今すぐ試せる!パワーストーン占い占術ガイド|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

今すぐ試せる!パワーストーン占い占術ガイド

パワーストーン占い・イメージa

自分の運命をより良い方向に導くパワーストーンを探すとき、ぜひ活用したいのがパワーストーン占いです。パワーストーンは石の種類によって意味があり、人や環境に対して影響力を持っています。

パワーストーンは半貴石でもあるため、収集している人やアクセサリーとして身に着けている人が多いです。よくブレット状の数珠を手首につけている人を目にしますが、その最たる例でしょう。

パワーストーン占いの歴史は古く、古代インドの『惑星宝石学』と『惑星数智学』が合わさって生まれたたといわれています。『惑星宝石学』は、紀元前に編纂されたインドの聖典『ヴェーダ』に基づいた学問で、宇宙も人の体も『地・水・火・風・空』の五大要素によって構成されていて、人間と惑星と宝石の関係を知ることで、個人だけでなく万物を理解できるとする考え方です。

例えば、太陽にはルビー、月にはパールというように、それぞれの惑星に対応するパワーストーンがあると考えられています。

『惑星宝石学』では惑星は九つあり、すべての人間は一つの惑星の下に生まれ、それは生涯にわたってその人に影響を与える、といわれています。

最近あまり調子が良くないな、というときは、よりよい影響を与えるパワーストーンを身に着けることによって調子を取り戻すなど、人の一生を左右する惑星の力を人生のサポートに活用するのがパワーストーン占いなのです。

一方、『惑星数智学』は、『地・水・火・風・空』の五大要素の中でも、とくに空を万物の根源的な要素と考える学問です。

空は振動と数を司っているといわれ、全てのものは振動していて、それは数字に置き換えることができると説いています。そして、聖典ヴェーダのなかでは、宇宙で起こるすべての出来事は1~9の数字に置き換えることができる、と考えられています。

『惑星数智学』とは、万物を数字に置き換えて理解する学問なのです。

この2つの学問が合わさり、長い歴史の中で様々な検証が加えられ、現在の『パワーストーン占い』に至りました。

■パワーストーンで何が占えるの?

パワーストーンで占うときに必要なのは生年月日です。本人だけでなく、相談事に現れる人の生年月日も把握していると、状況をより具体的に鑑定することができます。パワーストーン占いは、基本的に生年月日から導く『本質数』と『運命数』を用いて占いを進めます。

『本質数』とは、その人が生まれながらに持った性質や、生涯を通じて追及する目的を表します。『自分の本質』といった方がわかりやすいかもしれません。そして『運命数』は、本質数が表わす目的をサポートする数字で、20歳頃から徐々に影響が現れはじめ、人間が体力的にも精神的にも充実する35歳~40歳頃の壮年期に、最も影響を与えるといわれています。

この『本質数』と『運命数』という2つの数字から、相談者の人格や置かれている、状況を鑑定し、運命をより良い方向に導くためのパワーストーンを具体的に教えてもらうことができる占いです。

パワーストーンの値段や大きさはピンキリですが、値段は一個約数百円からとお手頃。パワーストーンを扱うショップや通販が多数あるので、占い鑑定のアドバイスを受ける機会があれば、購入してみるのもお勧めです。

パワーストーン占い・イメージb

■パワーストーンの電話占い! 上手な相談方法は?

パワーストーンの選び方には、一目見た時の直感で選ぶ方法と、それぞれの石が持つ意味を調べて選ぶ方法があります。

パワーストーン占いは、さらに一人一人の悩みと状況に合わせ、運命をより良い方向に導くパワーストーンを知ることができる占術です。お守りとして、アクセサリーとして、いったいどんなパワーストーンを持つことが役立つのか迷ったときは、ぜひ相談してみたい占いといえるでしょう。

電話占いでパワーストーン占いを占術として選んだ場合、これからどんな未来を希望しているかを明確にして、占い師の先生に伝えることがポイントになります。できるだけポジティブで、具体的な希望を伝えれば、より自分の良い点を高め、足りない点を補ってくれる、あなたに願いに合ったパワーストーンを身近な守護石として選びやすくなるでしょう。

■パワーストーンで当たる占い師に依頼するには?

パワーストーン占いとは、パワーストーンのサポートを得て、『自分らしい生き方』で状況を乗り越えるアドバイスを得ることができる占いです。日本でも最高クラスの占いプロダクションがおくる電話占いリノアには、確かな実績を持つパワーストーン占いをマスターした占い師の先生方が、多数在籍しています。

ご相談は年中無休、24時間受け付けています。現代の占いは、自分の気持ちや状況を整理し、次のステップに前向きに進むためのツールです。電話占いリノアは、あなたの人生をより良い方向へ導くパワーストーンとの出逢いをバックアップします。悩み事は一人で抱え込まず、ぜひお気軽にご相談ください。

初回は10分無料でご相談いただけます。無料会員登録後は、ご希望の占術、得意な相談内容にあわせて、占い師のプロフィールを顔写真つきで検索できます。フリーダイヤルのサポートセンターではご利用方法や占い師のご紹介も可能です。ぜひ、お気軽にお問い合わせください!

自分の気持ちや状況を整理し、次のステップに前向きに進むために。日本でも最高水準の占い師が在籍する電話占いリノアを、あなたの悩みをより良い方向へ導くパートナーとして、ぜひご活用ください!

占術紹介の一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動