ダメなものはダメ! はっきりと言ってくれた電話占いに感謝|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

ダメなものはダメ! はっきりと言ってくれた電話占いに感謝

女性 年齢 30歳
性別 女性
職業 経理

私は不倫をしていたときに、電話占いリノアに相談して問題を解決してもらいました。当時は不倫関係が嫌で、相手の奥さんとどうしたら別れてくれるのか真剣に悩んでいました。そんな悩みを解決してくれたのがリノアであり、今は幸せな生活を送っています。

3年におよぶ不倫関係、今後どうすれば

自分は数年前に、会社の上司と不倫をしていました。出会ったときからカッコ良い人で、何かと仕事のフォローをしてくれるので自然とひかれていきました。しかし、彼が妻帯者であることは知っていたので、自分からそれ以上好きにならないよう近づくことはやめておいたのです。しかし、ある日の飲み会がきっかけで2人きりになり、酔った勢いもあってそのまま関係を持ってしまいました。それからは頻繁に会うようになり、会えば会うほど彼のことが好きになっていきました。
そして、不倫関係が始まって1年が経過したころ、私の誕生日に彼は「妻とはいずれ別れるので待っていてほしい」と言ってくれたのです。この言葉を信じ、私はこの人に一生ついて行こうと思いました。しかし、それから時間が経っても、彼は奥さんと離婚する気配はありません。さりげなく離婚について聞くと「子どもと離れたくない」「養育費の問題がある」などとはぐらかされました。
そんな関係を続けて3年が経ち、私も気づけば29歳になっていました。自分としてはそろそろ結婚をして、子どもを生みたい。彼と別れた方が良いのか悩むのですが、そうした話をすると「もう少し待っていてほしい」「きっと妻とは離婚する」といって、別れ話には応じてくれませんでした。私も彼のことが大好きなので、彼が離婚して結婚できるのであれば、そんなに幸せなことはないと信じていました。しかし、いつまでたっても奥さんとは離婚してくれない彼、この現状を打破したくて、占い師に相談することにしたのです。

占いサイトを利用したけれど…

私が占いを頼ったのは、最初は電話占いではなく、メール占いといわれるネットを介したものでした。料金もリーズナブルで、メールでいつでも気軽に相談できるのは便利だと思ったからです。最初に利用したメール占いに不倫関係を話し、今後はどうすれば良いか相談しました。何度かやり取りをした結果は次のようなものでした。
「彼と私との相性は最高」「彼は2年以内に奥さんと別れる」。しかし、彼が奥さんと早く別れるようにするには「自分が祈とうグッズを買って毎日祈る」ということが条件でした。相性診断や自分の性格診断などは信憑性があるものの、祈とうグッズを購入させるやり方に疑問を感じました。また、メールでやり取りをしている際に、この回答は誰にでも当てはまるのではないか? と思うことが多々あったのです。彼が2年以内に奥さんと別れるといった占い結果は、私をおおいに喜ばせてくれるものでした。しかし、何か心に引っかかるものがあり、結局そのメール占いは1カ月ほどでやめてしまったのです。
その後は占いに頼ることはしなかったのですが、夜1人でいると涙がこぼれてくることが多々ありました。「このつらい気持ちを誰かに聞いてほしい」「将来のヒントが欲しい」、そう強く思った私は電話占いを利用しました。以前占いサイトを調べたときに電話占いの広告も目に入り、ずっと気になっていたのです。こうして私は電話占いリノアと出会うことになります。

現状を救ってくれたのが電話占い

電話占いリノアは、たまたまサイトで見つけた占いでしたが、電話占いの中でも料金がリーズナブルで経験豊富な占い師がいるところでした。私を占ってくれた先生も大変頼りがいがあり、的確なアドバイスは今思い出しても涙が出そうになります。
そのとき、彼との不倫関係を話し、「今後彼は離婚して私と一緒になってくれるのか」について聞いてみました。先生は丁寧に占って結果を教えてくれました。その回答は「相性は最高だけど、彼と結婚するのは不幸になります」というもの。
どういうことか分からず詳しく聞いてみることにしました。「私と彼は星座の位置的にも非常に相性が良く、ひかれ合うのは当然であったが、彼は女性に依存して生きていく人。仮にあなたと結婚しても、再び他の女性と不倫をする」といわれたのです。
ちょっと頭にきて、「会ってもいない彼のことをどうしてそんなに悪く言うのか」を聞いてみました。すると、「彼はたぶん結婚は2回目であり、今の奥さんとも不倫で出会っているはず」といわれたのです。
その日は半信半疑だったものの、後日彼にさりげなく聞いてみました。彼は顔色を変えて「どうしてそんなことを知っているの? 」といわれました。先生の占いは的中、今の奥さんは2人目であり、子どもができたため再婚したそうです。
しかし、彼は「あなたこそ運命の人だと思っている。信じて待っていてほしい」といってきました。そのときはうれしさが半分、しかし、先生の予言があまりにもあっさり当たったため、彼を信じられなくなる気持ちが半分わきあがってきました。

自分の正しい道を教えてくれた電話占い

彼がバツイチであったことを先生に伝えると、先生は「やっぱり」といってこう続けました。「いくら相性が良くても、彼と一緒になることは困難を極める。精神的に異常をきたすような苦難を表すカードが出ているので、おすすめできない。ダメな人はダメなのです」と。
今まで友人に相談して、彼はやめた方が良いと何度もいわれてきました。そのたびに、友人に対しては「彼の良さが分かっていない」と突っぱねてきたのです。しかし、電話占いの場合は、私と彼の生年月日や血液型、人格や好きな物といった細かな情報をもとに鑑定をしているため、ダメといわれても納得できたのです。
その後も何度が先生と話をし、やっと決心がついたので彼に別れを告げました。最初は渋っていた彼も、私が本気で別れると知ったら、あっさりと納得していました。その後は奥さんと別れていませんが、また別の女性と不倫をしているようです。やはり、ダメな男はダメなのですね。
私はその後も電話占いを利用し、新たな男性との出会いに関するアドバイスをもらいました。先生の助言を参考にお見合いをし、今は優しい男性と結婚を前提にお付き合いしており、とても幸せです。
占いには先ほどのメール占いのように、物を売ってくるようなものもあるため、信じすぎないこともポイントです。しかし、リノアの場合は、たとえ本人の希望とは違う占い結果が出ても、それを素直に伝えてアドバイスをくれるため、信憑性は高いと思いました。本当につらいとき、誰かにアドバイスをもらいたときなど電話占いは心強い存在です。


電話占いリノアでは、不倫のご相談を得意とする当たると評判の占い師が数多く在籍しております。また、新規会員登録をされますと、お試し特典といたしまして、初回鑑定最大10分無料でご利用いただく事ができます。
日本でも最高水準の占い師が所属する電話占いリノアは、24時間いつでも鑑定可能です。不倫でお悩みの際は、より良い方向へ進む為、是非お気軽にお試しくださいませ。

電話占い体験談の一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動