電話占いで不倫相手との未来を決断しました|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

電話占いで不倫相手との未来を決断しました

女性 年齢 38歳
性別 女性
職業 パート

結婚してすぐに夫の態度が急変

夫とは10年弱交際したのちに結婚しました。誰からも愛される性格の人で、私のことをとても大切にしてくれる人。プロポーズされたときはふたつ返事でOKをしました。しかし、入籍後半年経過したあたりから夫の態度が急変しはじめます。
最初はイライラしているときに物に当たるくらいだったのが、徐々に矛先が私に向けられるようになったのです。結婚から1年経過するころにはモラハラ・パワハラに耐える日々が始まりました。私に対する暴言は日常茶飯事です。そのため、ストレスが徐々にたまっていきました。

つらい日々の中で昔の後輩と再会し意気投合

夫に逆らうことができない日々が続く中、とある飲み会で学生時代の後輩数人と再会しました。そのうちの1人は昔、特に親しかった独身男性。何気なく連絡先を交換したのをきっかけに2人きりで会う約束をしてしまったのです。
良くないことだと分かりつつも何度か2人で会う日々が続き、ついに彼から告白されてしまいました。私としても夫とは正反対で優しく、年下なのに包容力のある彼にどんどんひかれていたのは事実です。しかし、私は既婚者のため、どうすることもできずダラダラと関係は続いていきました。

誰にも打ち明けることができずに占いを利用

彼にひかれていく自分と、夫からのモラハラに耐える自分。この苦しい状況を親しい友達にも打ち明けることができなかったので、夫がいない時間を利用して電話占いを利用してみることにしました。
答えが知りたいというより、とりあえず誰かに苦しい気持ちを聞いてほしい…そんな思いが強かったです。電話占いリノアで待機中になっていた男性の占い師さんに電話をしてみることにしました。西洋占星術と四柱推命、その他オリジナルの占術を使って総合的に判断してくれるとのこと。電話占いは初めてだったので、とても緊張していたのを覚えています。
電話がつながるとすぐ、優しそうな男性の声が聞こえてきました。自分の現状をありのまま話しているうちに自然と涙があふれます。夫からのパワハラに苦しんでいることや、独身の彼にひかれてしまっていることなど降り積もったものが解けていくようです。私が言葉に詰まってもゆっくりと待ってくれる、とても優しい占い師さんでした。
まだ、鑑定結果は聞いていないのに、思い切って電話をして良かったなと思いました。悩んでいることを口に出すだけでこんなに楽になれるのだと驚いたくらいです。「鑑定するので少しお待ちください」といわれてから2、3分ほど経つと再び占い師さんの声がしました。
占い師さんはまず「不倫はいけないことですよ」と優しい口調で伝えてくれます。そこに関しては何も言い返す余地がありませんので、うなずくことしかできませんでした。しかし、占い師さんは「旦那様とのことと不倫のことは分けて考えましょう」「今あなたは相当つらい状況にあるでしょうから」といい、夫のことを鑑定しはじめたのです。
どうやら、四柱推命によると元の相性はあまり良くないとのこと。また、今後、夫の態度が変わっていく可能性は限りなく低いそうです。占い師さんが夫の深層心理に問いかけてみたところ、結婚生活は思っていたよりも面倒なことが多く、すでに嫌気がさしているという話。根本的に私のことを見下しており、あまり大切には思っていないことが分かったようです。
一方で、独身の彼との相性はとても良く、特に彼にとっては私がいることで毎日の幸福感が増し運気が上昇するのだそうです。「本能的にあなたのことを求めているのかもね」といわれて思わず涙があふれました。

今後のことを一緒に考えてもらうことに

占いとしてみれば、二者択一をしたときに選ぶべきなのは独身の彼であるとはっきり断言されました。しかし、夫との婚姻関係があることは事実です。私自身の身を守ることが先決だと占い師さんに告げられました。
つまり、速やかに離婚の手続きを開始するのが今もっとも優先すべきことだというのです。離婚するのが不安でモラハラに耐えてきましたが、ここまではっきりいわれるとなんだかストンと腑に落ちました。
覚悟が決まるってこういうことなのでしょうか。お世話になった占い師さんは、一般常識的な部分も加味しながらお話してくれたので好印象でした。占いがすべてになってしまうと、今の私の状態では常識から逸脱してしまうかもしれません。
最後に独身の彼とうまくいくコツや結婚に適した時期などを伝えてくださり、電話占いは終了しました。30分以上話していたので結構お金がかかってしまったと思いましたが、思った以上に安かったです。
後から調べたら、電話占いリノアというところはかなり安い鑑定料金での設定だという事を知りました。ただ、どんなに安くても長電話をしてしまうと料金はかさんでしまうかもしれないので、ある程度は制限時間のようなものを定めておいた方が良いかもしれませんね。

新たな人生を目指して離婚届にサイン

後日、記入済みの離婚届を夫に手渡しました。驚くほどあっさりと了承してくれ、そのまま離婚する流れとなりました。財産分与などの細かい手続きはまだ残っているため、彼とは連絡を取らないようにしています。
これは、私なりのケジメなのです。不倫は決して良いことではありませんが、すべてを否定することなく話を聞いてくれた占い師さんには感謝しています。占いはオマケの要素くらいに考えておいた方がある意味冷静でいられますし、自分の役に立つのかもしれません。


電話占いリノアでは、不倫や離婚のご相談を得意とする当たると評判の占い師が数多く在籍しております。また、新規会員登録をされますと、お試し特典といたしまして、初回鑑定最大10分無料でご利用いただく事ができます。
日本でも最高水準の占い師が所属する電話占いリノアは、24時間いつでも鑑定可能です。不倫や離婚でお悩みの際は、より良い方向へ進む為、是非お気軽にお試しくださいませ。

電話占い体験談の一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動