彼の突然の別れ話に絶句! 私が「電話占い」で復縁のきっかけをつかむまで|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

彼の突然の別れ話に絶句! 私が「電話占い」で復縁のきっかけをつかむまで

女性 年齢 26歳
性別 女性
職業 会社員

私は26歳で会社員をしております。大学時代からお付き合いしていた男性がいたのですが、ちょうど結婚を考え始めた矢先に、別れ話を切り出されました。かなりのショックで動転し、自分の将来が真っ暗になるような絶望感を感じました。
この事をだれにも相談できずふさぎ込む毎日で、仕事にも身が入らず、とても苦しい状態だったことを覚えています。そんなとき私がたまたま目にしたのが「電話占いリノア」の広告でした。

最初は疑心暗鬼でした

彼に別れ話を切り出されたばかりのころは、ショックのあまり憔悴しきっていて、どうしたらいいのかわからない状態。LINEや連絡先はブロックされていなかったので、少し間をおいて食事やデートに誘ってみたのですが、そのたびに無視され続けて傷ついていました。
家からもあまり出る気力が出る状態で、友達に相談するのも迷惑をかけるような気がしてなかなかできなかったのです。そんなとき、たまたまネットか雑誌か何かで目にしたのが「電話占いリノア」の広告でした。
私は、それまで占いに特別な興味を持ったことはなく、占い師さんに見てもらった経験も友達に付いていったことも含めて2 ~ 3回程度だったと思います。雑誌に載っている程度の占いに関する、ごくごく初歩的な知識しかありません。「電話占い」についてもその名前というか、存在自体は知っていたのですが、「正直怪しいな」という感じでしたし、「対面なしに占いなんてできるの? 」と思っていました。
そこで、ネット上などで電話占いについていろいろ調べてみました。正直、今でも電話占いについては「すごい占い師の先生もいるだろうけど、中にはうさん臭い人や腕の悪い人も多いかも」という印象はあります。ただ、それは対面型の占いでも同じことだと思います。評判の良い先生にお客さんが集まる点でも同じです。
それよりも「料金体系やセキュリティーが安心できるものなのか」という方が心配でした。その点、私がお世話になった電話占いリノアは通常鑑定料が1分単位で、最低1分180円 ~ という低価格で、プライバシー保護などのセキュリティーもしっかりしていたのが印象的です。何より日本でも最大級の占い師プロダクションとのことなので、「良い先生に巡り合う可能性も高いかな」と思ったことも、一度試してみようかなと思ったきっかけになります。

占い師さんの実力が想像以上でびっくり

最初はドキドキしながら電話をかけました。私の相談を受けてくださった先生は西洋占星術を基本に、先生独自の能力を用いた占い鑑定をなども得意とする方。先生の話すトーンや声の感じはとても優しく気さくで、想像していた以上に安心感を抱きました。
最初に私と彼の状況や誕生日などの情報を話していきます。たったそれだけの情報なのに「彼はココ一番というときにクヨクヨする性格でしょう」「何年前にこういうことがあったのでは? 」など的確な指摘をされました。私の性格や悩んでいることだけでなく、彼のことまでズバズバと言い当ててきたのです。私は正直驚愕しました。
逆に、「当たりすぎていて怪しいのでは? 」と半信半疑になってしまった一面もあります。しかし、正直にその思いを口にすると、半信半疑になることはそんなに特別なことではないと説明されたのです。「占星術の知識の膨大な蓄積や、先生ご自身の能力や経験から普通に分かることですよ」とのことでした。
そこで、いよいよ私は悩みの核心である「彼と復縁したいのですが、できますか? 」という質問をぶつけてみました。すると、先生は「大丈夫です、できますよ」と簡単に回答します。「本当かな? 」という、まだ疑心暗鬼の私に、先生は具体的なアドバイスをくれました。
例えば、「LINEの返信の時期やどういったことを伝えたらいいか」「今彼はどんな状況でなぜ連絡してこないのか」といったことなどを次々に説明してくれたのです。私もそれにいろいろ答えたりして、それだけでもだいぶ気持ちが楽になったのを覚えています。
結果的には、人生相談のような感じになっていました。しかし、その中でも「こういう色のモノやこんなアイテムを持つと運気が上がりますよ」といったアドバイスもたくさんもらえたことにはうれしかったポイントです。いずれのアドバイスも「何か高額なものを買うとか」「多くの時間を費やす」といったことではなく、手軽にできるようなものばかりだったので、すぐに実践することができました。

電話占いのあとの成果は?

私の担当をしてくれた先生は、相性が悪い場合にはきっぱり言うタイプの先生だったようです。占いの最初の方で、「結果が悪かったら正直に言いますがそれでかまいませんか? 」と念を押してくれました。「もちろん、それでかまいません」と答えて、彼と私の相性や将来性をきちんと占ってもらうことにしました。
その結果、「2人の相性は悪くないし、今後のある一定の時期に復縁のチャンスがやってくるので、あせらずこういった行動をとりましょう」と具体的なアドバイスをもらえました。私のとりとめのない相談にも、終始明確に答えてくれたことがすごく心強かったです。それまで1人でウジウジと悩んでいたのですが、何をやるべきかアドバイスをくれたことで、自分の行動に余裕を持つことができるようになりました。結果的にこれがとても良かったと思います。
その後のことですが、結論を言いますと、私は彼と復縁することができました。占い師の先生が話していた時期まで、先生のアドバイス通りに運気上昇につながるテクニックを実践し続け、彼に無謀な連絡をとるということもなく、じっと待ち続けました。待っている時期も、それまでの余裕のない状態と違って「もし縁がなければ仕方がないかな」という気持ちで割り切ることができたのです。
自分でもびっくりでしたが、やるべきことが明確になったことで、自分の余裕のなさや恋愛に前のめりになっていたことを少し冷静に見つめ直すことができていたからではないかと思います。そして、あるとき彼の方から連絡が来て、「君から連絡が来なくなってから冷静にいろいろ考えたけど、やっぱり君がいることが大切だとわかった」と言ってくれたのです。
そのタイミングが先生の予言していた時期ピッタリだったので驚きましたが、そのときは涙が出るくらいうれしかったです。もし連絡が来たら泣かずに彼としっかり会話しようと決めていましたが、それは全然できませんでした。彼とは今、結婚へ向けて準備中です。

電話占いで自分を見つめ直すきっかけに

私は電話占いを利用したのはその1度きりです。30分以上は利用したくなかったので、事前に聞きたいことをメモして占いを利用しました。多少早口になっていたかもしれませんので、占いの先生には迷惑をかけてしまったかもしれません。ただ、電話占いによって、自分のテンパった状態を冷静に振り返ることができた気がします。
そして、復縁では一番重要な「タイミング」といった点で具体的なアドバイスをもらえることができました。結果的に電話占いは私にとって、彼との復縁が成功する大きなきっかけを与えてくれたと今でも思います。電話占いリノアの先生には感謝の気持ちでいっぱいです。


電話占いリノアでは、復縁のご相談を得意とする当たると評判の占い師が数多く在籍しております。また、新規会員登録をされますと、お試し特典といたしまして、初回鑑定最大10分無料でご利用いただく事ができます。
日本でも最高水準の占い師が所属する電話占いリノアは、24時間いつでも鑑定可能です。復縁でお悩みの際は、より良い方向へ進む為、是非お気軽にお試しくださいませ。

電話占い体験談の一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動