片思いに悩んでいたので、電話占いで占い師に相談してみた|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

片思いに悩んでいたので、電話占いで占い師に相談してみた

女性 年齢 25歳
性別 女性
職業 営業職

職場で先輩に片思いをしていた私。会社内という環境から、今の先輩・後輩という関係を崩したくなくて、なかなか恋愛関係に持っていけないことが悩みでした。また、うわさになるのも嫌だったので、職場のだれにも相談できません。でも、いつまでも悩んでいるわけにもいかないので、思い切って電話占いを利用してみました。そのときの体験を話したいと思います。

電話占いで占い師からもらったアドバイス

前職で働いていたころ、私は職場の先輩に片思いをしていました。よくある話ですが、同じチームになって一つのプロジェクトを進めているうちに、相手の人柄にひかれたのが始まりです。しかし、当然ですが職場というのは仕事が最優先です。そのため、恋愛関係を発展させにくく、何カ月も片思いを続けてしまっていました。信頼できる相手に相談しようかとも思ったのですが、どこから情報がもれるか分からないので、他人に自分の気持ちを打ち明けられずにいました。
だれにも何も言えない状態はかなりつらかったので、占い師の先生に話を聞いてもらおうと思いました。占いは昔から好きなほうで、雑誌の占い特集を読んだり、実際に占い師の元へ行き対面鑑定をしてもらったりしていたのです。でも、雑誌の占いは、自分という個人の悩みに直接答えてくれるものではないし、対面鑑定も実力のある占い師を探すのは手間がかかります。占ってもらいたいような占い師がいても、遠方に住んでいたり、あまりに人気でなかなか予約が取れなかったりして占ってもらうのも一苦労です。
そんなときに知ったのが電話占いです。電話占いなら、サイトに大勢の占い師が所属しており、プロフィールや写真が一覧で見ることができるので、自分が占ってほしいと思える占い師が選びやすいのではないかと思いました。電話占いのサイトのトップページを見てみると、とてもたくさんの占い師が所属していることが分かります。たくさんの占い師の写真を見ていると、とても優しそうな雰囲気の女性の占い師がいました。
興味を持ったのでその占い師のプロフィール欄を見てみると、タロット、四柱推命、九星気学、西洋占星術など、その人が専門とする占い方法と、恋愛、就職、家族、復縁など、その人が得意とする分野が書いてありました。また、プロフィール欄には占い師からのメッセージ文が載っており、最終的にはそのメッセージが占い師を選ぶ決め手になったと思います。登録して占い師が決まり、ちょうどその占い師の先生が待機時間だったので、実際に電話をしてみました。最初はとても緊張しましたが、占い師の先生はとても柔らかい声で優しい話し方をする人で、その声を聞くだけで、心がほっと落ち着くのを感じました。

電話では、名前と生年月日、片思いで悩んでいること、相手の名前と生年月日を伝えました。私が選んだ占い師は、相手の名前と生年月日は、伝えたくなければそれでも良いとの事でしたが、分かったほうが相手の今の気持ちをより正確に判断できるとのことでした。「お相手のことを思い浮かべてください」と言われ、鑑定が始まりました。先生によると、「彼はあなたのことを後輩としてとても良い子だと思っているみたい。でも、まだ恋愛対象としては見ていないみたいだから、その点はこれからのあなた次第ね」と言われました。
「具体的にこれからどのようにしたら良いでしょうか」と聞くと、「もっと彼と接点を持つことが大切です。職場で会うだけだとどうしても仕事の話しかできなくなってしまうから、プライベートで食事や飲みに誘ってみてください。最初から2人きりというのは難しいと思うので、職場で仲の良い人を何人か誘ってグループで行ってみてはどうかしら」とのアドバイスをいただきました。
また、先生は、彼との現状だけでなく、私がもともとどういう性格で、どうすればもっと魅力的な人間になれるかということについてもアドバイスをくれました。先生によると、私の性格はおとなしくて頑固。本当は明るい面もあるのに誤解されやすいから、もっと積極的に好きな人に関わっていったほうが良いのだそうです。私は昔からいつも「おとなしい」「引っ込み思案」と周りに言われてきたので、自分でもそうなのだと思っていました。だから、「本当は明るい」ところもあると言われて正直驚きました。でも、よく考えてみると思い当たる節もあるような気がしました。
それに、実際に占い師の先生に「もっと積極的で良い」と言ってもらえると、片思いの相手を思い切って誘ってみる勇気が出てきました。先生はまさにプロフィールを見て感じた通り、私自身の気付いていない魅力を引き出してくれたのです。思わず「ありがとうございます」とうなずきながら聞いてしまいました。電話占いで話した内容は以上です。時間は正味10分ほどでしたが、かなり内容の濃い話ができたと思います。

電話占いで勇気をもらい、彼を誘うことに

職場では、彼から恋愛対象としては見られていないにしても、「後輩として決して悪い感情は持たれていないはず」と思っていました。でも、それが自分の思い込みに過ぎなかったらどうしようと悩むところもあり、なかなか相手に対して積極的に出られませんでした。でも、先生から、「後輩としてとても良い子だと思っている」との言葉をもらえて、「自分の感触は間違っていなかったのだ」と自信を持つことができました。
また、「先生に自分の性格を言い当てられたこと」「こうすればもっとよくなるというアドバイスをもらったこと」で、自分のことを客観的に考えられるようになりました。客観的に考えることで、片思いの相手にこれからどういう感じで接していくべきか、具体的に行動を想い描けるようになったのです。
おかげで、片思いの相手にも積極的に接することができるようになりました。先生に言われたアドバイスの通り、同じチームの飲み会を企画したところ、彼も来てくれたのです。その日はみんなでワイワイと楽しく飲むことができました。しかも、私が飲み会を企画したことと、楽しい会になったことを彼が褒めてくれたのです。飲み会の後、職場でも彼といっそう仲良くなれた手ごたえがあります。占い師の先生に背中を押してもらったからできたような気がします。これからもがんばって前向きに彼との関係を進めていきたいと思えました。

勇気を出して電話占いを利用して良かった!

今回初めて電話占いを利用してみましたが、自分に合った占い師の先生を見つけることができたので本当によかったです。勇気を出して電話占いをしたかいがありました。電話占いなら自宅で手軽に占い師に相談できるので、悩むことがあったらまた利用したいと思います。


電話占いリノアでは、片思いのご相談を得意とする当たると評判の占い師が数多く在籍しております。また、新規会員登録をされますと、お試し特典といたしまして、初回鑑定最大10分無料でご利用いただく事ができます。
日本でも最高水準の占い師が所属する電話占いリノアは、24時間いつでも鑑定可能です。片思いでお悩みの際は、より良い方向へ進む為、是非お気軽にお試しくださいませ。

電話占い体験談の一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動