遠距離恋愛になった彼を電話占いで見てもらった結果|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

遠距離恋愛になった彼を電話占いで見てもらった結果

女性 年齢 26歳
性別 女性
職業 会社員

まずは体験談をチェックして資料づくりから

電話占いに挑戦する前に実行したことは、ネットで体験者の情報を集めることでした。なぜなら、電話占いはまったく初めてだったからです。対面での占いなら、友達と一緒に何度か経験があります。
口コミから場所を調べてわざわざ訪ねたこともあれば、旅行先で偶然見つけて見てもらったこともありました。でも、電話というと顔が見えない分、なんというか私の場合、緊張感が違うのです。「どう話したらいいか分からない」「時間制限内に聞きたいことを見てもらえるか」などが気になり、いきなり挑戦できませんでした。
それで、他の人は「どんな風に進めていったのか」「どんな流れなのか」について体験談をいろいろ調査しました。さまざまな人の反省点や実際に聞かれたことや、占いの流れなどを参考に、まずは資料作りをはじめたのです。
自分と彼の生年月日に血液型、出会いの経緯や、当時抱えていた問題などを箇条書きにしてみました。簡潔に伝えるのがコツと書いている人の意見を参考に、何度も添削しました。次に、自分が聞きたいことを明確にし、準備は完了です。

自分に合ったものは?  占いの種類を決める

電話占いといっても、占いの種類はさまざまです。体験者のレビューや個人ブログなどにも書いてありましたが、電話占いリノアにも何種類もの占いが掲載されていました。あくまで占いを電話でやりとりするということなので、占い自体は通常の対面と変わりません。
雑誌に掲載されているような「四柱推命」や「占星術」、「タロット」などよく見かける占いもあります。その中で自分に合ったものを考えて「タロット」に絞りました。サイトの登録画面からひとつずつ項目に入力し、登録後に自分の希望に沿った占術で検索すると情報が出されます。
電話占いリノアでは、タロットを使える占い師がたくさん出てきました。それぞれの口コミが見られるので、参考にできたという点は良かったと思います。

まずは無料相談!  占いの内容に頭は真っ白

電話占いリノアは、実際に相談する占い師の写真がアップされていたというのも、親近感がわきました。プロフィールや口コミを参考に、自分にとって話しやすそうな雰囲気の占い師に決め、いざ電話占い開始です。
とはいっても、登録した後に予約をする必要があります。電話占いリノアは、待機がまだ始まっていない占い師には予約をする事ができ、今待機中で「今すぐ占えます」という表示がある占い師にはすぐに鑑定申込ができるようなので、私は今すぐ占える占い師にそのまま電話占い申込をしました。
初回の10分までが無料なので、この間にどれくらい話せるかがポイントです。電話占い申込み後に占い師に繋がる電話番号が表示されたので、手順に従い発信しました。もう、ドキドキです。はじめに簡単な自己紹介を含めたあいさつをし、電話相談がスタートしました。
私は、当時遠距離恋愛になっていた彼とのことを見てもらいました。出会った当時、彼は大学生でしたが、付き合いはじめて4カ月後、卒業と同時に実家へ帰ってしまったのです。それも突然のことで、帰る数日前に初めて聞かされたというショックなものでした。
彼が2人の将来をどう考えているのかということが私の質問でしたが、占いの結果は非常にショックなものだったのです。彼は卒業までの一時的な付き合いのつもりだったと告げられ、頭が真っ白になりました。

悪あがきでリベンジ!  その結果は?

初回の電話占いは、無料の10分内で終了しました。電話占い中は緊張していてあまり占い師が言っていたことの解釈をするのが難しいところもあって、言われたことはメモしておいたところ、言われたことは後で考えると、実際には納得できることばかりです。
実家に帰ってからの彼は、電話やメールも日に日に減っていき、休日を利用して会おうという素振りもありませんでした。卒業して帰るときもあまりにもあっさりしていて、違和感を覚えていたのは確かです。
確かに電話占いで言われた通り「はじめから卒業までという期間限定で、真面目には考えていない」という印象は感じられました。ただ、「それなら普通は別れてから帰るのでは?  」という考えが自分の中で大きく、今ひとつ信じられないのも事実でした。
そこで、再び見てもらうことにしたのです。2回目は違う占い師にしました。2人に見てもらい、良い方の意見を選択しようと考えたからです。初回の占い師は年配の落ち着いた方だったので、2回目はやや若い占い師にしました。そのときに出た回答は「彼は地元で結婚が決まっているみたいですよ」という、さらにショックなものだったのです。

今となっては納得の回答でした

電話占いの結果がショックで、実はその後しばらく元気が出ませんでした。すぐにでも彼の所に会いにいきたい、そんな気持ちでいっぱいです。でも、仕事と距離が邪魔をします。
2回目の電話占いの結果もメモしておいたものの、はじめはメモを捨ててしまおうと思いました。しかし、良い答えを探そうと何度か聞いているうち、不思議ですが、少しずつ自分の気持ちに整理がついてきたのです。
日に日に冷静になり、落ち着いて聞いてみると、私は私で幸せになれる次の出会いが1年後にあるという回答も入っていました。当時の私は、「彼と一緒の未来はない」「新しい出会いが1年も先」という内容に悲しくなりましたが、これはその後的中することになります。
その彼は、半年後に地元の女性と結婚しました。しかも、とうとう私にははっきり別れを告げなかったのです。私の方は少しずれましたが、電話占いで告げられた通り、今年に入って素敵な人と出会う事ができ、結婚を前提にお付き合いする事になりました。お互いの両親にも挨拶もできて物凄く順調です。
今の相手とも遠距離恋愛ですが、はじめからまったく違っていて、深夜でも会いにきてくれたり、電話してくれたり、こんなにも素敵な人がいるんだと思います。確かに私の運命の人は今のこの人だったのだと、今となっては納得の結果です。


電話占いリノアでは、恋愛や結婚のご相談を得意とする当たると評判の占い師が数多く在籍しております。また、新規会員登録をされますと、お試し特典といたしまして、初回鑑定最大10分無料でご利用いただく事ができます。
日本でも最高水準の占い師が所属する電話占いリノアは、24時間いつでも鑑定可能です。恋愛や結婚でお悩みの際は、より良い方向へ進む為、是非お気軽にお試しくださいませ。

電話占い体験談の一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動