占いは本当に当たる! 電話占いで恋の相談をしてみた|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

占いは本当に当たる! 電話占いで恋の相談をしてみた

女性 年齢 27歳
性別 女性
職業 広告代理店

「自分の判断に迷ったとき」「どうすれば良いか分からないとき」など、他人にアドバイスを求める人は多いと思います。私も他人のアドバイスが欲しくて電話占いの利用を始めました。電話占いなら家族や友人には相談できない内容でも相談することができます。顔を見ることもないので、たいしたことない相談でも気軽に話すことができました。しかし、電話占いを利用し始めたころの私は占いを信じていませんでした。

未来を当てることだけが占い師ではない

電話占いで初めて相談した内容は片思いの相手についてでした。当時の私と彼は共通の友人が多かったため、周囲の人へ気軽に相談しにくかったのです。そこで、2人との接点がなく顔を見ることのできない電話占いを利用することを思い付きました。
初めて電話した際に言われたのは「占いというのは当てることが目的ではない」という言葉でした。私は「相談もしていないのにこんなこと言うなんて、この占い師は自信がないのかもしれない」と少し不安になりました。実際、次に私が電話占いを利用したのは半年後です。だけど、それは非常に重要な言葉だったと・・・今では思います。
私もそうですが、未来がわかるということで占いに依存してしまう人もいるかもしれません。しかし、占いに依存して自分で考えることをやめてしまうということは占い師、本人双方にとっても良くないでしょう。占い師に依存しきってしまい、言われたまま行動しすぎると自分で考えなくなりがちです。考える力がなくなってしまうというのは、あくまで私の経験談です。「教えてもらった未来やアドバイスをどう活かすか」について、しっかり吟味することが大切だと思います。

初めは占いを信じていなかった

電話占いでは自分の未来を占うのと同時に的確なアドバイスもくれます。顔も見てないし、少ししか話をしていないのに、どうしてこんなに当たるのだろうと思うくらい当てられました。当然ですが、悪いことも当たります。私は占い師に相談すれば告白は成功すると思っていました。しかし、電話占いの占い師は私に「彼はやめた方が良い」と言ったのです。「彼と付き合ってもあなたは幸せになれない」とハッキリ言われ、私の心は少しくじけました。
占い師の人の話では「彼は浮気性で彼女がいるのに周囲の人間には秘密にしている」ということです。だから、私が告白すれば付き合えるかもしれないけれど、長くは続かないだろうということでした。当然、顔を見たこともない人間にそんなことを言われて信じられるわけがありません。その後、私は電話占いで聞いた言葉を無視して彼に告白しました。そして、占い師の人が言っていた通り付き合うことはできたのですが、すぐに別れることとなりました。電話占いで聞いた通り、彼には彼女がいたのです。
私は、彼に失望するのと同時に、私の未来を見事に当てて見せた占い師の力を信じるようになりました。彼と別れてから私は電話占いを利用することが増えました。本当に当たったということが原因ですが、気軽に相談できる人ということも原因です。電話占いを利用する前よりも、電話占いを利用している今の方が生きやすくなったように感じます。友人や家族、職場の人には相談できないことでも電話占いであれば自分の気持ちを簡単に話せました。自分と占い師以外に相談事が露見することがないため安心して相談できるのだと思います。

占いは良いことも悪いことも当たる

占いは未来を見る力なので良いことだけでなく悪いことも当たりました。たいていの悪いことは占い師のアドバイスに従っても避けることができません。しかし、知らないよりも知っておいた方が気持ちの面で心構えができる分、心に余裕が生まれました。当然ですが、占いですべてのことがわかるわけではないと思います。予想外のトラブルに巻き込まれることもありましたし、逆に悪いことがあると思っていたのに良いことが起こることもありました。
私も占いのすべてを信じているわけではありません。ですが、自分の判断に迷ったときや不安に襲われたときの一つの参考として電話占いで相談することが増えました。相談するだけで心が軽くなり、次に起こることを考えるのが楽しくなったのです。今までは悩んだ末に行動に起こさないことが多かったのですが、電話占いで相談するようになってから行動へ移せるようになりました。

占いには人を前向きにする力がある

今までの私は何かに悩んでも行動に移さないことがありましたが、電話占いで相談するようになってからは行動に移すようになりました。占いで未来予想ができるようになったことで失敗を恐れなくなったのです。もちろん、すべての予想が当たるわけではありません。ですが、占いが外れることがあるようにたいていのことは失敗しても取り返しがつくと理解できました。取り返しがつくのならいろいろなことに挑戦してみようという気持ちになってたのです。
今までやらなかったようなことにも挑戦するようになったからか、私の世界は少しずつ広がっています。占い師から言われて始めた習い事ではたくさんの友人ができました。職場でもいろいろなことに挑戦するようになったためか、大きな仕事を任せられるようになってきたのです。おかげで、仕事上の人脈も増えてきました。電話占いで相談する前の私だったら断っていたような大きな仕事にも挑戦しています。
そして、すてきな恋人にも出会いました。片思いしていたときの彼とは違うタイプの人ですが一緒にいて落ち着く人です。これも占いで自分が前向きになったおかげでしょう。占いは万能ではありません。ですが、私の考え方を変えてくれる力溢れる言葉をたくさんくれました。今までとは違う新しい自分を見つけられたことはうれしい思い出です。

占いをうまく利用することが重要

占いは、言われた助言を上手に利用し、自分が実際に行動して成功をつかむことが重要だと思います。電話占いでは未来を教えてくれるだけでなく、その後のアドバイスも教えてくれました。もちろん、すべてを鵜呑みにして占いに依存するのは良くないと思います。
占いは未来を見ることができる道具の一種で、それをどう使うかは自分次第ではないでしょうか。今の私は占い師に相談してから行動に移すこともあれば、自分の判断で動くこともあります。なぜなら、何もかもを占い通りに動いていたら失敗したときに自分の力にはならないとわかったからです。占いというのは結果やアドバイスを吟味して、「どのように行動するのか」が重要だと思います。占い師に言われたまま行動して失敗すると後悔してしまうかもしれません。
もちろん、自分の考えで失敗したときも後悔はします。だけど、私はその失敗を次に活かすことができるようになりました。今の私は何かに悩むと必ずといって良いほど電話占いで相談しています。自分の未来が少しだけわかることで、失敗を恐れる気持ちがなくなり勇気が湧いてくるのです。だけど、私は占いのすべてを信じる必要はないと思います。私のように勇気をもらう一つの手段として、電話占いを利用してみてはいかがでしょうか。


電話占いリノアでは、片思いや未来のご相談を得意とする当たると評判の占い師が数多く在籍しております。また、新規会員登録をされますと、お試し特典といたしまして、初回鑑定最大10分無料でご利用いただく事ができます。
日本でも最高水準の占い師が所属する電話占いリノアは、24時間いつでも鑑定可能です。片思いや未来でお悩みの際は、より良い方向へ進む為、是非お気軽にお試しくださいませ。

電話占い体験談の一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動