はじめての電話占い|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

はじめての電話占い

■電話占いご利用ガイド1

電話占いイメージa

○はじめての電話占いで、緊張せずに相談できるコツと注意点

対面では相談しづらいお悩みも、顔を合わせず24時間いつでもプロの占い師に相談できる電話占い。対面しながら相談するのはちょっとためらってしまうようなプライベートなお悩みやデリケートな打ち明け話でも、電話越しに相談できるのは大きなメリットです。
ですが、いくらプロの占い師とはいえ、初めてお話しする人に、電話で話すのはどうしても緊張してしまうもの。気心の知れた、安心して話しやすい先生と出逢うまで、いろんな先生にアタックしたり、緊張のあまり電話を切ってしまった経験のある方も少なくはありません。
当たる占い師を選ぶ基準に人の評判や口コミを確認することも重要ですが、「話しやすさ」に関していえば人と人との相性も大きく、一概に参考にするのは難しいもの。そこで今回は、電話占いで緊張せずに相談するためのコツや、安心して話せる先生選びの注意点をまとめてお伝えします。

■電話占いご利用ガイド2

○相談内容は事前に整理して、手元にメモしておきましょう。

いざ相談しようとした時、悩みをうまく説明できずに焦ってしまうのは、電話占いで緊張してしまう方に多く見られる原因として挙げられます。とくに恋愛、不倫、復縁など、複雑な人間模様の絡んだお悩みは、ただでさえ説明が難しいもの。相談内容がまとまらないまま話そうとしても、なかなか上手に伝えることはできません。
まずは電話をかける前に、誰のことを占ってほしいのか、何を占ってほしいのか、もう一度紙に書きだして整理してみましょう。とはいえ、相談内容をシナリオのように書き出す必要はありません。
人間関係の相談では、お悩みに絡む人の名前を手元にメモしておくだけでも、スムーズに話すのに役立ちますよ。また、占う対象の生年月日が必要になる四柱推命や西洋占星術、正確な漢字や読みも大切になる姓名判断など、生まれ持っての運勢を占うことに長けた「命占」を占術として希望するなら、事前に必要な情報を調べておくと安心です。

■電話占いご利用ガイド3

電話占いイメージb

○どうしても言葉が出てこないときは、占い師の先生の言葉に耳を傾けましょう。

相談内容がまとまらずに困惑してしまうのは、あなただけではない、ということも覚えておきましょう。初めての電話は、誰でも緊張してしまうもの。とくに最初は面識のない人に悩みを相談する電話占いともなれば、上手に話せない人は決して珍しくはありません。
ですが、さまざまな相談に電話占いで応えてきたベテランの占い師は、電話先にいるあなたがどう感じているかを少ない会話の中から読み取り、あなたの緊張を解きほぐすことにも長けているもの。
緊張で何を話そうかわからなくなってしまったら、まずは慌てずに占い師の先生の言葉に耳を傾け、先生の質問に、ゆっくり答えていくことから始めましょう。少しずつあなたの悩みを打ち明けながら、相談の内容に集中できるようになれば、より正確な鑑定だって受けやすくなります。

■電話占いご利用ガイド4

○電話占いならではの手段!サポートダイヤルの有効活用

はじめての電話占いで、いきなり占い師の先生を選ぼうとしても、いったいどんな先生に相談すれば緊張せずにお話ししやすいか、選ぶ基準自体がわかりません。そんなときは、電話占いのサポートダイヤルを有効活用しましょう。
在籍する受付オペレーターの質は、電話占いサイトの評判自体に大きく影響するほど重要な役割を果たしています。それだけに、電話占いのサポートを務めるオペレーターは、電話占いにどんな占い師の先生が在籍しているのか、誰よりもよく知っている人ばかりです。
男の先生、女の先生、年代や鑑定歴、希望する話し方まで、あなたにとって「話しやすい」と感じる先生のタイプを伝えれば、ぴったりの先生を紹介してもらえます!
電話占いリノアのサポートセンターは。朝の9:00~夜の22:00まで、年中無休でサポートを行っています。占い師のご紹介だけではなく、電話占い自体のご利用方法や料金システムなど、あなたの不安を取り除くご利用案内ももちろん受付中です。
サポートセンターは安心のフリーダイヤルです。まずはオペレーターまで、お気軽にご相談ください!

【電話占いリノア サポートセンター】

0120-123-500 (フリーダイヤル)

■電話占いご利用ガイド5

○あなた自身の直感を信じることも大切です!

どうしても、話しやすい占い師の先生が見つからないときは…あなた自身の直感を信じて選んでみることも大切です!
どんなに評判のレストランやカフェも、すべての人が好みの味、と感じることはありません。それと同様、どんなに当たると評判の素晴らしい占い師の先生でも、決してすべての方と相性抜群というわけにはいきません。
人と人との相性を支えるのは、やはりあなた自身の感覚。占い師の先生の名前やプロフィールの写真を一目見たときに感じた、「この人なら話しやすそう!」というあなた自身のフィーリングを信じることも大切です。
自分が心を開いて話せるからこそ、鑑定の精度も高まるもの。とくに「直感」も重視される占いの世界では、その場、その時の偶然の出会いもまた、必然的な導きという可能性も十分考えられます。
ネットにあふれる口コミや評判から、本当に当たる占い師を探して回る、いわゆる「占いジプシー」に陥らないためにも、もう一度自分自身の直感を信じて、プロフィールページを眺めてみましょう!

■電話占いご利用ガイド6

○電話占いリノアは徹底的にサポートします!

緊張せずに話しやすい、あなたと占い師の先生をつなぐ出逢いを、電話占いリノアは徹底的にサポートさせていただきますのでご安心ください!
「電話占いリノア」は、日本最大級の占いプロダクションに所属する確かな実績を持つ占い師が、24時間いつでも、あなたの相談をお待ちしています。
会員登録後は、お悩み別、占術別の検索はもちろん、占い師のこれまでの鑑定件数やリピート率、口コミの件数まで、緊張せずに話しやすい先生を探すときに大いに役立つ最新のランキングから占い師の先生を選ぶこともできます。
あなたの人生を幸福に導く、いつでも、安心して相談できる占い師とのかけがえのない出逢いに。ぜひ電話占いリノアをお役立てください!

1pointアドバイスの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
ページ最上部へ移動