自分の結婚相手を変えた! あまりにも驚く電話占い|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

自分の結婚相手を変えた! あまりにも驚く電話占い

女性 年齢 26歳
性別 女性
職業 会社員

私は半年前、電話占いに助けられた経験があります。今思い出しても電話して良かったと思いますし、あのとき電話していなければ、今の幸せな自分はいなかったと思います。電話占いは結果的に自分の運命の人を見つけてくれました。まずは、私の経験を聞いてください。

好きで好きでどうしようもない

自分が電話占いに頼ったのは、職場でどうしても好きな人を振り向かせたいという強い願いからでした。その当時、私は職場で途中入社してきた2つ年上の彼に一目ぼれしていました。自分が理想とする男性そのものであり、見た目も、内面も、話す声や仕草まですべて、彼はまさに自分の運命の人だと思っていました。
しかし、彼にはすでに彼女がいるといううわさがありました。その時点で一度はあきらめたものの、歓迎会や飲み会などを通じて仲良くなったときに「彼女はいるが、もうすぐ別れると思う」といったことを聞いたのです。それならばぜひ自分が彼の愛する女性になりたい。彼女ともうすぐ別れるのなら、「一緒に食事にも誘って良いのだろうか」「思い切って電話番号を聞いても良いのだろうか」と悩みました。
「もうすぐ別れる」という言葉を聞いた後は、どこまでアプローチして良いのか自問自答しながら彼に近づいていきました。結局アプローチとしては、仕事の打ち合わせと称して「電話番号を教えてもらったこと」「仲間同士で飲みに行くこと」にとどまりました。思い切って「2人で食事に行かない? 」と誘ったこともあったのですが、「ごめんなさい、今日は都合が悪くて」と言われてしまい、やはり彼女と分かれることはできないのかと落ち込みました。
それでも、仲間うちで飲みに行くと、彼は「○○さん(私の名前)は自分のタイプだ」とか「もう数年早く会っていたら、告白していたかも」などと、思わせぶりなことを言ってくるのです。脈はありそうだけれど、彼女と別れるつもりもない…自分は一体どうしたら良いのかと迷い、電話占いで占い師のアドバイスをもらうことにしました。

自分が望んでいないアドバイスをもらう

ちなみに、電話占いを知ったきっかけは、友人の話でした。友人は恋愛や仕事のことで悩んでおり、何かあると心を落ち着ける為、電話占いを利用しているという話を聞いていました。その友人が紹介してくれたのが「電話占いリノア」です。この電話占いは経験豊富な占い師がたくさんいて、私のように初めて利用する人でも話しやすく、親身になってじっくり話を聞いてくれました。
たくさんの占い師が在籍している電話占いリノアですが、自分が選んだ先生はタロット占いでした。なぜなら、一番なじみがあってなんとなく信用できそうだったからです。まずは、一通り自分の恋愛に関する悩みを話し、「どうすれば両想いになれるのか」「彼は自分のことをどう思っているのか」について聞いてみました。
占いは彼の生年月日といった情報も必要になってきます。飲み会のやりとりであらかじめ聞いておいて良かったと思いました。占い師の先生はそれらの情報をもとにカードを切って占っていきます。そして、深いため息をつき、唐突に「彼はやめた方が良いです」と言いました。
「自分は彼と私の相性が悪いのだ」「彼は全く私のことを愛していないのだ」とショックを受けました。しかし、先生の口から出たものは意外な言葉でした。
・彼は、まれに見る女癖の悪い男性
・付き合っている女性も1人ではない
・あなたと彼の相性は良い
・カードにはっきりと警告が出ている
・このまま突き進めば彼と付き合えますが、それは3番目、4番目といった立場
私としてはあまりにも予想外の結果に、言葉を失ってしまいました。

好きな相手とは、結局どうなった?

その日は初めて電話をしたものの、気づくと1時間ほど話をしていました。真面目で女性にも優しい彼が、そんなに女性にだらしがないなんて信じられなかったのです。しかし、先生はハッキリと、「おすすめできる男性ではない」を繰り返しました。
その後も彼を好きではいたのですが、少し落ち着いた目線で見ることができました。すると、私以外の女性に対しても同じようなセリフを言っていることが判明したのです。「あなたは僕のタイプだ」「もう少しで彼女とは別れる」、こうした言葉を聞いて、実際に彼を好きになっている女性社員もいました。見た目のカッコよさに加え、女性心をつかむ会話が非常に上手な人だと判断できました。
少し落ち着きを取り戻した私は、その後も電話占いリノアの占い師に電話をし、恋愛について相談しました。すると、先生は「あなたのことをずっと思っている男性が側にいるのに、あなたはそれに気づいていない。その人こそあなたの運命の人」という助言をしてくれました。
自分では全く心当たりがなかったのですが、そういえば飲み会のときにいつも一緒にいる同期の男性を思い浮かべました。もしかして、彼は自分のことが好きなのか? そう考えるとなんだが緊張し、翌日からは少し避けるようになりました。後日その男性から食事に誘われ、「自分のことを避けている? 俺はずっと前からお前のことが好きだった」とストレートに告白されたのです。

理想の結果ではないが、今は本当に幸せ

結局私は同期男性の告白を受け入れ、彼と結婚しました。なぜなら、情熱的な感情はなかったものの、一緒にいてこれほど自然な自分を出せる相手は彼しかいなかったからです。電話で相談した彼とは、結局のところ何もないまま終わりました。
電話した当時は「彼と結ばれたい」と、そればかり考えていましたが、今は本当に彼ではない旦那さんを選んで良かったと思っています。ちなみに私が好きだった彼は、当時付き合っていた彼女と結婚しましたが、スピード離婚しました。原因は彼の度重なる浮気だそうです。
電話占いを利用していなかったら、私は彼と関係を持ち、3,4番目の彼女として苦しんでいたでしょう。しかも、今の旦那さんの気持ちに気づくことなく、女たらしの彼とダラダラと関係を持って年を取っていたかもしれません。電話占いリノアの先生は、好きな彼の本性を暴き、私にふさわしい人はだれかを導いてくれました。結果的にあまりにも的確なアドバイスがもらえたので、嬉しさと若干の怖さも感じています。
あれ以来、電話占いは利用していませんが、これからどうしようと思ったり、将来が見えないと苦しんだ際には、電話占いリノアを利用して、的確なアドバイスをもらおうと考えています。


電話占いリノアでは、恋愛や結婚のご相談を得意とする当たると評判の占い師が数多く在籍しております。また、新規会員登録をされますと、お試し特典といたしまして、初回鑑定最大10分無料でご利用いただく事ができます。
日本でも最高水準の占い師が所属する電話占いリノアは、24時間いつでも鑑定可能です。恋愛や結婚でお悩みの際は、より良い方向へ進む為、是非お気軽にお試しくださいませ。

電話占い体験談の一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動