結婚相手と出会わせてくれた電話占い|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

結婚相手と出会わせてくれた電話占い

女性 年齢 30歳
性別 女性
職業 介護士

私は電話占いのアドバイスによって、結婚相手を見つけることができました。なかなか良い出会いがないと悩んでいた時期だけに、占いのアドバイスは本当に心強かったです。私のように、良縁に恵まれないと悩んでいる方にぜひおすすめいたします。

ろくでもない人といつも付き合ってしまう私

自分が男性と初めて付き合ったのは20歳のときでした。当時の彼は会社の上司であり、実は不倫関係にありました。どっぷりと彼にのめり込みそうになる前に、彼からあっさりフラれました。結局都合の良い若い女という立場だったのでしょう。
次に付き合う人は独身でしたが、ものすごいギャンブル狂で、もらった給料をすべてパチンコにつぎ込んでしまうような人でした。2年ほど付き合いましたが、後半になると彼には毎月のようにお金を貸していました。総額が50万円を超えたころに、この人と結婚したら一生苦労すると思い、返済してもらうことはあきらめて別れました。
その次は、極度のマザコン、その次は仕事が長続きしない転職を繰り返す男性など、付き合う男性はすべてろくでもない人でした。そこそこモテるものの、付き合うたびに「実は俺、ギャンブルにハマっているんだ」などという男性ばかりでした。自分で男性を選ぶ自信がなくなり、30歳を目前としたころにこのままではいけないと思い、電話占いに相談することにしました。

電話占いで自分の性格を知る

それまでも占いは何度か利用したことがありましたが、電話占いは初めてでした。その為、いろいろな電話占い会社を見ていたら料金が高いように感じました。しかし、中には安い料金の電話占い会社もあり、更に初回はキャンペーンといった形の特典もある為、よく考えてみたら対面式の占い料金とさほど変わりはないか、それ以上に安いところもあります。
私は低価格で当たると口コミで評判の電話占いの「リノア」を利用しました。実際に利用してみたところ、占い師は物腰柔らかな女性であり、とても話しやすかったです。どうすれば運命の人と出会えるのか、また、どうすれば真っ当な男性とお付き合いできるのかを聞きました。すると、まずは「自分で自分が分かっていない」と言われ、まずは自分自身と向き合うことをすすめられました。
そのためには、自分がどの星のもとに生まれ、自分はどういった性格なのか客観的に知る必要があるそうです。そこで、まずは占い師に自分のことをしっかりと占ってもらいました。その結果は「男性にとってリーダー的な存在」であり、特に「弱みのある男性が助けを求めて近づいて来るタイプ」と言われました。
また、私は「弱い人を見ると放っておけない」「母性愛が強く、何かと助けてしまうタイプ」とも。その助言はまさしく自分に合っており、考えてみれば普通の男性よりも、なんだか影のある男性ばかり魅力を感じていました。自分自身がダメ男を選んでいたこともあるようです。
そして、そんな自分はこれからどうするべきか、男性を見る際にはどうすれば良いのか、具体的なアドバイスももらいました。例えば、合コンなどでは自分が惹かれる男性よりも、友人がすすめる男性と話すようにすること。そして、良かれと思ってやっていることが、実は相手の弱点を成長させていないか考えることなど。私にとっては目からウロコのアドバイスであり、とても良い発見になりました。

思いがけない「お見合い」の出会い

その後もリノアの電話占いは続け、そろそろ自分は結婚したいことを伝えました。占い師はその都度自分が行動を起こした方が良い時期や、どこで出会いのチャンスがあるかなどを具体的に占ってくれました。そんなときにすすめられたのが「お見合い」です。自分はなるべく自然な出会いを求めていたので、最初はその提案を受け入れることはできませんでした。しかし、占い師の助言では「1カ月以内に行動すると、良縁が見える」というアドバイスでした。
また、昔ながらのお見合いではなく、多くの人が集まる場所が良いとも言われたのです。つまり、お見合いパーティーといった場所。まずは、経験と思い、お見合いパーティーに行ってみました。そこで、いろいろな人と出会い、仕事の話やプライベートの話を進めるにつれ、自分がいかに狭い世界にいたことに気づかされました。世の中を知るためにも、独身者は一度お見合いパーティーに参加してみるのがおすすめです。
また、ダメ男ばかり好きになる私にとって、お見合いは好都合でした。ギャンブル癖や職歴といった情報をあらかじめ知ることができるため、自分にとってデメリットを感じる男性を避けることができたからです。私は2度目のお見合いパーティーで、とても気になる男性と出会います。彼は3歳の年下でかわいらしい面もあり、話しやすくて頼れる部分もある人でした。占い師の予言では「年下男性が良い」「横浜方面に住んでいる人」というアドバイスがあり、彼はまさしくその条件に当てはまっていたのです。

電話占いのおかげで結婚できました!

お見合いで知り合った彼は、若いながらも2回事業を起こし、1度失敗した経験を持っています。借金を完済して、今の事業は順調で安定した会社を経営するためにも、サポートしてくれる女性に会いたいとのことでした。私はダメ男ばかり好きになってしまっている過去があります。
しかし、その彼は年下であり、守ってあげたい人柄や事業を失敗しても這い上がる彼をサポートしてあげたいという気持ちが膨らみ、彼をどんどん好きになっていきました。結局、彼はダメ男ではないものの、頼れる女性を探している男性です。弱い男性をサポートしたいという私との相性もとても良かったのです。その後は順調に交際が進み、プロポーズをされ、いよいよ2カ月後に結婚式を挙げることになりました。すてきな彼と結婚できるのも、きっかけをくれたのは電話占いです。
電話占いで「お見合いをしなさい」と言われたときは、誰でも言えるアドバイスみたいで最初は受け入れがたかった一面はあります。しかし、「自分の性格を見抜いたこと」「何かにつけて予言が当たること」「具体的なアドバイスが功を奏していること」を思うと、一般的なアドバイスとは違うと感じました。また、お見合いについても「50人以上集まるところ」「夜よりも夕日がある時間帯に出向くこと」といった具体的なアドバイスももらえたのです。
自分がどう行動したら良い方向に向かうのか分かりやすく、占い師の先生が一生懸命アドバイスしてくれる姿勢もうれしいと感じました。結婚が決まったあとは電話占いを利用する頻度は減っていますが、これから新居を決める際にも占いのアドバイスを聞き、何かと幸せになるための参考意見を聞こうと思っています。


電話占いリノアでは、出会いや結婚のご相談を得意とする当たると評判の占い師が数多く在籍しております。また、新規会員登録をされますと、お試し特典といたしまして、初回鑑定最大10分無料でご利用いただく事ができます。
日本でも最高水準の占い師が所属する電話占いリノアは、24時間いつでも鑑定可能です。出会いや結婚でお悩みの際は、より良い方向へ進む為、是非お気軽にお試しくださいませ。

電話占い体験談の一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動