花梨あみん先生の当たると評判の西洋占星術 6月3日 ~ 6月9日|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

花梨あみん先生の当たると評判の西洋占星術 6月3日 ~ 6月9日

皆さま、こんにちは♪ 鑑定師の花梨あみんです♪
6月は雨の季節。日常生活には不便もありますが、しっとりと雨に濡れる紫陽花を見るのは癒されますね。
今週は星模様を読み解き、6月3日~6月9日までの運勢を西洋占星術にてお伝えします。
只今、太陽は双子座を運行中。情報をキャッチし発信するのに長けた双子座のエネルギーで満ちています。興味のあることを学んだり、役に立つ情報をSNSに投稿するのもいいでしょう。
6月3日の新月も双子座の新月です。双子座がもたらす言葉、コミュニケーション、情報、知識に関する願い事を託すのが宇宙のエネルギーに沿い、叶いやすいでしょう。フッワークの軽さが幸運を呼ぶ秘訣です♪

牡羊座牡羊座 3/21 ~ 4/19 今週は、コミュニケーションがテーマです。交流の場が多くなりそうです。自分を打ち出すことは得意な牡羊座さんですが、焦りすぎないように注意して。火星の影響を受け、せっかちになりがちです。人と親しくなる場面では、相手のことを知るのも自分のことを理解してもらうのもゆっくりと時間を掛けて。
牡牛座牡牛座 4/20 ~ 5/20 愛の女神・ヴィーナスが牡牛座を運行中。ヴィーナスのサポートにより、恋愛運が好調です♪ 停滞していた恋愛が動き出したり、新しい出会いも期待できる時期。恋愛だけではなく、対人面もスムーズです。人脈が広がったり、会いたい人に会えるなど嬉しいサプライズもありそう。
双子座双子座 5/21 ~ 6/21 双子座さんのお誕生日シーズンですね♪ 今週は太陽と新月を迎えた月が双子座を運行しています。ウキウキした軽やかなムードが高まっているのではないですか? 興味の幅を広げてみるといいでしょう。情報や教材を集めて、資格取得にチャレンジするのもオススメです。
蟹座蟹座 6/22 ~ 7/22 やる気や行動力を司る火星の影響を受け、蟹座さんの感情面に変化が生まれます。この時期、じっくり自分と向き合うことがオススメです。自分が本当にやりたいことは何? 本当に好きなものは何? 心に沿うことがやれているのか? など・・・。感情としっかり向き合い、何処に向かってどう行動するのかを決めましょう!!
獅子座獅子座 7/23 ~ 8/22 週の後半に運気が上昇します。幸運の波に乗るためのテーマは「美」です。いつも以上に丁寧に部屋を掃除しましょう。新しい洋服や靴を購入したり、美容院やエステに行くのも良いでしょう♪ デートは美術館や博物館、インテリアショップがオススメ。価値のある美しいものを見て、自分のセルフイメージを上げましょう!!
乙女座乙女座 8/23 ~ 9/22 今週は、モチベーションが上がりません。計画通りに進めたい乙女座さんにとっては、思い通りに進まないことにイラッとしそう。恋愛面でも停滞ムードが漂いそう。この時期は結論を出すことは避けたほうがいいでしょう。来週は運気上昇するので、良いタイミングが来るのを待ちましょう。
天秤座天秤座 9/23 ~ 10/23 心の片隅にあった不安やモヤモヤが消え去り、軽やかな気持ちに切り替わるでしょう。
新しいチャンスや人からのお誘いには躊躇せずに乗ってみることがオススメ。知らない分野のことを知り、新たな人との出会いが生まれたりなど、チャレンジして良かったと感じることができるでしょう。
蠍座蠍座 10/24 ~ 11月21 今週は、人と繋がることがテーマです。身近な人との絆に目を向けてみましょう。
離れている家族には電話をしてみて。最近は会えなくても心を寄せてくれた友人、職場の同僚や先輩などに思いを馳せると、自然に感謝の気持ちが湧き上がるでしょう。その気持ちが前へ進む力となるはずです。
射手座射手座 11/22 ~ 12/21 慌ただしいくらいに忙しく物事が進んでいる射手座さんが多いことでしょう。そんな中、今週は、結婚やパートナーを意識することがありそう。独身の射手座さんは、結婚について考えさせられることがあったり、結婚されている射手座さんは、パートナーとの絆を深める場面があるでしょう。
山羊座山羊座 12/22 ~ 1/19 やる気はあるのに物事が思うように進まないかも。準備に時間が掛かったり、周囲の反対にあうなど停滞してしまいそう。こんな時は無理せず、視点を変えて心地よく過ごせるように心掛けて。部屋の模様替えやインテリアを夏向きに変えて、気分をスッキリさせることで運気アップに繋げましょう!!
水瓶座水瓶座 1/20 ~ 2/18 今週は、ひとつ扉が開くようなイメージです。待っていた吉報が訪れるなど嬉しい予感♪ 好奇心も旺盛になっているので、やりたいことにはチャレンジしてみるといいでしょう。
特に海外に関わることが幸運を呼ぶカギになりそう。海外旅行に行く予定があれば計画を立てたり、語学の勉強を始めるのもいいでしょう。
魚座魚座 2/19 ~ 3/20 元々、直感的な魚座さんですが、今週は特に勘が冴え、ひらめくことが多いでしょう。
仕事の場でアイデアが浮かび活かす場面がありそう。ひらめきを活かして企画を練ったり、資料作りなどがオススメ。恋愛面でも相手の気持ちに敏感になりそう。気づいたことには思いやりを持って応えてあげて。

あなたの1週間の運勢はいかがでしたか? 参考にしていただいたり、背中を押すきっかけになれば幸いです。
では、素敵な1週間をお過ごしください(^^)/♪

電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『花梨あみん』先生が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。
『花梨あみん』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『花梨あみん』先生を含め、電話占いリノアには多くの実力派鑑定師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

電話占いリノア在籍の占い師

  • 花梨あみん先生

    花梨あみん先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動