出会いが欲しい! そんなときの電話占い体験談|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

出会いが欲しい! そんなときの電話占い体験談

女性 年齢 36歳
性別 女性
職業 派遣事務員

的確な指摘でハリのない生活に変化!

私は36歳の独身女性です。社会人になって14年が過ぎましたが、毎日の生活にハリがないことを痛感しています。仕事は派遣で大手のメーカーで事務をしていますが、決まりきった仕事で刺激がありません。プライベートでも、学生時代の友人とは数カ月に1回くらい会う程度で、20代のころのように友人と頻繁に出かけることもなくなりました。
彼氏はというと、4年くらい前に別れた人が最後で、それ以来つきあった人はいません。生活にハリがないことと、結婚もしたいと思っていないので何かを環境を変えなければと思っていました。まずは、出会いが必要と考え、そのきっかけをつかむため、誰かに相談したいと思っていたところ、ネットで電話占いの広告を見つけたのです。
私の周りは、すでに結婚している人が多かったので、出会いの相談をしても迷惑かなと思い、友人に相談するのをためらっていました。電話占いなら自宅で気軽に相談できるし、自分の好きな占い方法なら結果も分かりやすいし、やりやすいだろうと思ってトライしたのです。

私が選んだのは、タロット占いをメインにしている女性の占い師です。写真を見て、誠実そうで年も近そうなイメージだったのが決め手でした。現状をとりとめもなく話してしまいましたが、占い師の方はよく話を聞いてくれたのがうれしかったです。
タロットのカードの結果、死神があることから現状の停滞が表れているとのことでした。しかし、同時に考え方の転換が必要なときだとの指摘を受けます。私の場合、生活のハリがないことや出会いがないことに不満はありつつも、何もしていないことを自覚することが大切だという結果。
占い師の方に相談すれば、「もうすぐ出会いのチャンスが訪れる」など前向きな答えを期待していましたが、少々期待とは違った内容だったことに違和感を覚えました。でも、よく考えたら、実際何もしないでいたのは事実でしたし、ただ電話占いに相談すれば、すべていい方向にいくだろうという安直な思いがあったのも事実です。
占い師の方は、本来私がすべきことを、占いを通して率直にアドバイスをしてくださったのだと思っています。アドバイスをもらってから、一歩踏み出さないといけないと思い、友人に連絡を取って紹介をお願いしたり、別部署の人たちとの飲み会などには積極的に参加したりするようにしています。
まだ、具体的に自分とマッチングする人とは会っていませんが、自分から行動することで気持ちが前向きになって、だんだん毎日が楽しく思えるようになりました。電話占いでは、相談事の直接的な回答を得ることもあるかと思いますが、根本的な指摘ももらえます。占いだけではなく、相談事を聞いてもらうだけでもメリットでしょう。今後も、何か迷いがあったときに相談させてもらおうと考えています。ありがとうございました。

女性 年齢 30歳
性別 女性
職業 会社員

軽い気持ちの占いでも的を射た鑑定が!

結婚を意識し始めているという30代の女性です。これまで今ひとつピンとくる人と会えませんでした。いままでいろんなイベントにも参加したし、積極的に行動したつもりですが思うような結果がありません。次第にあせってきて、このままいい出会いがなく終わってしまうんじゃないかと後ろ向きに考えるようになったときに電話占いを知りました。
自分の状況の説明をし、今後いい出会いがあるかどうかを占ってもらうと、占い師さんからは、あなたは積極的に行動しているし、鑑定結果からも今後も出会いがあるのは間違いないと言われました。ただ、出会いをいいものにするのかはあなた次第なんです、とも。ちょっと予想外な答えだったので驚いたのですが、的を付いたアドバイスだったので信頼できると感じました。
それ以降、いい人がいないと思う前に、出会いを大事にするようにしようと思うようにしたのです。気持ちに余裕ができたなと感じ始め、あせりはあまり感じなくなりました。あれからは占い師の先生に電話をしていませんが、今の自分の気持ちの落ち着きは、あのときのアドバイスがあってのことだと感じています。今後いい出会いに巡り会ったら、電話をして報告したいなと考えています。

男性 年齢 33歳
性別 男性
職業 会社員

友人関係に悩み、出会いを模索!

友人関係に悩み、電話占いを利用しました。これまで友人ができても長続きせず、いつしか疎遠になっていくという繰り返しでした。良い人間関係が築ける出会いがあるかどうかの相談を誰かにしたかったのです。ネットで知った電話占いは、相談できる相手がいない私のような人にはうってつけだなと思いました。
電話占いの先生に相談したところ、まずは今の環境での人間関係を見つめ直してみてはとアドバイスされました。私は会社では周りとあまり打ち解けず、自分の殻に閉じこもり気味だったのです。
まずは近くの同年代の同僚に声をかけることから始めたところ、思いがけず趣味が同じだということが分かり意気投合。友人関係を築くことができました。電話占いの先生に相談する前は、どうなるかと緊張していましたが、一歩前に進めたのでよかったと思っています。


電話占いリノアでは、出会いや結婚・対人関係のご相談を得意とする当たると評判の占い師が数多く在籍しております。また、新規会員登録をされますと、お試し特典といたしまして、初回鑑定最大10分無料でご利用いただく事ができます。
日本でも最高水準の占い師が所属する電話占いリノアは、24時間いつでも鑑定可能です。出会いや結婚・対人関係でお悩みの際は、より良い方向へ進む為、是非お気軽にお試しくださいませ。

電話占い体験談の一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動