ラルーナ先生の当たると評判の数秘術占い 3月25日 ~ 3月31日|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

ラルーナ先生の当たると評判の数秘術占い 3月25日 ~ 3月31日

皆さん、こんにちは。
3月ももう終わりに近づいてまいりました。
いよいよ4月から、新しい生活をスタートされる方も多いのではないでしょうか。
春は、出会いと別れの季節でもあります。
人生は一度きり、思い切り楽しみたいですね。

今週は、数秘術という占いで、運勢をお届けしてまいりたいと思います。
数秘術とは、生年月日から算出する占いです。この占いで、性格や適職、運勢までわかってしまうんですよ。
思わずハッとしてしまう、奥深い占い、数秘術。
それでは早速ですが、まず運命数というものを算出してみましょう。
まず、ご自身の生年月日をすべてバラバラにして、足していきます。

例えば、1990年2月13日生まれの場合です。
1+9+9+0+2+1+3=25
このように、バラバラにして、足していくと合計が25になりました。
次に、この全部を足した数字をさらに一桁になるまで、足します。

2+5=7
ここで出たという数字が、この方の運命数となります。

また、すべてバラバラにして出た数字が、11と22だった方は、バラさずにそのままにしておいてください。その場合の運命数は11または22ということになります。
運勢を見る場合は、運命数11の方は、運命数2のところを、運命数22の方は、運命数4のところをお読み下さいね。

1【運命数1】 今週は気持ちが不安定になりやすい時です。今の現状を変えたくて、気持ちがウズウズしてしまいがちです。
ただ、思い切った決断をするには向いていない時でもあるので、周りの人の意見も参考にすることがうまくいかせるコツになります。
運命数1の持つ負けん気の強さが、裏目に出てしまわないように、グッとこらえることも必要になりそうです。
2【運命数2(11)】 今週は、家族や友人、仲間など親しい間柄の人との信頼関係が深まる時です。
周りの人から、愛されているなあと感じるような出来事があるかもしれません。誰かが困っている時は、躊躇せずに手をさしのべましょう。
運命数2のあなたの、素晴らしい縁の下の力持ち役の才能を、大いに発揮できそうな時です。 そうすることで、さらにお互いの絆が深まりますよ。
3【運命数3】 今週は自分自身を見つめなおすのによい時です。
今まで必死で駆け抜けてきたことを、ふと振り返り、このままでいいのか?この先どうしようか?ということを考える時間ができそうです。
また、しっかりと休息をとることもおススメします。そうすることで、エネルギー充電になります。
楽しむことが大得意の運命数3のあなた。そのためのパワーは、まずは自分を充実させることから。
4【運命数4(22)】 今週は自分自身を見つめなおすのによい時です。
今まで必死で駆け抜けてきたことを、ふと振り返り、このままでいいのか?この先どうしようか?ということを考える時間ができそうです。
また、しっかりと休息をとることもおススメします。そうすることで、エネルギー充電になります。
楽しむことが大得意の運命数3のあなた。そのためのパワーは、まずは自分を充実させることから。
5【運命数5】 物事がひとつの区切りを迎えそうな時です。
今まで取り組んできたことがひと段落し、次の段階への準備段階に入りそうな時です。
そんなときは、自分自身の気持ちを充実させることが大切です。新しいことや、興味のあること等は、読書などで知識を深めることがおススメです。
運命数5の持つ、自由な発想とクリエイティブな資質を存分に活かしていきましょう。
6【運命数6】 何か新しいことをスタートさせるのによい時です。
ずっと思い描いていたことを、いよいよ形にしたり、行動に移すなどするといいでしょう。
結果を考えすぎずに、まずは動いてみることが大切です。
運命数6の愛情深さで、周りの人のサポートが得られるでしょう。ぜひ、周りの人の手をかりましょう。
7【運命数7】 表立って何かをするよりは、裏方やサポートに徹するといい時です。
自分自身がリーダーシップをとるよりは、誰かの助けになることを意識するといいでしょう。
普段は一人になりたい、放っておいてほしい運命数7のあなた。人の意見に耳を傾けてみると、うまくいくでしょう。
8【運命数8】 うまくいったなと思ったら、なかなか進まなかったり、波のある時です。
新しい人間関係が広がる可能性もありますが、思ったよりうまくいかなかったり。
だからとって落ち込まずに、何事も楽しむ姿勢でいることが、開運の秘訣です。
ちょっとうまくいかないとウジウジ考え込んでしまう運命数8のあなた、うまくいかないこともまた、楽しむぐらいの気持ちを意識してみましょう。
9【運命数9】 よくも悪くも、現状維持の時です。
堅実に現状維持を意識して過ごすことが、大切な週になりそうです。あまり大きな刺激はありませんが、平穏な毎日が幸せだということに気付くことができるでしょう。
周りの人となるべく平和に、をモットーとする運命数9のあなた。
周りの意見を聞きすぎると、自分自身が混乱してしまうので、注意しましょう。

電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『ラルーナ』先生が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。
『ラルーナ』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『ラルーナ』先生を含め、電話占いリノアには多くの実力派鑑定師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

★監修占い師 ラルーナ先生★

  • ラルーナ先生

    ラルーナ先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動