勇気を出してよかった! 電話占いで復縁が叶いそう!|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

勇気を出してよかった! 電話占いで復縁が叶いそう!

女性 年齢 29歳
性別 女性
職業 営業職

恋愛成就は自分の気持ちだけでなく、相手の気持ちやタイミングも関わってくるため、思い通りには進まないものと思いがちです。でも、占いによって良い方向へ向かうこともあるのです。今回は、占いのおかげで復縁が近づいている私の体験談を紹介します。

実は…占いはまったく信じないタイプでした

占いのおかげで復縁が叶ったとはいうものの、以前の私は占いをまったく信じないタイプでした。小学生のころは、図書室から占いの本を借りてきて性格や相性を調べていましたが、高校生くらいになると占いはただの遊びと思うようになったのです。
なぜなら、そのころ自分がやっていた占いは、まったく当たっていなかったからです。携帯電話に生年月日を入力するだけの簡単な占いだったので、当たらなくても仕方ないですよね。占い好きな友達はよく占ってくれましたが、性格も相性も納得できない結果が多かったのを覚えています。
恋愛に関する悩みを占いで解決しようとする友達が多いなか、私は自分の考えや友達に相談することで解決してきました。もちろん、うまくいくことばかりではありませんでしたが、成就しなかったり別れたりした相手とは縁がなかったのだと納得できていました。
そんな私が「はじめて復縁したい」と心から思った相手は、就職してすぐに出会った彼です。取引先の相手で、はじめは一緒に仕事をするのが楽しいと思う程度でした。しかし、いつのまにか恋愛感情に変わっていったのです。
仕事で会う機会が増え、彼からデートに誘ってくれました。プライベートで会う彼は仕事中とは違ってかわいらしい部分があったので、ますますひかれていきました。何度かデートを重ねたあと、お付き合いをはじめるきっかけになったのは、彼からの告白です。仕事で会う彼は真面目で頼りがいがあり、プライベートではかわいらしい一面があるというギャップもたまらず、毎日が幸せでした。

自分の気持ちをすっきりさせるためにも!

ところが、お付き合いをはじめて1年ちょっと過ぎたあたりから、仕事が忙しいということで彼と会える時間がグッと減ったのです。会える時間が少なくなったことで不安になっていたため、本当に仕事をしているのか疑うようになり、2人の仲がぎくしゃくしはじめました。
仕事で接する機会もなくなって結局ささいなケンカがきっかけとなり、別れることになったのです。別れた直後は仕方ないと納得しようとしたのですが、3カ月、4カ月と経過しても後悔しか感じません。復縁したいと思っても自分からは連絡できず、この気持ちを忘れるしかないのだと自分に言い聞かせていました。
そんなある日、インターネットで失恋の癒し方を検索していたところ、電話占いのサイトを見つけました。もちろん、そのころも占いは信じていませんでしたが、どうしても気になったのが電話占いの方法です。
「電話でどうやって占うのか」「高校生のころやったことのあるインターネットの占いとは違うのか」が気になったのです。サイトを見ると、たくさんの占い師さんの写真が載っていたので驚きました。コンピューターが自動で占うものかと思いましたが、本物の占い師さんが占ってくれるとわかり興味がわきました。
とりあえず、復縁できる可能性だけでもわかれば、自分の気持ちをすっきりさせることができると思ったのです。そこで、電話占いの本物の占い師さんに占ってもらい、参考にしてみようと決めました。

やっぱり占いは遊びだった! ?

電話占いは占い師さんの人数も多いのですが、占い方もたくさんあるので少しワクワクしてしまいました。占い師さんの写真とともに、占い方やメッセージを確認することができるのでとても参考になります。
しかし、はじめて利用するときはドキドキするものです。はずかしくて友達には相談できない本当の気持ちを話さなければいけないので、ちょっとした自分なりの覚悟が必要でした。少し緊張しながら会員登録をし、占い師さんを選んで早速電話をかけると、とてもやさしい話し方の占い師さんだったので安心しました。
悩みを聞いてもらい占いの結果で出たのは、復縁できる可能性が高いという結果です。彼との相性は悪くないし、彼も本当は別れを望んでいなかったはずと言われました。2人が別れたのは、タイミングが合わない時期が重なってしまっただけとのことで少しホッとしました。
自分から連絡をとっても大丈夫とのことだったので、勇気を出して早速メールをしてみたのです。いきなり復縁の話をする勇気はないため「元気? 」という一言だけ。ところが、3日、1週間と経過しても返事がきません。「勇気を出したのに無駄だった」「やっぱり占いはただの遊びだった」のだと落ち込みました。

こんなことがあるなんて!

それから数週間後、仕事帰りの駅で偶然彼に会ってしまいました。とっさに逃げようと思い振り返りましたが、彼から呼び止められたので気まずさを感じながらも彼を見ると「メールできなくてごめん」と言われました。
沈黙が続き、彼のほうからメールの返事ができなかった理由を説明してきたのです。どんな返事をしてよいかわからず、しばらく考えようとしたところ、返事をする前にスマホをなくしてしまったとのこと。私のアドレスが複雑だったこともあり、返事をしたくてもできなかったということでした。
彼から「嫌じゃなければ、もう一度連絡を取り合いたい」と言われ、迷わずOKをしました。彼は、まだ仕事中だったので、その日はそれで終わりでしたが、それから連絡をとったり食事に行ったりしています。
仕事で忙しかったのは本当だったらしく、当時は心にゆとりがなかったそうです。別れてからは、私と同じように後悔していたと聞き、少しうれしかったです。彼が忙しい時期は続いているようですが、なんとか時間をとって会う時間を作ってくれています。まだ、復縁の話はお互いしていないものの、このままこの関係が続けば復縁も近い気がしています。一度、失敗しているだけに、次は同じ失敗は繰り返さないつもりです。

復縁は電話占いのおかげ!

彼にメールをする勇気をくれたのは、電話占いの結果です。あのとき、メールをしていなければ、偶然会っても知らないふりをして通り過ぎるしかありませんでした。電話占いは、こちらの顔は知られることがないので、人には言えない悩みでも相談しやすいと思います。
また、いろいろな占い方や占い師さんのなかから自由に選べるのも魅力です。いつまでも1人で悩んでいるより、誰かに話を聞いてもらうと気持ちが楽になるはずです。悩みを抱えている方は、電話占いを利用して悩みを解決するための小さな一歩を踏み出してみてください。


電話占いリノアでは、復縁のご相談を得意とする当たると評判の占い師が数多く在籍しております。また、新規会員登録をされますと、お試し特典といたしまして、初回鑑定最大10分無料でご利用いただく事ができます。
日本でも最高水準の占い師が所属する電話占いリノアは、24時間いつでも鑑定可能です。復縁でお悩みの際は、より良い方向へ進む為、是非お気軽にお試しくださいませ。

電話占い体験談の一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動