ラルーナ先生の当たると評判の血液型占い 5月13日 ~ 5月19日|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

ラルーナ先生の当たると評判の血液型占い 5月13日 ~ 5月19日

皆さん、こんにちは。いつもお読みいただき、ありがとうございます。
大型連休も無事に終わり、新元号の時代へと突入しました。
新しい歴史が、これから刻まれようとしていますね。時代が変わるという、大きな変化のエネルギーはすごいですね。
それでも、私達の日常は変わりません。4月、新しい生活が始まり、少しずつ慣れてきた5月。そろそろ、疲れが出始める頃でもあります。
ゆっくりと睡眠をとる等の工夫をしていきましょう。
そんな今週は、血液型別の恋愛運勢をお届けします。
ぜひ、チェックしてみて下さいね。

血液型占い 5月13日 ~ 5月19日

A型ガール 頑張っているのに、なんだかなかなかうまくいかないなあ…そんな気持ちがふつふつと湧いてくるような心境なのかもしれません。
片思いの相手に、うまく気持ちが伝わらない、それどころか話すチャンスさえなかなかない、婚活も出会いが欲しいと思って頑張ってるつもりなのに、自分の思う理想と、周りの言う理想が違って、あんまり気持ちが乗らない…。
結婚してパートナーのいる方も、なんだかパートナーとの意見が合わなくて、動きたくても動けない。
そんな状況を早く抜け出したくなる週のようです。何だか出口のないトンネルのように思えて、落ち込んでしまいそう。
今は、焦ることなく、冷静な心を忘れずにいましょう。ジタバタしなくても、必ずくらいトンネルからは抜ける時がきます。
B型ガール 新しいタイプの人に惹かれるかもしれません。今までに好きになったことがないようなタイプの人とご縁がありそうな時です。婚活中や、出会いを探してる方は、何だかワクワクしたり、話していて心地いいと感じたら、それは運命のひとかもしれませんね。
片思いの方は、好きな人へのアプローチは積極的にしていきましょう。もしも、嫌だと思われたらどうしよう…返事がなかったらどうしよう等、まだ起こってもないことを想像していては、何も行動できません。
行動しないことには、物事は動かないということを忘れずに。
結婚されて、パートナーのいらっしゃる方は、もう少し自由でいたいという思いが出てきそうです。今が決して幸せじゃないわけではなくても、時間的な自由であったり、やらなくてはいけないとされていることからの解放など、今が少し窮屈に感じるのかもしれません。ですが、窮屈にかんじていることは、じつはご自身がご自身の事を縛り付けてしまっているのかも。
O型ガール 何かを判断しなくてはいけない局面にあるのかもしれません。他の人からすると、大したことではないかもしれませんが、ご自身にとっては一大事だったりするのかも。
片思いをされている方なら、相手に話しかけたり、連絡先をきいたりなどといったことをしたいと思いつつも、思い切った行動になかなか出られずに怖気づいてしまうなど。
婚活をされていたり、出会いを求めている方は、結婚相談所に登録すべきか、誘ってもらったはいいけれど、思い切って会うべきか…等、不安な気持ちが先立ってしまいそうです。そんなときは、取り敢えずやってみるといいでしょう。失敗したなと感じたら、後から軌道修正すればいいのです。
ご結婚されて、パートナーのいらっしゃる方は、家族間での問題や、生活を保っていくためのお金の収支などの問題が表面化するかもしれません。
様々な思いがあるでしょうが、ここは感情に流されずに、合理的な判断が必要な時かもしれません。
AB型ガール 何だか今週は、不測のアクシデントや、向かい風がある予感です。
片思いをされている方は、不可抗力的に引き離されて、会いたくても会えない状態になってしまったり、せっかくのチャンスで大失態してしまったり。
泣きたくなるような心境を味わうかもしれません。
婚活をされていたり、出会いを探している方は、これといった出会いがなかったり、まとまる寸前で破談になったり、どうして行ったらいいのかが分からなくなるかもしれません。
人生は舗装された安全な道ばかりではないからこそ、経験を重ね、強くなるのです。
苦しくてどうしようもない時は、吐き出してスッキリさせましょう。
ご結婚されて、パートナーのいらっしゃる方は、ここぞと思っていた計画が、結果的にダメになったりして、落ち込んでしまうかも。
出かけたいと計画していたのに、その日に限って雨や、体調不良などでやむなく流れるなど。
今はその時ではなかっただけ。必ず次があるはずです。その時の楽しみにとっておきましょう。

【全体の運勢、アドバイス】

人は弱いものでもあります。
これは正しくない、そう思っていても、時々自分の中の悪魔が顔をのぞかせて、ズルをしたくなるもの。
一度それで、成功してしまうとさらにやりたくなってしまう。でも、つきまとう罪悪感。
でもそれはいつか、必ず失敗します。その時になって、自分の大事なものをすべて失ってしまうこともあるのです。
大事なことは、勝つことだけではないのです。ダメだと感じたら、一度潔く撤退して、負けてみることも重要ですよ。

電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『ラルーナ』先生が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。

『ラルーナ』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『ラルーナ』先生を含め、電話占いリノアには多くの実力派鑑定師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

★監修占い師 ラルーナ先生★

  • ラルーナ先生

    ラルーナ先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動