復縁のアドバイスをもらおう! 私の電話占いレポート|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

復縁のアドバイスをもらおう! 私の電話占いレポート

女性 年齢 25歳
性別 女性
職業 会社員

電話占いを利用しようと思った理由

私は25歳の女性会社員です。別れた元恋人が忘れられなく苦しい時期がありました。大学時代から5年も付き合い、結婚を考え始めた矢先に別れ話を切り出されたので、突然世界が真っ暗になったようでした。当然、私は破局を受け入れられるはずもありません。
別れ話はもめにもめ、最終的には彼氏が私の連絡を無視するようになって強制終了となりました。それでも、LINEをブロックされている形跡はなく、事務的な連絡については返事をしてくれます。
だから、少し間を置いてから再び食事やデートに誘ってみるのですが、そうなると彼氏からは、また無視をされてしまいます。「もしかしたら新しい彼女がいるかもしれない」「完全に嫌われてしまったかもしれない」などと考え始めると夜も眠れません。
仕事にも身が入らず、友達づきあいも断って家でふさぎこんでいる日々が過ぎてきました。どうにかして復縁を成し遂げたかった私は、それまで興味もなかった電話占いを調べ始めたのです。

電話占いのイメージが変わった

電話占いについては、存在は知っていましたが、あまり信用していませんでした。「中には良い占い師さんもいるだろうけど、大半はうさんくさい」というのが偽らざる感想です。正直、今でもその感想は変わりません。
しかし、私はもともと自分には不思議な力があると思っていたので、「特殊能力を用いた占い」を行っている占い師さんなら比較的信じられると思いました。また、調べていくと電話占いの料金は予想よりも高くないし、プライバシー保護の仕組みも徹底していると分かってきました。
私は占い師さんに自分の番号がばれるのが嫌だったのですが、電話占いのシステムを中継するので安心です。それに、電話占いリノアでは、予約をするとシステムに発信システムで、システムを通して電話占い師につないでくれます。
私は自分のタイミングでかける方が性に合いました。細かい条件で検索していくと、自分にとって理想的な電話占いは見つけられるものです。私は、強くひかれたある占い師さんを予約してみました。

占い師さんの実力に圧倒される

休日にたっぷり予定を空けて、いろいろな占い師さんのプロフィールをみて、しっくりきた占い師さんに電話をしました。正直、自分の心はドキドキでした。もう復縁について打つ手はなくなっていたので、これが最後の手段とまで思いつめていたからです。
ついに電話をかけて、電話占いが始まりました。占い師さんは気さくな調子で、正直、肩透かしの第一印象を受けました。もっとおごそかで、物静かな雰囲気の方が言葉に重みがあると思えたからです。しかし、話していくうちにびっくりする瞬間がたびたびありました。
占い師さんが何気なく「あなた、こんな性格ですものね」「昔、こんなことあったでしょ」と話してくるポイントがことごとく正解なのです。占い師さんは電話越しでも私の力を感じとっているらしく、生い立ちをすっかりお見通しでした。
半信半疑のまま会話をしていた私でしたが、すぐに考えを改めるしかありませんでした。私が話していた占い師さんは、まぎれもなく本当にパワーを秘めている人間だったのです。

占い師さんからのアドバイス内容は?

いよいよ電話占いは核心に入っていきます。彼氏との経緯を話したうえで、「私は復縁できるでしょうか」と単刀直入に聞いてみました。「できますよ」とあっけなく返ってきたので私は驚きました。
それから復縁に関するアドバイスをもらいます。とはいっても、普通の人生相談みたいな言葉よりも「こうすれば運気が上がる」といったアドバイスが中心でした。どうも占い師さんには私と元彼の心がしっかりと見えていたそうです。
そして、「2人の相性は悪くない」と判断したため、復縁をおすすめしてくれたのでした。ちなみに、復縁の可能性が少ないときには嘘偽りなく「難しいです」と答えるタイプの占い師さんらしいです。
私としては、可能性がなくても受け入れるつもりではありました。なぜなら、ひとりで思い悩むより、ずばり断言してくれた方がずっとありがたいからです。結果的に復縁への自信が持ててよかったです。電話は30分ほどで終了し、私の心は晴れやかになりました。

電話占いで自分を見つめ直そう

結論から書くと、電話占いをしてから半年後に私は復縁しました。彼氏は「別れた直後は嫌いになりかけたけど、連絡が来なくなって冷静に振り返ったら君の大切さを知ることができた」と言ってくれました。別れたばかりのころの私は精神的に余裕がなく「この人に捨てられたくない」という思いでいっぱいでした。
しかし、電話占いによって「復縁できるかもしれない」との希望を持ててから、気持ちにゆとりが生まれたのです。彼氏から連絡が来なくても、顔を見ない時期が続いても縁があればまためぐり合えると思えるようになりました。
そして、占いで教えてもらった運気上昇のテクニックをコツコツと続けました。「電話占いのおかげで復縁した」とまで書くのは大げさかもしれません。しかし、自分が変わる転機になったのは事実です。
今では復縁を望むあまり、周りが見えなくなっていた自分は魅力的でなかったと反省できます。恋愛に前のめりになった自分を客観的に見つめ直すには、電話占いがおすすめです。


電話占いリノアでは、恋愛や復縁のご相談を得意とする当たると評判の占い師が数多く在籍しております。また、新規会員登録をされますと、お試し特典といたしまして、初回鑑定最大10分無料でご利用いただく事ができます。
日本でも最高水準の占い師が所属する電話占いリノアは、24時間いつでも鑑定可能です。恋愛や復縁でお悩みの際は、より良い方向へ進む為、是非お気軽にお試しくださいませ。

電話占い体験談の一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動