電話占いで、不倫相手と無事に成婚!|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

電話占いで、不倫相手と無事に成婚!

女性 年齢 36歳
性別 女性
職業 パート

私は去年までいわゆるダブル不倫をしていました。相手は自分が通うマッサージサロンの店長さんです。お互いの悩みを共有している間に不倫関係になり、お互い離れられない関係になりました。しかし、ダブル不倫からお互いが離婚して結婚するのは非常にハードルが高いものです。それを見事サポートしてくれたのが電話占いでした。

癒しを求めてマッサージサロンへ

電話占いを初めて利用した当時、私は結婚して4年目の主婦でした。2歳になる子どもが1人いて、主人との3人暮らしをしていました。しかし、主人との関係はすでに破たんしていたのです。
主人は私への態度がひどく、家庭の事に関しても何も協力してくれません。子どもの面倒をみないのはもちろん、「私に目を合わさない」「話しかけても無視する」「会話のすべてが恫喝的」といった、私にとっては恐ろしい人でした。当時の私は、心身ともに疲れ果て肩こりや腰痛に悩まされ、友人から紹介してもらったマッサージサロンへ行くことにしました。
そこで、出会ったのが店長です。私の身体をほぐしていくうちに、「身体から非常に重い疲れを感じる、日々疲れていませんか? 」と声を掛けてくれました。何度が通ううちに心を許し、主人の態度について相談していました。
すると、店長も既婚者であり、妻からの暴力に耐えている日々を送っていたのです。店長には子どもはおらず、その関係で病院に通っていました。そのストレスから奥さんは店長にあたるようになり、物を投げつけたり、暴言を吐いたりするようになっていったそうです。
最近ではそうした妻を愛せなくなり、子どもが生まれても一緒にやっていく自信がないと話していました。似たような境遇の2人が、ひかれ合うのに時間は掛かりませんでした。私は彼が休みの日には一緒に過ごしたり、マッサージと称して個室で密会を重ねたりと、ダブル不倫が始まりました。
店長と会っているときは幸せを実感できますが、家に帰ると悪態をつく旦那の存在が自分を苦しめます。こうして自分の精神状態は不安定になり、いつしか心の状態を維持する為に電話占いを頼るようになりました。

お互いの気持ちは同じ、一緒にいたい

電話占いリノアは、以前にも何度か利用したことがあって使い易く話しやすい占いです。ダブル不倫ということで、かなりお叱りを受けるのでは…と覚悟していましたが、先生はとてもやさしく話を聞いてくれました。担当してくれた先生は、占星術や姓名判断を主に占っています。私と今の主人の相性、そして不倫相手である店長との関係、また、店長と現在の奥さんの相性までじっくりと占ってくれました。
結果は、私と主人の相性は悪くないものの、主人から私への愛情は冷めきっているという判断が出ました。意外だったのは、離婚話を進めてもスムーズに行くという占い結果が出たことです。確かに、主人からの愛情は感じることはないため、離婚話をすればあっさり成立する気はしていました。しかし、店長と奥さんの関係も破たんしているものの、離婚にいたるには相当な苦難が予想されると言われました。
ダブル不倫を解消し、私と店長が結ばれるには、今の奥さんの存在があまりにも大きすぎるといったアドバイスでした。ちなみに、私と店長の相性は非常に良く、仮に結婚したら幸せになれるとの占い結果をもらいました。こうした電話占いの結果を彼にも伝えたところ、非常に当たっているので信頼できると彼も納得していました。不倫関係を続けてすでに1年が経過し、2人の気持ちは同じでした。今の配偶者とすぐに離婚し、これから先は不倫相手と一緒に生活をしていきたいと強く願っていたのです。

どうすればうまく離婚できるか

電話占いの先生のアドバイスもあり、私は夫にさりげなく離婚話を切り出してみました。すると、「俺も1人になりたいと思っていた」という返事があっさりと返ってきました。やはり占い通り、私の離婚は何の弊害もなくスムーズに進めることができたのです。旦那は、そもそも家族に興味はなく、子どもも親権はいらないと言ってきました。私はうれしかったのと同時に、「なんでこんな人と結婚してしまったのか」とメラメラ怒りがわきあがってきたのを覚えています。
そして、問題は店長の方の離婚でした。電話占いのアドバイスでは「絶対に不倫を諭されないこと」「奥さんは何をするか分からない人なので、録音や録画をしておくこと」というアドバイスをもらいました。そこで、店長は離婚に向け、日々の生活をこっそり録音することにしました。そこには「あんたのせいで幸せになれない! 」「目ざわりだからあっちに行ってよ! 」といったすさまじい罵倒が録音されていました。正直、不倫をしていなくても、この奥さんとは別れた方が良いと思いました。
その後、店長は奥さんに離婚を切り出します。想像通りの罵倒や暴力があり、泣きつかれたり、もう生きていけないと言われたり、奥さんの行動はエスカレートしていきました。結果的に離婚調停となり、店長は、録音しておいたテープを出します。そのテープが証拠となり、結婚生活は破たんしているとみなされ、およそ1年をかけて離婚は成立しました。最初は劣化のごとく怒りくるっていた奥さんも、自分の怒鳴り声が録音されているテープを聞いたあとは、驚くほどおとなしくなって離婚に応じたそうです。

無事に婚約へ導いてくれた電話占い

こうしてお互いがフリーの身になった現在、私たちは結婚に向けて話し合いをしています。離婚する前から不倫関係にあったことが周囲にバレてしまうと、いろいろと面倒なことがあるため、表面上はまだ堂々とした付き合いはしていません。しかし、店長は私の子どもを実の子どものようにかわいがり、最近では子どもも店長のことを「お父さん」と呼ぶようになりました。離婚して1年が経過するのを待ち、入籍を考えています。
無事に離婚が成立したこと、店長との結婚がスムーズに運ぶこと、すべて的確なアドバイスをくれたのは電話占いでした。離婚後もリノアの先生には定期的に占ってもらい、今は私がどのような仕事に就くべきかアドバイスをもらって、無事に仕事に就くこともできました。電話占いと聞くと怪しげなイメージがあるかもしれません。しかし、私のように不倫関係を無事に清算し、結婚まで導いてくれたのは電話占いです。
話を聞いてもらっただけでも精神的に安定することができたので、何か悩みごとがある人は一度利用してみてはいかがでしょうか。自分が「これからどうやって行動すべきか」について具体的なアドバイスももらえるため、未来への道筋がみえることにもなります。


電話占いリノアでは、不倫や結婚のご相談を得意とする当たると評判の占い師が数多く在籍しております。また、新規会員登録をされますと、お試し特典といたしまして、初回鑑定最大10分無料でご利用いただく事ができます。
日本でも最高水準の占い師が所属する電話占いリノアは、24時間いつでも鑑定可能です。不倫や結婚でお悩みの際は、より良い方向へ進む為、是非お気軽にお試しくださいませ。

電話占い体験談の一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動