気軽に相談できる電話占いで人生が変わりました。|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

気軽に相談できる電話占いで人生が変わりました。

女性 年齢 31歳
性別 女性
職業 フリーター

みなさんは占いを信じているでしょうか。占いを目にする機会なんて朝のニュースの星座占いくらいだという人も多いかもしれません。私も占いに興味などなかったし、信じてもいませんでした。
しかし、あるきっかけから電話占いを利用して、人生を大きく変えることができました。私の人生を変えてくれた電話占いの体験を紹介します。電話占いに興味があるという人の参考になったら幸いです。

電話占いを試すことにしたきっかけ

私はかなりの肥満体で、そのことを多くの人にからかわれた経験から、自分に自信を持てずに生きてきました。周りの人が笑っているのを見ると自分が笑われているように感じてしまうので、必要なとき以外は外に出ないようにしていました。
そんな生活を送っていたので、人との関わりは極端に少なく、まして恋愛など遠い世界の話として捉えていたんです。自分は「一生男の人と付き合うことなく一生を終えるのだろうな」と。何回も痩せようと努力しましたが、そのたびに失敗して自分を責めて、自分のことが嫌いになっていきました。
誰かに悩みや愚痴を聞いてもらいたいけど、笑われるのが怖い。何か良い方法はないかと頭を抱えていました。そんなとき、ネットサーフィンをしていてある広告が目につきました。それが電話占いについての広告です。
占いに対して普段は懐疑的な見方をしていましたが、そのときの私はわらにもすがる思いだったので、電話占いを利用してみることにしました。話を聞いてもらえるだけでも気持ちが楽になるし、占いでプラスのアドバイスをもらえたら前向きになれるかもしれないと思ったのです。
直接会わずに話を聞いてもらえるというのも、電話占いをすることにした大きな理由でした。恋愛相談を面と向かってするのは当時の私にはハードルが高く、電話で占いをしてもらえる電話占いなら話しやすいだろうと思ったのです。

半信半疑だった占い

電話占いを利用してみる前に、電話占いについて少し調べました。さすがに何の知識もなくいきなり電話占いの占い師に相談をするのは不安だったのです。電話占いではベテランの占い師さんが相談を聞いてくれて、的確なアドバイスをくれると知りました。
事実サイトには何人もの占い師さんが在籍していて、恋愛相談に強かったり、人生相談に強かったりするなど特徴があって、自分の悩みに合わせて相談相手を選べるようになっていたのです。私は恋愛相談に強い占い師さんを選び、話を聞いてもらうことにしました。幸いそのときはすぐに相談できる占い師さんがいたので、スムーズに占いを行うことができました。
電話をする前はかなり緊張していましたが、落ち着いた声の占い師さんだったので徐々にリラックスして話ができるように。赤裸々に自分のコンプレックスや恋愛について相談し、それだけでかなり気が楽になりました。
そして、恋愛運を占ってもらったのですが、これがまた興味深い結果となります。近いうちに良い出会いがあるというのです。その人は中身を見てくれる人だから、努力次第で必ず結ばれるといわれました。
私はそのとき、その結果を信じることができませんでした。まず、私は外にほとんど出ることがなかったし、人と関わる場所といえばバイト先くらい。そんなすぐに出会いがあるわけがないと。しかも、外見で人を判断しないなんて、男性女性問わずありえないだろうとひねくれて考えていたのです。しかし、後日、占いを信じざるを得ない出来事が起こりました。

バイト先で新たな出会い

電話占いをしてから数週間後、バイト先に男性の新人さんが入社してきました。私より少し年上で、ハキハキとした元気の良い女性でした。私は「この人が占いで言っていた人だろうか? 」と思いました。まず、私のバイト先に男性が入ってくることが珍しかったし、私に対して冷たい態度を取ることもなかったので、妙に気になってしまったのです。
その後、一緒に仕事をしていくうちに、徐々にその男性にひかれていきました。なぜなら、しっかりとした考えや目標を持っていて、一緒にいてすごく楽しかったからです。彼女がいないことも判明し、占いの結果も重なって、その人のことを好きになりました。

ダイエットし告白。占いが現実に。

その男性に告白をしたくてたまらなかったのですが、どうしても決心がつきませんでした。体型のコンプレックスを拭えずにいたのです。そんなとき、電話占いリノアで占い師さんが努力次第で必ず結ばれるといっていたのを思い出しました。
「今、自分ができる努力とは何だろう」と考え、ダイエットすることを決意することに。彼に誠意をもって接しつつ、ダイエットで自信をつける。これが今の自分にできる努力のすべてでした。
それから、食事制限や運動を重ね、徐々に体型が変わっていきました。まわりも私の変化に気づき、肥満体といわれることはなくなりました。これだけでもかなりうれしかったです。からかわれる要素が減ったということは私の人生に大きなプラスでした。そして、彼に対してより自信をもって接することができるようになりました。
そしてとうとう、彼に告白することに。「これだけの努力をしたんだ。きっとうまくいく。占いを信じるんだ」と自分に言い聞かせました。そして、結果は成功。後で付き合ってくれた理由を聞いてみると、「努力している姿や誠意のこもった姿勢がすてきだった」といってくれました。
まさに占いの通りでした。こんなことがあるのかと驚きを隠せなかったのが本音です。もちろん、占いがすべて的中すると信じ切ったわけではないですが、占いがきっかけとなって努力し成功したということは事実。あのとき電話占いリノアの占い師に相談をしてみて本当によかったです。

幸せをつかむきっかけになる占い

占いに対して、懐疑的な人は大勢いるのではないでしょうか。私も基本的にはすべて信用しているわけではありません。しかし、電話占いに出会わなかったら、あの時に電話占いリノアの占い師に相談していなかったら、今の私の人生はなかったでしょう。
あのとき相談をしていなければ、ダイエットを決意することも告白することもありませんでした。占いが心の支えになってくれたから、つらいとき、苦しいときも乗り越えることができたと思います。
占いの結果をすべてうのみにして行動することは危険です。結局は自分の努力なしでは、自分の人生を変えることはできません。しかし、何かを始めるきっかけとして占いを利用することは悪いことではありません。
ポジティブな結果が出れば一層やる気が出て、前向きに人生を歩むことができますし、ネガティブな結果が出たとしても、そうならないように改善することができます。占いの結果というのは、どう転んでも自分の人生にプラスの効果をもたらす要素になってくれるのではないでしょうか。


電話占いリノアでは、恋愛のご相談を得意とする当たると評判の占い師が数多く在籍しております。また、新規会員登録をされますと、お試し特典といたしまして、初回鑑定最大10分無料でご利用いただく事ができます。
日本でも最高水準の占い師が所属する電話占いリノアは、24時間いつでも鑑定可能です。恋愛でお悩みの際は、より良い方向へ進む為、是非お気軽にお試しくださいませ。

電話占い体験談の一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動