椿先生の当たると評判の九星気学 4月15日 ~ 4月21日|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

椿先生の当たると評判の九星気学 4月15日 ~ 4月21日

こんにちは椿です。
新緑が美しく青空が広がり…
生命力が漲るパワーいっぱいの良い季節になりましたね。
皆様はどのようにお過ごしですか?
春は出会いや別れの季節…
環境の変化も多かったのではないでしょうか?

九星気学にて今週のあなたを占ってみました。
ご参考になれば幸いです。

一白水星 (昭和38年・昭和47年・昭和56年・平成2年・平成11年)
盛運です。
とにかく積極的に行動なさって下さい。
自身の実力を認められたり飛躍のチャンスが巡ってきます。
ただ自己過信してしまうと一気に転落なイメージありますから謙虚さを忘れずに…
忙しさからパートナーとの喧嘩が起こりやすいイメージあります。
思いやりの心を大切に…
片想い・出会い待ちの方は今週はお仕事優先になり停滞するようです。

【ラッキーアイテム・ナンバー】
和柄の小物・柑橘類・6
二黒土星 (昭和37年、46年、55年、平成1年)
自身の思い通りになる1週間になりそう。
楽しい事を優先し後から後悔しそうなので優先順位はいつも通りを心掛けて。
カップルは楽しい時間を過ごせますが浮気心に歯止めが効かない時期でもあるので注意です。
片想いの方はチャンス到来します。
出会いは目上の方からの紹介に素敵なご縁がありそう。

【ラッキーアイテム・ナンバー】
花柄の小物・精進料理・3・7
三碧木星 (昭和36年、45年、54年、63年)
色んな変化が起きやすいようです。
良くも悪くも突然に環境含めての変化があり…
気が休まらないかもしれません。
カップルは突然の別れ、突然のプロポーズ驚く何かが起きそう。
片想いの方はお相手の知らない部分を知り驚きそう。
出会い待ちの方は一目惚れや意外な方からの告白などありそう。

【ラッキーアイテム・ナンバー】
ハーブティー・新しい靴下・8・11
四緑木星 (昭和35年、44年、53年、62年)
表面的に笑顔でいられても心はモヤモヤ…なんとなくブルーな今週になりそう。
隠し事がバレたり、身に覚えがないミスを押し付けられたり…
リラックスタイムを大切に。
カップルは相手の心変わりや喧嘩に注意です。
片想いの方はライバルの存在など落ち着かないかも。
出会いを求める方は今週のお相手はすぐに信用なさらないで様子見が吉。

【ラッキーアイテム・ナンバー】
ハンドクリーム・ビジネス本・2・6
五黄土星 (昭和34年、43年、52年、61年)
何事も現状維持の1週間。
空回りし疲れますから新規の事は控えて計画までに留めるのが良いようです。
カップルは今のお相手と続けるか別れるかの選択を考えてしまいそう…
片想いの方は気持ちがなんだか冷えてしまい自分が良くわからなくなるかも。
出会い待ちの方は集まりの場で出会いがあるものの目移りし収穫に繋がらないかも。

【ラッキーアイテム・ナンバー】
ゴールドのアクセサリー・焼肉・肉料理・8
六白金星 (昭和33年、42年、51年、60年)
今まで何をやっても空回りしていた事がゆっくり整い気持ちも前向きになってくるようです。
カップルの方はいつもと少し違うデートをする事で絆が深まります。
片想いの方は新しいスタンプや絵文字でメールのやり取りが吉。
出会い待ちの方はsnsや紹介で友人からゆっくり仲良くなれそうな方と出会えそう。

【ラッキーアイテム・ナンバー】
山菜・お香・5・5倍数
七赤金星 (昭和32年、41年、50年、59年)
活動的になりあれもこれもと欲張りになり、少々我の強さも出てしまうかもしれません。
着実に目の前の事を大切にされて下さい。
カップルの方は友人達含めてのデートが吉。
片想いの方は思い切ってあなたからお誘いで急展開あるかも。
出会い待ちの方は少し年齢差ある方とのご縁がありそう。

【ラッキーアイテム・ナンバー】
パステルカラーの洋服・鞄・炭酸水・1・6
八白土星 (昭和31年、40年、49年、58年)
色んな人から注目されたり人気運が活発になるようです。
棚ぼた的なラッキーが起こるかもしれません。
カップルは一緒にスポーツを楽しむと仲が深まりそう。
片想いの方は周りの協力で距離が縮まるチャンスありそう。
出会い待ちの方はあなたを密かに想う存在がいる事を知り期待高まりそう。

【ラッキーアイテム・ナンバー】
のど飴・春を感じるネイル・9・9倍数
九紫火星 (昭和30年、39年、48年、57年)
運気は強運です。
ですが強すぎるようで極端に出てしまいやすいよう…何事も80%で抑えるお気持ちが吉。
カップルは嫉妬や過干渉に注意です。
片想いの方は距離間に気をつけて明るい会話を心掛けて。
出会い待ちの方は一目惚れなど衝撃的な出会いありそう。

【ラッキーアイテム・ナンバー】
赤ワイン・ピンキーリング・3・1

電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『椿』先生が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。

『椿』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『椿』先生を含め、電話占いリノアには多くの実力派鑑定師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

★監修占い師 椿先生★

  • 椿先生

    椿先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動