出会いの運命がわかる? 電話占いのすごさを体験|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

出会いの運命がわかる? 電話占いのすごさを体験

女性 年齢 32歳
性別 女性
職業 会社員

出会いがなさすぎて電話占いに頼る

私は、仕事も交友関係も問題なく過ごしてきた32歳の女ですが、「出会いがない」という大きな悩みにとらわれていた時期がありました。きっかけは友人の結婚ラッシュです。いろいろな式で幸せそうな顔を見ているうちに「自分も恋活をがんばろう」と決意しました。
ところが、「がんばろう」と思うだけで事態はそう簡単に進展しません。そもそも、私の生活スタイルでは出会いのチャンスが少なすぎるのです。職場は女性ばかりだし、しかも年齢層は見事にバラバラ、「誰か紹介してください」と気軽に頼めるような雰囲気ではありません。昔はプライベートに付き合ってくれた女友達は、みんな旦那さんか彼氏持ちです。彼女たちに合コンを開いてもらうわけにもいきません。
そんなとき、読んでいた雑誌に載っていたのが電話占いだったのです。昔から占いにお金をかける趣味はありませんでした。しかし、「合コン1回行くのも電話占いに頼るのも同じくらいの金額だし」と思ったら、恋活の一環として試してみようという気分になったのです。

どうやって占い師を探したか

しかし、広告に乗っていた電話占いは、占い師の年齢層が高くてとっつきにくい印象でした。電話占いに興味はあるけど「これじゃないのかな」と思い、他の電話占いも調べてみることにしたのです。すると、インターネットでたくさん電話占いがヒットしてびっくりしました。
どうやら、直接占い師と会うよりも電話で話す方が気軽だという人は多いみたいです。かくいう私も、電話で話せるという手軽さにひかれていました。それに、占いの館のような建物に入っていくところを誰かに見られたら絶対に恥ずかしいと感じていたのです。
私にとって理想の電話占い師は「同世代か少し上くらいの女性」「恋愛を専門にしている」「できればいろいろな占術で占ってくれる人がいい」などの条件を満たしている人でした。少し細かく条件設定しすぎたかなと思ったのですが、その方が自分好みの占い師を見つけやすかったはずです。
30分ほどいろいろな電話占い会社を見て、在籍している占い師を見比べて「この人」と思える人へとついに行き当たりました。もちろん料金の兼ね合いもあるので、占術と金額も見た上で決めました。

電話占いが始まるまでの手続き

仕事から帰ってすぐ、目当ての電話占いに登録してみました。しかし、登録後に目当ての占い師に予約をしようとしたら、その占い師への予約ができませんでした。サポートセンターに連絡をしてみたのですが「本日は待機を終了しています」という事で、目当ての占い師に電話をする事ができなかったのです。
いろいろ誤算だったのですが、電話占いは営業時間や占い師の出勤シフトを確認しなければならなかったようです。また、人気占い師ほど予約がつまっており、具体的に「何時何分から空いています」とも予測しにくいとのことでした。予約のシステムは電話占い会社によってさまざまで、完全に抽選予約のところもあれば、当日予約で早い者勝ちのところもあるようです。
私の場合は、休日と占い師のシフトが重なる日を待って、予約開始が可能な時間と同時に予約をし直しました。幸い予約がとれたので、その占い師の待機時間まで待つことになります。もともとインドア体質だったので、じっと待つ時間は苦になりません。待つこと2時間ほどで順番案内の電話が鳴り、ついに憧れの電話占い師と話すことができました。

占い師と話してみてどうだったか?

占い師の声で思ったのは「とにかく聞き取りやすい」ということです。大きな声を出しているわけじゃないのに、一言ひと言がすっと耳に入ってきます。口調もゆっくりすぎず、早すぎず、絶妙なリズムですごく癒されました。
しかも、キャリアを重ねた人気占い師だけに、少し話しただけでずばりと私の性格を言い当てていきます。「なんだか声がお疲れですね。がんばりすぎなんじゃないですか」「もっと自分を好きになってあげましょう」などの言葉は本当にしみました。
なんで声だけでこんなにわかるのか疑問だったのですが、占い師の力で相手の存在を感じることが重要だそうで、目の前にいるかどうかは大きく占いに関係しないそうです。会話はいよいよ核心に入っていきます。
「どうやったらすてきな男性と出会えるのでしょうか?  」と聞いた私に、ものすごく具体的なアドバイスが返ってきました。しかも、「確かにそうだ」と思える内容ばかりで改めてプロの占い師ってすごいと感動しました。

アドバイスを実践して恋活にはげむ

電話占いでもらったアドバイスのうち、「あなたに好意を寄せている人間は2人いる」といわれました。さらに、「そのうち1人はもっとも身近な男性であり、あなたから話しかけられるのを待っている」と伝えられ、ほどなくして実証される機会がありました。
仕事先の飲み会で、アルバイト社員の男性と席が隣になったときです。勇気を出して話しかけてみたら2人とも共通のオタク趣味があることがわかり、会話がとても盛り上がりました。どうやら、向こうは私の机にアニメグッズがあるのを知っていたらしく、いつか深く話してみたいと思っていたようなのです。
今では彼とマンガを貸し借りしたり、放送中のアニメ話をしたりする仲になりました。正直、このまま恋愛に発展するかどうかはまだわかりません。でも、男性との接点なんてまるでなかったころを思えば、「何かあるかも」と期待できる今はずっと幸せです。きっかけをくれた電話占いに感謝していますし、迷わずかけてみた自分の判断は正解でした。


電話占いリノアでは、出会いや運命のご相談を得意とする当たると評判の占い師が数多く在籍しております。また、新規会員登録をされますと、お試し特典といたしまして、初回鑑定最大10分無料でご利用いただく事ができます。
日本でも最高水準の占い師が所属する電話占いリノアは、24時間いつでも鑑定可能です。出会いや運命でお悩みの際は、より良い方向へ進む為、是非お気軽にお試しくださいませ。

電話占い体験談の一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動