覚悟していましたが、意外にも相手はあっさりと引き下がってくれました。自分の態度を見て、関係は続けられないと悟ったのかもしれません。
電話占いでよかったと思うのは、相手の顔を見ずに話せた点です。声だけだからこそ、自分のひどい部分まで格好をつけずにさらけ出せました。対面の占いなら、あそこまで素直に話したり、相手のアドバイスを聞き入れたりできたかは分かりません。
今では、妻との関係も少しずつ回復し再び幸せな家庭を築くために努力しています。電話占いを選んで本当に良かったと、心からそう思えます。


電話占いリノアでは、不倫のご相談を得意とする当たると評判の占い師が数多く在籍しております。また、新規会員登録をされますと、お試し特典といたしまして、初回鑑定最大10分無料でご利用いただく事ができます。
日本でも最高水準の占い師が所属する電話占いリノアは、24時間いつでも鑑定可能です。不倫でお悩みの際は、より良い方向へ進む為、是非お気軽にお試しくださいませ。

電話占い体験談の一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動