電話占いで相談して良かった! 片思いが実るかも!|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

電話占いで相談して良かった! 片思いが実るかも!

女性 年齢 23歳
性別 女性
職業 OL

小学生のころから占い好きな私でした

多くの女子は小学生くらいになると占いに興味を持ち、本やテレビの占いを見るのが好きになるのではないでしょうか。私もそのひとりで、小学校の図書室にある占いの本を借りて友達と読むのが好きでした。友達や好きな男の子との相性を占うだけでなく、その日のラッキーカラーやラッキーアイテムを占うこともありました。もちろん、今考えると本格的な占いではないので、ワクワクするための単なる遊びです。
高校生になり、スマートフォンを持ってからは、インターネットでの占いをよくしていました。女子高に通っていましたし、特に好きな人もいなかったので、占うことはもっぱら自分の性格や将来のことです。生年月日を入力する占いやタロット占いなどいろいろ楽しみましたが、すべてが当たるというわけではありません。中には誰にでも当てはまるような言い回しの結果が表示されることもありました。
そんなある日、友達の紹介で知り合った人と付き合うことになりました。占い好きの私は、すぐにその人との相性や将来について占うと「相性は抜群だし結婚する可能性もある」という結果が表示されたのです。ところが、付き合い始めてしばらくするとケンカが絶えなくなり、あっさりと別れてしまいました。そして、私は占いで一喜一憂するのはもうやめようと決めたのです。

奥手すぎるほど奥手です…

はじめての彼氏と別れてからは、男友達はできても本格的に好きな人はできませんでした。また、「別れを経験するのはイヤだな」と無意識に感じていたのかもしれません。そんな私が「この気持ちは恋かも」と感じる相手が現れました。
相手は会社の別部署の先輩です。ずば抜けてカッコ良いわけではないし、モテるタイプではありませんが、会うたびにドキドキして気になるのです。でも、恋愛経験が1度しかないうえに相手は先輩なので、自分からどう接近すればいいのか分からずにいました。
ある日、会社で他の部署と合同で行った飲み会で先輩と一緒になりました。その会話の中で、先輩の生年月日が分かったので久しぶりにインターネットの占いサイトを検索してみました。サイトの占い結果を心から信じるわけではないけれど、少しでも先輩のことを知りたかったのです。
いくつかのサイトで占ってみたところ、どこも結果はバラバラで余計混乱してしまいました。見なきゃよかったと後悔しているときに目に留まったのが「電話占い」です。

生まれてはじめての本格的な占い

電話占いという言葉をはじめて知ったので、サイトで占うのと何が違うんだろうと気になり調べてみました。簡単にいうと、プロの占い師さんが電話で占ってくれるというもので衝撃を受けことを覚えています。
「プロの占い師さんに占ってもらいたい」と考えたことは何度もありますが、直接会わなければ占ってもらえないと思いためらっていたのです。いくらプロの占い師さんとはいえ、人見知りの自分には初対面の人に悩みや気持ちを打ち明けるのは勇気が必要です。でも、電話占いなら顔を合わせなくても占ってもらえるというメリットがあります。
もしかしたら、直接会わないと信用できないと感じる人もいるかもしれませんが、私のように人見知りタイプの人間にとって電話占いは、ありがたいものです。しかも、占い師さんによって占術が違うので、気になる占術を選べるのもポイントだと思いました。
今まで知らなかった占いの種類もあり、その種類が多くて驚きました。電話で直接占ってもらうので、タイミングが合えばすぐに占ってもらうこともできるようですが、私が気になった占い師さんは予約受付中だったので予約をしてみました。
どうしてもすぐに結果が知りたい人からすると、気になる占い師さんとのタイミングが合わなければいけないのはデメリットなのかもしれません。逆に、電話占いでは、対面式の占いでは難しい夜中や早朝の時間帯でも占ってもらえるので、忙しい人にとってはうれしいポイントなのではないかと思います。

少しずつ距離が近づいています!

いよいよ予約の時間。はじめてのことなので少し緊張しましたが、占い師さんがとても穏やかな方で安心したので、いつの間にか心を開いていました。私には姉妹がいませんが、何となく仲の良いお姉ちゃんと話をしているという感覚で安心感がありました。
占いはもちろん参考になりますが、それだけでなく悩みや気持ちを共有してもらえるという部分がうれしかったです。占いの結果がうれしいものだったので、前向きに考えることができるようになりました。
アドバイスしてもらったことを意識して生活していますが、あれからうれしいことが続いています。直接連絡先を交換することができただけでなく、一緒に気になる映画を見に行く約束までできました。
もしかすると、占い結果が良くて本当に良い方向に向かっているのは、たまたまなのかもしれません。でも、あのとき話を聞いてもらったことで前向きになれたことは事実です。何でもかんでも占いに頼ってしまうのは良くないとは思いますが、参考にすることは悪いことではありません。これから先、何か悩みが出てきたときは前向きに考えることができるように、また電話占いを利用してみようと思っています。


電話占いリノアでは、片思いのご相談を得意とする当たると評判の占い師が数多く在籍しております。また、新規会員登録をされますと、お試し特典といたしまして、初回鑑定最大10分無料でご利用いただく事ができます。
日本でも最高水準の占い師が所属する電話占いリノアは、24時間いつでも鑑定可能です。片思いでお悩みの際は、より良い方向へ進む為、是非お気軽にお試しくださいませ。

電話占い体験談の一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動